電気代が価値の裏付け!とか言ってたのは何だったんだろうな
今となってはマイニングが必要なコインなんてもうデメリットしかないんじゃ?
今後また盛り返す可能性ないだろ
電車が当たり前の現代でまた蒸気機関車が主流になるわけがない