害キチ
ショートで30万利確楽勝
と騒ぐ

含み損俺
下がった所買い増し

害キチ
ほんとは買ってねーだろキリ
煽る

含み損俺
買い増しの一部なスクショアップ
http://imgur.com/zMjoOvj

害キチ
それだけ??

含み損俺
資産全部投資する訳ねーだろw

害キチ
資産なんてねーだろw

含み損俺
手っ取り早く上げられる資産の一部な
http://imgur.com/w7LGFOL
ほらよw
ショート30万利確スクショアップよろしくw

害キチ
うだうだ言って逃げるなよ

害キチ仲間or自演
たかが1000万一般レベルだろ

含み損俺1000万以上の資産のスクショアップよろ

害キチ仲間or自演
逃げる

以上
俺がこれ以上スクショ上げるいみないだろ??w
カスどもがスクショ上げてから騒げよ
乞食がw