何度も言いますがここ数日の上げはアメリカの利上げで株から資金が退避してきてるだけだよww

そもそもダウ理論的に一切トレ転出てないからねw
今買ってる輩は全員長期トレンドに対して逆張りしてるわけだww

おまえらさw
トレンド逆張りは利食いも損切りもタイトにやらないと行けないの知らないだろう?w

短期トレーダーが作った波にみなさんのようなコレクターが乗って買い増しやらナンピンをしたところで利食いもできないし損切りもできないw

短期トレーダーが利食い撤退して再び正方向にチャートが動き出したときにはババ抜きに負けた奴らの売り圧力だけが残るって寸法だなww