>>181
もう、そういうのいいから
実際に破綻しなきゃ元々相手しようがないだろ
俺は破綻するという確信を持ってレスして
実際に破綻すれば正しさの証明としてこれ以上ないだろ
破綻しないと思うならそう思っとけよww

破綻してもやっていけると思ってるアホとはどう論議しようが無駄だろw
発行してるのはどこなんだよ、大数占めてるのがそこでそれが破綻してどうやってくんだよwww