■インフルエンサー悪質度ランキング
以下全員クズ
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み) 、無限塾の関塾長(予測値数十個、的中率ゼロ)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★54
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543790134/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★55
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/13(木) 22:59:19.32ID:NJGu3bc1
809承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:24:05.52ID:03aeOEaV ヘナ外したやつを集めただけってw
打率2割バッターのホームランを、あつめたって一流っぽくなるでしょうがw
しかも、褒めてるのが実態のないアカウントだらけ
https://twitter.com/henashamp/status/1076670047198670848?s=21
BTC65万割らないって何百回も言って情弱を釣り高額セミナーやってた詐欺師でしょうに
日本人ターゲット商売再再開間近
危険
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
打率2割バッターのホームランを、あつめたって一流っぽくなるでしょうがw
しかも、褒めてるのが実態のないアカウントだらけ
https://twitter.com/henashamp/status/1076670047198670848?s=21
BTC65万割らないって何百回も言って情弱を釣り高額セミナーやってた詐欺師でしょうに
日本人ターゲット商売再再開間近
危険
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:26:41.61ID:u4xwv/xC811承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:40:12.47ID:hdRy0QuU 仮想通貨は10年後もまだ黎明期とか
言ってそうだな
言ってそうだな
812承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:51:06.14ID:VWDIFYY1 ミキザハとスマブラやりてえ
813承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:11:20.45ID:zlSbzMh5 ノアシティとか、何ちゃら記念日とか、誕生日会とか。。まるで意味不。こんなコイン買うバカがマジで理解出来ない。普通は脳みそ溶けても書いませんぜ。
814承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:14:22.97ID:dCD9Q8Sa >>808
聡明期wwwwwwwww
聡明期wwwwwwwww
815承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:27:20.76ID:Un1xHnCh 平凡は利確出来ないで様子見とか言ってるけどどうせ高値更新後に後出しで微益撤退とかいうに1票
816承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:33:37.67ID:LsPHo57s お前らのサロンでへなの評価ってどうなん?
そらまあ、聞かなくてもお察しだけど。
そらまあ、聞かなくてもお察しだけど。
817承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:34:56.90ID:ykoh6xb8 SHO00はCISと食事とかしてるんだな
さすがガチ
さすがガチ
818承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:04:48.20ID:1UF4Ox6c 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
819承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:08:00.35ID:RnkZTzyk keithはなんであんな必死なんだ?
見てて悲しくなるレベルだわ…
見てて悲しくなるレベルだわ…
820承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:13:08.91ID:DDEAnXFr821承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:54:21.45ID:YEB2pPPj >>808
なんでこんなレベルの奴が人を馬鹿にできるんだろうか
なんでこんなレベルの奴が人を馬鹿にできるんだろうか
822承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:55:43.19ID:1UF4Ox6c ネックライン死守しろ
日本は責任もってロング握りしめろ
イナゴは責任もってロング握りしめろ!
手放すな!手油まみれにしろ!
Fineの見せ板頼りにロングしろ()
fineの見せ板がお前らをまもってくれるぞ
Fineが相場操縦、見せ板で押し上げてるよ!!!
買いが弱いよ
もっとイナゴしないと
イナゴ足りない
イナゴイナゴどこー
釣られて買うイナゴどこー
ロングしかなでしょーここは買いでしょーーーー
お約束の二番底値、ロング溜まってるよ!!
利確、損切りは非国民
日本はワイ等の為に買うだけでいいんやで
日本は責任もってロング握りしめろ
イナゴは責任もってロング握りしめろ!
手放すな!手油まみれにしろ!
Fineの見せ板頼りにロングしろ()
fineの見せ板がお前らをまもってくれるぞ
Fineが相場操縦、見せ板で押し上げてるよ!!!
買いが弱いよ
もっとイナゴしないと
イナゴ足りない
イナゴイナゴどこー
釣られて買うイナゴどこー
ロングしかなでしょーここは買いでしょーーーー
お約束の二番底値、ロング溜まってるよ!!
利確、損切りは非国民
日本はワイ等の為に買うだけでいいんやで
824承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:11:19.82ID:lsIuipp6 キッズ代表やっくん元気?
825承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:23:47.78ID:0bjtUWP9 尾形、息してる?
826承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:26:58.91ID:/dopPwN+ ヘナしゃんのビデオは割といい感じやね
一時期の買い一辺倒はなんだったんだろう
一時期の買い一辺倒はなんだったんだろう
828承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:48:42.87ID:L9M4Q4rj 優良インフル教えてよ
変な奴の話題ばっかいらねーから
変な奴の話題ばっかいらねーから
829承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:00:11.28ID:8Wo8rq2v830承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:24:23.67ID:wftO3yxT カバ男赤飯やんけ
833承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:14:57.83ID:trzRjfE/ 青汁の割れ目って仲いいんだな
834承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:34:35.28ID:bKKhvOuV ここのやつらはミラトレで勝ちたいの?
自分でテクニカル勉強すればいいのに。
自分でテクニカル勉強すればいいのに。
835承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:42:41.90ID:bKKhvOuV 今年儲からなかった恨みをインフルエンサーにぶつけるなら
テクニカル学べる本読むとか
そう勉強ができるサロン入った方が
建設的ですよ。
テクニカル学べる本読むとか
そう勉強ができるサロン入った方が
建設的ですよ。
836承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:55:00.43ID:XssMllPG >>834
少なくとも俺はミラトレで儲けたい訳ではないな
ただ界隈の怪しいインフルに騙されてお金をドブに捨ててしまうような俗に言う養分が可哀想なだけだ
今年も爆益ではないがプラスで終われてるよ
チャート開きながら暇な時に覗いてるって人多いんじゃないか?
少なくとも俺はミラトレで儲けたい訳ではないな
ただ界隈の怪しいインフルに騙されてお金をドブに捨ててしまうような俗に言う養分が可哀想なだけだ
今年も爆益ではないがプラスで終われてるよ
チャート開きながら暇な時に覗いてるって人多いんじゃないか?
837承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:55:08.99ID:B5dnC/qH838承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:23:08.07ID:/dopPwN+ ミラトレでも独自でも儲かった方が勝ちよ
自分で全責任負えるならな
自分で全責任負えるならな
839承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:02:11.22ID:ykoh6xb8 詐欺ちゃんヤバすぎん?
840承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:19:56.27ID:TDy6Lnc4841承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:29:12.70ID:k+TBo4xn ヘナの今やってる2分動画はまじでいいな
どういう目線で見てるのか勉強になる
ただテクニカル学んだからといって儲かるわけじゃないし大損しないわけじゃない
テクニカルはただの道具だからな
結局は勘とかセンスだと思う
どういう目線で見てるのか勉強になる
ただテクニカル学んだからといって儲かるわけじゃないし大損しないわけじゃない
テクニカルはただの道具だからな
結局は勘とかセンスだと思う
842承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:33:16.78ID:cd3GH41E ヘナまたキャンプやりそうやな
843承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:48:23.13ID:TBteutZL844承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:05:26.69ID:Zmjq5Jqj KAZMAXスレの者です
現在、スレに不審なURLが貼られております。
事実かどうかは不明ですが、URLを踏んでしまった人がYahooに中国からログインされたとの報告がスレ内に上がっています。
皆様の身を守るために、不審なURLはセキュアールというサイトで安全なWEBサイトなのか確認するようにして下さい。
https://securl.nu
現在、スレに不審なURLが貼られております。
事実かどうかは不明ですが、URLを踏んでしまった人がYahooに中国からログインされたとの報告がスレ内に上がっています。
皆様の身を守るために、不審なURLはセキュアールというサイトで安全なWEBサイトなのか確認するようにして下さい。
https://securl.nu
845承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:51:44.93ID:6ZYsS7iO おい!龍宮寺肇!ブサキモ底辺青ハチミツダルマがお洒落なインスタなんてやれるわけない!フォロワー55人!
金目当ての不細工婆と結婚させられた愚かな情報商材屋!娘が障害児はガチ!
あまりにも小物過ぎて阿呆馬鹿以外は誰も興味関心が無いのだがな!
@wannabe_musyoku
金目当ての不細工婆と結婚させられた愚かな情報商材屋!娘が障害児はガチ!
あまりにも小物過ぎて阿呆馬鹿以外は誰も興味関心が無いのだがな!
@wannabe_musyoku
846承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:06:20.68ID:IVCPxSIv なんかKazmaxスレ大変なことになってるな。
アンチ潰すために損師側が囮サイトつかったハッキング行為し始めたって。
相当ヤバイんじゃね?
アンチ潰すために損師側が囮サイトつかったハッキング行為し始めたって。
相当ヤバイんじゃね?
847承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:28:25.33ID:OR6yhNy3 誰か逮捕者出そうだな
ワクワク
芋ズルで胡散臭いのごっそりいなくなってくれ
ワクワク
芋ズルで胡散臭いのごっそりいなくなってくれ
848承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:30:04.94ID:oPp3FFa5 >>847
脇
脇
849承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:47:15.19ID:Eke3y7al >>837
少なくともMAXのサロンは絶対に辞めた方が良い
ワザとやってるのかと思うくらい外しまくりだから、ミラトレすると低レバでやっててもかなりのマイナスになる
かと言って講義とか授業とかが特にあるわけでも無く、学べる環境はほぼ無い
ネットでググった方が100倍勉強になるってレベルで内容薄い
終いにはよく分からんオカルトで年末までのシナリオ整ったとか言って大底ショートかまして丸焦げ
少なくともMAXのサロンは絶対に辞めた方が良い
ワザとやってるのかと思うくらい外しまくりだから、ミラトレすると低レバでやっててもかなりのマイナスになる
かと言って講義とか授業とかが特にあるわけでも無く、学べる環境はほぼ無い
ネットでググった方が100倍勉強になるってレベルで内容薄い
終いにはよく分からんオカルトで年末までのシナリオ整ったとか言って大底ショートかまして丸焦げ
851承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:29:29.92ID:yg4FN6pj 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
852承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:33:42.54ID:yg4FN6pj 上がってから買うから負ける
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
853承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:34:40.01ID:u7BlSh6T なんでここの人はみるくさんのこと言わないの?
9月ごろXRPとBCHが上がるのを当てたすごい人
9月ごろXRPとBCHが上がるのを当てたすごい人
855承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:50:37.62ID:7Kp6kjJz 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
856承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:56:52.26ID:rfkd8u+g >>810
的を得るが間違いは間違い
的を得るが間違いは間違い
857承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:06:05.88ID:pfHkTNj7 ゲバラ、ガジェ、川添、ニキ
爆損
爆損
858承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:26:39.94ID:nePD6npO キモオタは時間巻き戻したから微益撤退らしいよ。時間巻き戻すのにエネルギー使ったからデリヘル呼んで今日はクリスマスイブを楽しむらしい
859承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:49:04.17ID:YDEnBA2g 平凡が焼かれるのが一番のおかず
860承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:00:28.24ID:sh7F8md6 ヘナシャンの犯罪履歴誰か貼ってくれ
861承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:05:06.54ID:zFh05zxW >>1-999
売る気を衰退させる見せ板は
買う気があると言い訳しても
SECやCFTCには通用しない
それらの行為は
ETFやbakktを遠ざける相場操縦でしかない
見せ板でレート釣り上げの価格操作
ETFやbakktの承認が下りないのも
見せ板出してる奴らのせいだから
恨みは彼らにぶつけるように
売る気を衰退させる見せ板は
買う気があると言い訳しても
SECやCFTCには通用しない
それらの行為は
ETFやbakktを遠ざける相場操縦でしかない
見せ板でレート釣り上げの価格操作
ETFやbakktの承認が下りないのも
見せ板出してる奴らのせいだから
恨みは彼らにぶつけるように
862承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:12:04.93ID:zFh05zxW 仮想通貨規制が本格化
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
863承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:33:36.80ID:29O7GqUN ヌゥって真面目に雲(特にねじれ)しか予測材料ないんやな
864Mr.正論
2018/12/24(月) 12:32:16.18ID:6ZYsS7iO 実社会で何の影響力も無い暇人ほどTwitterに引き篭ってツイートしまくる真理w
インフルエンサーの定義=フォロワー100万人だから。
たったの1-3万人程度の狭くて小さな下らない世界でイキられても小物故に惨めに見えるし哀れ
弱いもの同士の傷の舐め合いは不毛!!時間と労力の無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!ムダむだむだぁぁあああ
インフルエンサーの定義=フォロワー100万人だから。
たったの1-3万人程度の狭くて小さな下らない世界でイキられても小物故に惨めに見えるし哀れ
弱いもの同士の傷の舐め合いは不毛!!時間と労力の無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!ムダむだむだぁぁあああ
865承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 12:43:14.41ID:UMMdj8wv >>864
真理だわな
真理だわな
866承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:04:39.92ID:wb8/LH03 裏ガジェってぽんぽんさん並の逆神だよな
867承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:25:17.43ID:u7BlSh6T 雲とかあたるの?
意味ないように思うけど
意味ないように思うけど
868承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:49:35.39ID:BkClwvop 実社会で何の影響力も無い暇人ほどTwitterに引き篭ってツイートしまくる
これは本当にそうだと思いますね。
これは本当にそうだと思いますね。
869承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:09:50.95ID:hVGZcUg1 今年は裏を返せば楽な相場だったね
約4億円増やせたよ
約4億円増やせたよ
870承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:10:53.35ID:zq0/ieig テクノファンダも有料系に移行してしまったか・・・
871承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:16:43.19ID:MKe0kPoG 結局仮想通貨相場もAIの方が人より優位
http://masagutti.hatenablog.com/entry/bitcoin_raspberrypi
http://masagutti.hatenablog.com/entry/bitcoin_raspberrypi
872承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:16:45.99ID:RlFnkho9 >>870
テクノパンダとかいう派生アカ、今日出した顔が加工キツ過ぎてきもい
さすがにフォローやめた
有料全否定派ではぜんぜんないし、有益なサロンもあると思うが
最近のテクノファンダはどんどん怪しい感じになってるな
テクノパンダとかいう派生アカ、今日出した顔が加工キツ過ぎてきもい
さすがにフォローやめた
有料全否定派ではぜんぜんないし、有益なサロンもあると思うが
最近のテクノファンダはどんどん怪しい感じになってるな
873承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:03:18.39ID:z1Yt8FjD 隙有自語。
だれとは言わんが。
だれとは言わんが。
874承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:35:07.57ID:Abxj2KuE 赤飯が引用リツイートしてた隠れた出来高を検知するインジなに?
隠れた出来高なんて存在するのか?
出来高は偽造出来ないんじゃないの?
隠れた出来高なんて存在するのか?
出来高は偽造出来ないんじゃないの?
875承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:37:50.75ID:oPp3FFa5 ガジェ・・・
876承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:35:39.03ID:u7BlSh6T みるくさんはXRPの略をX'mas Rocket Projectと言った。今日基軸発表されて上がったけど当たってるよね?
もうすこしみんなみるくさんのことを認めたほうがいい。
もうすこしみんなみるくさんのことを認めたほうがいい。
877承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:40:50.38ID:pfHkTNj7 まーたゲバラサロンパクリかよwww
878承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:44:32.27ID:hVGZcUg1 上か下かなんて全てマグレだよ
それを当てたと言うなら予知能力が有るって事で
この世に予知能力なんて無いから
完全にマグレの世界だよ
だから誰かの言う事信じてトレードするのは
おみくじと同じ
それを当てたと言うなら予知能力が有るって事で
この世に予知能力なんて無いから
完全にマグレの世界だよ
だから誰かの言う事信じてトレードするのは
おみくじと同じ
879承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:34:27.69ID:606oHioF https://twitter.com/kaomoji779
顔文字
相変わらず外しまくっているのか
ジワジワフォロワー減ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
顔文字
相変わらず外しまくっているのか
ジワジワフォロワー減ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
880承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:39:01.67ID:606oHioF 酒池肉林ってどうよ?
881承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:57:59.77ID:wb8/LH03883承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:06:11.76ID:r1gUumIZ いんふるの連中は仮想通貨のトレードでもうけてるの?
884承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:13:03.36ID:a1krbisj885承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:21:46.85ID:nB31Kd4d ドミナンス理論のドミさんの理論通りならイーサ上げたしそろそろBTCの番に移るね
新規参入いないときは暴落するのであっていたかな
まああんまり宛にはしてないけどね
ただ年始には売りたいしタイミングとしては悪くない
年末年始に広めてもらうために宣伝したい業者が上げてくるかもしれないが。。
GW前もそんな感じだったよね
新規参入いないときは暴落するのであっていたかな
まああんまり宛にはしてないけどね
ただ年始には売りたいしタイミングとしては悪くない
年末年始に広めてもらうために宣伝したい業者が上げてくるかもしれないが。。
GW前もそんな感じだったよね
886承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:26:20.59ID:606oHioF887承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:32:25.92ID:y9hbDRXi >>880
いくみーーー!!
いくみーーー!!
888承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:36:13.60ID:bsq+oVEE 自称有名インフルエンサーの現在wwwwwwwww
https://i.imgur.com/BmJhgYb.jpg
ぼったくりコミュニティ開いててワロタwwwww
http://office-nest.com/letter/
https://i.imgur.com/BmJhgYb.jpg
ぼったくりコミュニティ開いててワロタwwwww
http://office-nest.com/letter/
889承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 00:45:30.56ID:rnDzPwxe かなぴっぴの消息は?
890承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 00:59:27.11ID:PrmsZ1iH 裏ガジェがロング言った瞬間2万下げたけどこの後3万爆上げきて利確しました言うからロングしこんどき。
891承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 01:21:16.78ID:m+KSGbjV やっぱみるくさん凄い。
892承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 02:12:16.14ID:CM61t3JP >>876
あれ中身みんな知ってるだろ
あれ中身みんな知ってるだろ
893承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 03:17:59.16ID:RDECveum 買い煽りインフル信じた奴らwww
起きたら世界崩壊してるに1xrp
起きたら世界崩壊してるに1xrp
894承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 04:06:26.59ID:QXz56gkS たそがれちゃんは彼氏ができて性なる夜を過ごしてるというのにお前らときたら
895承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 04:22:57.76ID:Rt0PhiMv 実は底で仕込んでたとか
この前の天井で利確したから爆益とか
みるくは全部後だしで言ってるだけだぞ
この前の天井で利確したから爆益とか
みるくは全部後だしで言ってるだけだぞ
896承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 05:59:21.09ID:DrDX7XII >>891
みるくがもうかってるなら、なんでサロン開く必要あるんだ?
短期でFCT2倍やBCH3倍になってるのに何でスルーなんだ?
XRPが8円ほど上がっただけでドヤるのはなんでだ?
お前のような養分をサロンに誘導するためだろ。
専業トレーダーは生きるために毎日必死なんだよ。
みるくがもうかってるなら、なんでサロン開く必要あるんだ?
短期でFCT2倍やBCH3倍になってるのに何でスルーなんだ?
XRPが8円ほど上がっただけでドヤるのはなんでだ?
お前のような養分をサロンに誘導するためだろ。
専業トレーダーは生きるために毎日必死なんだよ。
898承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 06:57:53.06ID:YewoiF3A >>896
お金持ちの人は周りの人を幸せにしたくなるんだぞ!ししゃもさんがそういってた!!!
お金持ちの人は周りの人を幸せにしたくなるんだぞ!ししゃもさんがそういってた!!!
899承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 08:20:42.92ID:BeZTmyQL ヘナ自演してんのこれ笑える
900承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 09:44:24.99ID:PrmsZ1iH サロン主でも仕事(学校)辞めないやつはダメだね。
901承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 10:39:42.16ID:2Yux30bF ここで恐慌だと煽るのはうんこインフルエンサーの買い煽りと何も変わらない
902承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 11:08:11.20ID:ZbrdoS3E 最近のうんこは会話できるんだな。
903承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 11:08:39.14ID:a3+iX/i7 韓国兄貴への愛が足りない
来月から税金あがります
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
来月から税金あがります
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
904承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 11:45:34.66ID:OgAXhJ+V 有料系は全部詐欺
これさえ覚えとけば騙されることは無いんだよ
そもそも大衆と同じことして相場で勝つのは無理
これさえ覚えとけば騙されることは無いんだよ
そもそも大衆と同じことして相場で勝つのは無理
905承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:11:28.38ID:4+rv0fyg 1500円でcis本が出されちゃうもんだから他の高額noteなんて買わないな笑
906承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:15:14.34ID:9vX1bmn6 というかどこもそうなんだけど、金取っている人って一回は破産経験していて、そっから復活できた、相場はギャンブルじゃないって売り文句だよね
天国と地獄を経験してギャンブルだって理解しているから安定利益求めるためにノウハウ(笑)売っているってことになぜ気づけないのか
天国と地獄を経験してギャンブルだって理解しているから安定利益求めるためにノウハウ(笑)売っているってことになぜ気づけないのか
907承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:37:07.10ID:5qI8bw7D わしが初心者の頃に騙されて買った
ゴミクソnote思い出す
noteはむしろ有害でわざと負けさそうと
してる感すらあったわ、今思うと
ゴミクソnote思い出す
noteはむしろ有害でわざと負けさそうと
してる感すらあったわ、今思うと
908承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:51:51.43ID:Uxvp2Wzq うん万円とかでnote出す人は界隈でもトップレペルのヤバさ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]