トレンドフォロワーさんはなんで同じコピペを何度も貼るの?
短期でポジションころころ変えてるのに長期目線のコピペ同じまま使ってるのはおかしいでしょ

599 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/12(水) 19:44:05.95 ID:MIumnWbp [69/92]
ビットコインはまだ終わっていない リップルもこれからだ
ビットコインもリップルも買い集め期間はもうわずかになってきてるからな

83 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/15(土) 08:08:10.02 ID:rMEmFyIP [7/29]
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・