あれだけ毎日騒いでるヌゥ本人はポジション持ってないんだぞ?
ここまで落ちてくるまで堅い場面は度々あったぞ
ただ無駄に時間を浪費してるだけだぞ
相当頭が弱いか金がないか暇か全てに該当するかと考えるのは普通の事だと思うが間違ってるか?
その普通じょない奴が叩かれる事は普通ではないのか?