チラ裏だが・・・

仮想通貨って金持ちの節税に使えるのではないか?

数億単位で買いまくる

爆上げ

他のホルダーが売りまくる

爆下げ

「損失」として計上できるので、納税額の節約にもなる

この繰り返し

富の再分配にも繋がるから、一石二鳥だも思うね(´・ω・`)