探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★55

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/13(木) 22:59:19.32ID:NJGu3bc1
■インフルエンサー悪質度ランキング

以下全員クズ

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)

ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)

S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み) 、無限塾の関塾長(予測値数十個、的中率ゼロ)

― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳

A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)

B くりぱか(高額note販売)

C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)

前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★54
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543790134/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:24:05.52ID:03aeOEaV
ヘナ外したやつを集めただけってw
打率2割バッターのホームランを、あつめたって一流っぽくなるでしょうがw

しかも、褒めてるのが実態のないアカウントだらけ
https://twitter.com/henashamp/status/1076670047198670848?s=21
BTC65万割らないって何百回も言って情弱を釣り高額セミナーやってた詐欺師でしょうに
日本人ターゲット商売再再開間近

危険
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:26:41.61ID:u4xwv/xC
>>808
黎明期のことかな?
汚名挽回と言い仮想通貨の連中は国語力ない奴目立つぞw
的を射るを的を得るとか、ざるを得ないをざるおえないとかしょっちゅう見るわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:40:12.47ID:hdRy0QuU
仮想通貨は10年後もまだ黎明期とか
言ってそうだな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:51:06.14ID:VWDIFYY1
ミキザハとスマブラやりてえ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:11:20.45ID:zlSbzMh5
ノアシティとか、何ちゃら記念日とか、誕生日会とか。。まるで意味不。こんなコイン買うバカがマジで理解出来ない。普通は脳みそ溶けても書いませんぜ。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:14:22.97ID:dCD9Q8Sa
>>808
聡明期wwwwwwwww
2018/12/23(日) 16:27:20.76ID:Un1xHnCh
平凡は利確出来ないで様子見とか言ってるけどどうせ高値更新後に後出しで微益撤退とかいうに1票
2018/12/23(日) 16:33:37.67ID:LsPHo57s
お前らのサロンでへなの評価ってどうなん?
そらまあ、聞かなくてもお察しだけど。
2018/12/23(日) 16:34:56.90ID:ykoh6xb8
SHO00はCISと食事とかしてるんだな 
さすがガチ
2018/12/23(日) 18:04:48.20ID:1UF4Ox6c
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/12/23(日) 18:08:00.35ID:RnkZTzyk
keithはなんであんな必死なんだ?
見てて悲しくなるレベルだわ…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:13:08.91ID:DDEAnXFr
>>815
トレード下手くそな奴の常套句だよな。
微益撤退。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:54:21.45ID:YEB2pPPj
>>808
なんでこんなレベルの奴が人を馬鹿にできるんだろうか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:55:43.19ID:1UF4Ox6c
ネックライン死守しろ
日本は責任もってロング握りしめろ

イナゴは責任もってロング握りしめろ!
手放すな!手油まみれにしろ!
Fineの見せ板頼りにロングしろ()
fineの見せ板がお前らをまもってくれるぞ
Fineが相場操縦、見せ板で押し上げてるよ!!!

買いが弱いよ
もっとイナゴしないと
イナゴ足りない
イナゴイナゴどこー
釣られて買うイナゴどこー
ロングしかなでしょーここは買いでしょーーーー
お約束の二番底値、ロング溜まってるよ!!

利確、損切りは非国民
日本はワイ等の為に買うだけでいいんやで
2018/12/23(日) 19:00:17.48ID:7tswg+oV
>>817
ガチかどうかの前にあそこって仮想より前からのポーカー繋がりでしよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 19:11:19.82ID:lsIuipp6
キッズ代表やっくん元気?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 19:23:47.78ID:0bjtUWP9
尾形、息してる?
2018/12/23(日) 19:26:58.91ID:/dopPwN+
ヘナしゃんのビデオは割といい感じやね
一時期の買い一辺倒はなんだったんだろう
2018/12/23(日) 19:41:10.67ID:P/fwaaAC
>>819
ジーコ顕示欲監督
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 19:48:42.87ID:L9M4Q4rj
優良インフル教えてよ
変な奴の話題ばっかいらねーから
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:00:11.28ID:8Wo8rq2v
>>826
キャンプでは昔からポジティブシナリオ、ネガティブシナリオいくつか想定していたよ
上げ一辺倒はツイッターランドだけ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:24:23.67ID:wftO3yxT
カバ男赤飯やんけ
2018/12/23(日) 20:33:41.35ID:P/fwaaAC
>>828
テクニカル関連のツイートが少ない方をフォローする。
2018/12/23(日) 20:47:30.04ID:sp+5eq7G
>>820
正解は同値でした(笑)
しかしこいつもうとっくに億無いだろwwww
2018/12/23(日) 21:14:57.83ID:trzRjfE/
青汁の割れ目って仲いいんだな
2018/12/23(日) 21:34:35.28ID:bKKhvOuV
ここのやつらはミラトレで勝ちたいの?
自分でテクニカル勉強すればいいのに。
2018/12/23(日) 21:42:41.90ID:bKKhvOuV
今年儲からなかった恨みをインフルエンサーにぶつけるなら
テクニカル学べる本読むとか
そう勉強ができるサロン入った方が
建設的ですよ。
2018/12/23(日) 21:55:00.43ID:XssMllPG
>>834
少なくとも俺はミラトレで儲けたい訳ではないな
ただ界隈の怪しいインフルに騙されてお金をドブに捨ててしまうような俗に言う養分が可哀想なだけだ
今年も爆益ではないがプラスで終われてるよ
チャート開きながら暇な時に覗いてるって人多いんじゃないか?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:55:08.99ID:B5dnC/qH
>>835
サロンってkazmaxとかのこと?
実際どういうことやってるか分からんのだけど数十万のFX教室よりサロンのほうがいいんか?
2018/12/23(日) 22:23:08.07ID:/dopPwN+
ミラトレでも独自でも儲かった方が勝ちよ
自分で全責任負えるならな
2018/12/23(日) 23:02:11.22ID:ykoh6xb8
詐欺ちゃんヤバすぎん?
2018/12/23(日) 23:19:56.27ID:TDy6Lnc4
>>829
そんなことないよ
最初から入っていたけど
1月2月なんて大損したキャンパーも多かった
5月の天井での買い煽りも酷かったけど
2018/12/23(日) 23:29:12.70ID:k+TBo4xn
ヘナの今やってる2分動画はまじでいいな
どういう目線で見てるのか勉強になる
ただテクニカル学んだからといって儲かるわけじゃないし大損しないわけじゃない
テクニカルはただの道具だからな
結局は勘とかセンスだと思う
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 23:33:16.78ID:cd3GH41E
ヘナまたキャンプやりそうやな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 23:48:23.13ID:TBteutZL
>>841
ばかじゃねーの?
本人乙としか言えねーな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 00:05:26.69ID:Zmjq5Jqj
KAZMAXスレの者です
現在、スレに不審なURLが貼られております。
事実かどうかは不明ですが、URLを踏んでしまった人がYahooに中国からログインされたとの報告がスレ内に上がっています。
皆様の身を守るために、不審なURLはセキュアールというサイトで安全なWEBサイトなのか確認するようにして下さい。
https://securl.nu
2018/12/24(月) 00:51:44.93ID:6ZYsS7iO
おい!龍宮寺肇!ブサキモ底辺青ハチミツダルマがお洒落なインスタなんてやれるわけない!フォロワー55人!
金目当ての不細工婆と結婚させられた愚かな情報商材屋!娘が障害児はガチ!

あまりにも小物過ぎて阿呆馬鹿以外は誰も興味関心が無いのだがな!
@wannabe_musyoku
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 01:06:20.68ID:IVCPxSIv
なんかKazmaxスレ大変なことになってるな。
アンチ潰すために損師側が囮サイトつかったハッキング行為し始めたって。

相当ヤバイんじゃね?
2018/12/24(月) 01:28:25.33ID:OR6yhNy3
誰か逮捕者出そうだな
ワクワク
芋ズルで胡散臭いのごっそりいなくなってくれ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 01:30:04.94ID:oPp3FFa5
>>847
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 01:47:15.19ID:Eke3y7al
>>837
少なくともMAXのサロンは絶対に辞めた方が良い
ワザとやってるのかと思うくらい外しまくりだから、ミラトレすると低レバでやっててもかなりのマイナスになる
かと言って講義とか授業とかが特にあるわけでも無く、学べる環境はほぼ無い
ネットでググった方が100倍勉強になるってレベルで内容薄い
終いにはよく分からんオカルトで年末までのシナリオ整ったとか言って大底ショートかまして丸焦げ
2018/12/24(月) 03:10:25.45ID:7vs3Wqeg
>>854
ししゃもがフィシング詐欺師の天才
2018/12/24(月) 04:29:29.92ID:yg4FN6pj
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/12/24(月) 04:33:42.54ID:yg4FN6pj
上がってから買うから負ける

板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである


ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2018/12/24(月) 04:34:40.01ID:u7BlSh6T
なんでここの人はみるくさんのこと言わないの?
9月ごろXRPとBCHが上がるのを当てたすごい人
2018/12/24(月) 05:17:18.24ID:93upwAs2
>>853
それ以外は9割方外れてるじゃん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 09:50:37.62ID:7Kp6kjJz
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる

すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)

仮想通貨送金規制の時代の幕開けである

FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 09:56:52.26ID:rfkd8u+g
>>810
的を得るが間違いは間違い
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 10:06:05.88ID:pfHkTNj7
ゲバラ、ガジェ、川添、ニキ

爆損
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 10:26:39.94ID:nePD6npO
キモオタは時間巻き戻したから微益撤退らしいよ。時間巻き戻すのにエネルギー使ったからデリヘル呼んで今日はクリスマスイブを楽しむらしい
2018/12/24(月) 10:49:04.17ID:YDEnBA2g
平凡が焼かれるのが一番のおかず
2018/12/24(月) 11:00:28.24ID:sh7F8md6
ヘナシャンの犯罪履歴誰か貼ってくれ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 11:05:06.54ID:zFh05zxW
>>1-999
売る気を衰退させる見せ板は
買う気があると言い訳しても
SECやCFTCには通用しない 

それらの行為は
ETFやbakktを遠ざける相場操縦でしかない
見せ板でレート釣り上げの価格操作

ETFやbakktの承認が下りないのも
見せ板出してる奴らのせいだから

恨みは彼らにぶつけるように
2018/12/24(月) 11:12:04.93ID:zFh05zxW
仮想通貨規制が本格化

来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる

すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)

仮想通貨送金規制の時代の幕開けである

FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
2018/12/24(月) 11:33:36.80ID:29O7GqUN
ヌゥって真面目に雲(特にねじれ)しか予測材料ないんやな
864Mr.正論
垢版 |
2018/12/24(月) 12:32:16.18ID:6ZYsS7iO
実社会で何の影響力も無い暇人ほどTwitterに引き篭ってツイートしまくる真理w
インフルエンサーの定義=フォロワー100万人だから。


たったの1-3万人程度の狭くて小さな下らない世界でイキられても小物故に惨めに見えるし哀れ
弱いもの同士の傷の舐め合いは不毛!!時間と労力の無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!ムダむだむだぁぁあああ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 12:43:14.41ID:UMMdj8wv
>>864
真理だわな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 13:04:39.92ID:wb8/LH03
裏ガジェってぽんぽんさん並の逆神だよな
2018/12/24(月) 13:25:17.43ID:u7BlSh6T
雲とかあたるの?
意味ないように思うけど
2018/12/24(月) 13:49:35.39ID:BkClwvop
実社会で何の影響力も無い暇人ほどTwitterに引き篭ってツイートしまくる

これは本当にそうだと思いますね。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 14:09:50.95ID:hVGZcUg1
今年は裏を返せば楽な相場だったね
約4億円増やせたよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 14:10:53.35ID:zq0/ieig
テクノファンダも有料系に移行してしまったか・・・
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 14:16:43.19ID:MKe0kPoG
結局仮想通貨相場もAIの方が人より優位
http://masagutti.hatenablog.com/entry/bitcoin_raspberrypi
2018/12/24(月) 14:16:45.99ID:RlFnkho9
>>870
テクノパンダとかいう派生アカ、今日出した顔が加工キツ過ぎてきもい
さすがにフォローやめた
有料全否定派ではぜんぜんないし、有益なサロンもあると思うが
最近のテクノファンダはどんどん怪しい感じになってるな
2018/12/24(月) 15:03:18.39ID:z1Yt8FjD
隙有自語。

だれとは言わんが。
2018/12/24(月) 15:35:07.57ID:Abxj2KuE
赤飯が引用リツイートしてた隠れた出来高を検知するインジなに?
隠れた出来高なんて存在するのか?
出来高は偽造出来ないんじゃないの?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 15:37:50.75ID:oPp3FFa5
ガジェ・・・
2018/12/24(月) 16:35:39.03ID:u7BlSh6T
みるくさんはXRPの略をX'mas Rocket Projectと言った。今日基軸発表されて上がったけど当たってるよね?
もうすこしみんなみるくさんのことを認めたほうがいい。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 16:40:50.38ID:pfHkTNj7
まーたゲバラサロンパクリかよwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 16:44:32.27ID:hVGZcUg1
上か下かなんて全てマグレだよ
それを当てたと言うなら予知能力が有るって事で
この世に予知能力なんて無いから
完全にマグレの世界だよ
だから誰かの言う事信じてトレードするのは
おみくじと同じ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 17:34:27.69ID:606oHioF
https://twitter.com/kaomoji779
顔文字
相変わらず外しまくっているのか
ジワジワフォロワー減ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 17:39:01.67ID:606oHioF
酒池肉林ってどうよ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 17:57:59.77ID:wb8/LH03
>>876
しつけーな
自演してんじゃねーよ
お前みたいなクソゴミの何を認めろっての?
2018/12/24(月) 20:17:08.61ID:MpKlDfKm
>>880
ネットで嘘ついてるとか嫁に暴露されてたやつか
2018/12/24(月) 21:06:11.76ID:r1gUumIZ
いんふるの連中は仮想通貨のトレードでもうけてるの?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 21:13:03.36ID:a1krbisj
>>876
そゆこと言うのは逆効果だよ
ここに書き込まれない人の方が
いい人なんだから評価してるなら
書き込まない方がいい
2018/12/24(月) 22:21:46.85ID:nB31Kd4d
ドミナンス理論のドミさんの理論通りならイーサ上げたしそろそろBTCの番に移るね

新規参入いないときは暴落するのであっていたかな

まああんまり宛にはしてないけどね
ただ年始には売りたいしタイミングとしては悪くない
年末年始に広めてもらうために宣伝したい業者が上げてくるかもしれないが。。
GW前もそんな感じだったよね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:26:20.59ID:606oHioF
>>882
ああ、思い出した
そんなことあったなあ
ありがとう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:32:25.92ID:y9hbDRXi
>>880
いくみーーー!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:36:13.60ID:bsq+oVEE
自称有名インフルエンサーの現在wwwwwwwww
https://i.imgur.com/BmJhgYb.jpg
ぼったくりコミュニティ開いててワロタwwwww
http://office-nest.com/letter/
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 00:45:30.56ID:rnDzPwxe
かなぴっぴの消息は?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 00:59:27.11ID:PrmsZ1iH
裏ガジェがロング言った瞬間2万下げたけどこの後3万爆上げきて利確しました言うからロングしこんどき。
2018/12/25(火) 01:21:16.78ID:m+KSGbjV
やっぱみるくさん凄い。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 02:12:16.14ID:CM61t3JP
>>876
あれ中身みんな知ってるだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 03:17:59.16ID:RDECveum
買い煽りインフル信じた奴らwww
起きたら世界崩壊してるに1xrp
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 04:06:26.59ID:QXz56gkS
たそがれちゃんは彼氏ができて性なる夜を過ごしてるというのにお前らときたら
2018/12/25(火) 04:22:57.76ID:Rt0PhiMv
実は底で仕込んでたとか
この前の天井で利確したから爆益とか
みるくは全部後だしで言ってるだけだぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 05:59:21.09ID:DrDX7XII
>>891
みるくがもうかってるなら、なんでサロン開く必要あるんだ?
短期でFCT2倍やBCH3倍になってるのに何でスルーなんだ?
XRPが8円ほど上がっただけでドヤるのはなんでだ?

お前のような養分をサロンに誘導するためだろ。
専業トレーダーは生きるために毎日必死なんだよ。
2018/12/25(火) 06:41:06.87ID:lYQpExIA
>>888
これマスクの左奥にいる女?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 06:57:53.06ID:YewoiF3A
>>896
お金持ちの人は周りの人を幸せにしたくなるんだぞ!ししゃもさんがそういってた!!!
2018/12/25(火) 08:20:42.92ID:BeZTmyQL
ヘナ自演してんのこれ笑える
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 09:44:24.99ID:PrmsZ1iH
サロン主でも仕事(学校)辞めないやつはダメだね。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 10:39:42.16ID:2Yux30bF
ここで恐慌だと煽るのはうんこインフルエンサーの買い煽りと何も変わらない
2018/12/25(火) 11:08:11.20ID:ZbrdoS3E
最近のうんこは会話できるんだな。
2018/12/25(火) 11:08:39.14ID:a3+iX/i7
韓国兄貴への愛が足りない
来月から税金あがります
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 11:45:34.66ID:OgAXhJ+V
有料系は全部詐欺
これさえ覚えとけば騙されることは無いんだよ
そもそも大衆と同じことして相場で勝つのは無理
2018/12/25(火) 12:11:28.38ID:4+rv0fyg
1500円でcis本が出されちゃうもんだから他の高額noteなんて買わないな笑
2018/12/25(火) 12:15:14.34ID:9vX1bmn6
というかどこもそうなんだけど、金取っている人って一回は破産経験していて、そっから復活できた、相場はギャンブルじゃないって売り文句だよね

天国と地獄を経験してギャンブルだって理解しているから安定利益求めるためにノウハウ(笑)売っているってことになぜ気づけないのか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 12:37:07.10ID:5qI8bw7D
わしが初心者の頃に騙されて買った
ゴミクソnote思い出す
noteはむしろ有害でわざと負けさそうと
してる感すらあったわ、今思うと
2018/12/25(火) 12:51:51.43ID:Uxvp2Wzq
うん万円とかでnote出す人は界隈でもトップレペルのヤバさ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況