>>891
みるくがもうかってるなら、なんでサロン開く必要あるんだ?
短期でFCT2倍やBCH3倍になってるのに何でスルーなんだ?
XRPが8円ほど上がっただけでドヤるのはなんでだ?

お前のような養分をサロンに誘導するためだろ。
専業トレーダーは生きるために毎日必死なんだよ。