>>430
仮想通貨は株よりハイリスクな物だから、
上げ幅もでかかったが、下げ方がもっとえげつないから、一旦上がってるが、まだまだ下げ余地があると思う。
年初からの上げ幅倍率の半分くらいと思ってる。
40倍くらいだったから、その半分の20分の1まで行くと思う