ビットメインは確実に破綻する
ABC持ってる奴等はできるだけ苦しんで死ねばいいと思う
できるだけ己が愚かだと悔やみながら俺の言葉を最後に肯定せざるえない状況に追い込まれて感情の葛藤経てその上で俺にごめんなさいって言いながら死ねばいいと思う