http://imgef.com/peTOtFT
これね

煽ってて今日損切りしちゃってるけど
ビットコインのショートだけでは無かった
それは私の間違い

すっごい細かく利確してるの
仮想通貨信じてないから
手数料0中心のところで

>>376
知識なくても雰囲気で結構利益出るもんだよ
私は株では利益出せない
勿論知識はあった方がいいだろうけど
煽ってるより今はトレードした方が利益出るから控えるよ
ADA自体は素晴らしいのはわかるけど価格に必ず反映するとは思って無くて
こんな相場でも別にデイトレすりゃ良くね?って思ってたので