いつも思うんだがサロンに入るようなやつってトレードに対するやる気が感じられないよな
サロンを上手く使って稼げてるなら別にいいと思うけどそうじゃない奴らの方が圧倒的に多いみたいだし
サロンに入ったら楽して儲けられるとでも思ってるのかなあ、養分気質すぎるよなあ、、