やっぱ俺ほどの男が我慢できなくて売っちまいだしたラインが上がるサインだな。

つっても売ったのはイークラ、ラインコインとかでモナは平均単価450円ほどのが1000枚Zaifにて強制ガチホなんだけどね。

んでも、ビッチとイーサ一枚ずつ買ったのでどこまで上がるか楽しんでる。ずっと買いたかったビッチが一万円だからな。初めてこの安さで買えて嬉しい