>>71
大丈夫!
はなっから今年のリップル社には期待してない!
やるなら保持してるXRPバーン以外関係ない

コインベースが何かしてくれるほうが期待高いし

もしくは・・・がなんてな
これ以上は言えません

来週末買増します