アンチばかりのところに、大損ぶっこいてるけど愛着を感じてホールドしているアホのワイが来ましたよ。開発陣、頑張ってるし、仮想通貨の景気が一巡すれば、どうなるかわからない。3ヶ月前誰も今の状況は、予想だにしなかったはず。笑いたければ、笑ってくれ。