henaが自身が逆神言われてムカついて
いきってるって話だけど、BTCが240万から今に至るまで、
ずーと上目線で語ってたから信用ないんだろ、
夏以降やっとショートのシナリオも語り出したけど、
今年の前半は上目線変えなかった。
今更2wayとか言ってるけどw

上目線の方がフォロワー増えるのわかるけど、
お前は下落トレンドで一体何をやってたんだと聞きたい。