テンプレにフリーマンのFMCが入ってないのはなぜ?
まともかどうかは個人の感覚で変わるもので、
VALUで損してる人の規模的に名前すら無いのは不思議。
ドミ婆の比じゃないだろ。
板薄いから処分できずにそのままBTCの暴落に巻き込まれた人多そう。