国内取引所も今SV対応を考えている
と、思いたい。
もう少し種類はやっぱり円だてで増やしてほしいよね。新規参入の為にも。
SVも普通に買いたいし。
上位トップ10くらいのcoin買ってみたい。海外は素人は買いにくいんですわ。
関係ない話ですが。
ちなみにキャッシュは大好きです。