昔からいるzaif社員でしょ
630万枚もバカみたいに盗まれたのはzaifであってモナのシステムの問題じゃない
なぜか盗まれたのをモナが悪いみたいにしてるがbtcもbchも盗まれてるからな
追い討ちをかけてどこに流れてるかまで話題になっても何にもしない
何にもしないのは出来ないんじゃなくやらないんだよ
売るのが止まると困るのは盗んだやつだけだからね
zaifが悪いのをモナが悪いにしときゃzaifの失態から目を背けられるとでも思ってるんでしょ