>>215
潰れる可能性として高いのは来年だと散々レスしてるし
俺は一貫して≪潰れる≫と言ってる
潰れないなんて言ってもないだろ
実際に潰れたら読みが鋭い奴になるのは当たり前だろ?
現実にそうなったってなるんだから
別にお前らの尊敬を得て俺に得すんのか?
一方的に無能な奴等だと断じて己の自尊心を大いに満たしてやりたいのが何が悪いの?
アホなんだから俺の心の充足の糧としての役割くらいは担えよwwwwwwwwww