★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおきに全ツンパ>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合771【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544522458/
【Ripple】リップル総合772【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/13(木) 13:45:30.89ID:N8SQVnwI
2018/12/13(木) 13:52:50.15ID:CirZTQ5B
さんきゅーりっぷ
2018/12/13(木) 13:57:29.92ID:j1Zp1khq
おつりっぷる
5承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:50:22.93ID:xJ5KfYs4 5
2018/12/13(木) 14:52:44.49ID:hQyBBVmz
仮想通貨関連のポジティブニュース最近増えてるよね。
それが価格に反映されていくのには時間がかかる。
現物買ってひたすら待つことしか勝つ方法ないんじゃないか?
待つっていっても数ヶ月じゃなくて5年レベルの話。
それが価格に反映されていくのには時間がかかる。
現物買ってひたすら待つことしか勝つ方法ないんじゃないか?
待つっていっても数ヶ月じゃなくて5年レベルの話。
2018/12/13(木) 14:53:12.14ID:/4y4nF1O
33円おかえり
8承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:53:18.56ID:QKcepsBI 33おかえりっぷる
2018/12/13(木) 14:53:28.09ID:B+i0YYws
BSVガンガン落ちてんのな
クレイグどうした?
クレイグどうした?
10承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:55:24.48ID:QKcepsBI キャッシュでも200万
リップルで100万
含み損だから売れないよ。くるちぃ
リップルで100万
含み損だから売れないよ。くるちぃ
2018/12/13(木) 15:01:14.31ID:pCa2b/I5
リップルに顔面があるならぶんなぐってやりてぇわswiftと並べて
こういう時実態がないってイラつくなその分swift顔面殴らせろよ多めに
こういう時実態がないってイラつくなその分swift顔面殴らせろよ多めに
13承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:04:06.60ID:Awe9wi35 初心者です。リップルを400万購入しようと思います。セリクラ後に仕込みたいな。年末、ここにいる皆を良い意味で笑わせてくれ。
14承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:06:08.42ID:r9wBSJv8 >>11
でも大きな波には乗れないよ
でも大きな波には乗れないよ
15承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:12:49.74ID:QKcepsBI セリクラはこないよ!
ダラダラ相場を繰り返すだけだよ!
今は難しいね入るタイミングは。
今でもタイミングはありじゃない?
ここの多くは、50から60円くらいだから単価は。
ダラダラ相場を繰り返すだけだよ!
今は難しいね入るタイミングは。
今でもタイミングはありじゃない?
ここの多くは、50から60円くらいだから単価は。
17承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:13:48.46ID:+FqFzcfs ファクトムから資金が抜けたね
そろそろ準備した方がいいよ
そろそろ準備した方がいいよ
18承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:15:18.84ID:IfepOYf+ リップル強いね
なかなか30円を割らない
なかなか30円を割らない
19承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:15:46.26ID:QKcepsBI 30円まってるうちに、上がってしまうかもよぉー!上がるも下がるも一瞬の出来事だよ!
20承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:17:47.65ID:QKcepsBI しかし、まじでモナとリップル並ぶぞこれ
2018/12/13(木) 15:19:43.32ID:6IdiTeBt
2018/12/13(木) 15:19:55.73ID:jzY5Y+11
モナは勝手に落ちていくだろうけど並んでから引っ張られるかもな
23承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:20:18.58ID:j1Zp1khq モナwww
手持ちのXRPを全部モナに変えられるようになるのか胸熱だな
いらねぇけど
手持ちのXRPを全部モナに変えられるようになるのか胸熱だな
いらねぇけど
2018/12/13(木) 15:28:25.20ID:B+i0YYws
2200円から45円まで落ちてきたって凄いな
逆に言えばここから上がるポテンシャルはXRPより高いかモナ
逆に言えばここから上がるポテンシャルはXRPより高いかモナ
2018/12/13(木) 15:28:52.99ID:gpmOyFph
今回の上げだけはマジで騙されて買うトコやったで!
あぶねーあぶねー。。
しかしこれ難しくなったねぇ。。
どこかでがっつり買い仕込みたいんだけどさてどうしたもんだろ。
あぶねーあぶねー。。
しかしこれ難しくなったねぇ。。
どこかでがっつり買い仕込みたいんだけどさてどうしたもんだろ。
26承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:31:28.19ID:r9wBSJv8 >>24
モナに将来性なんてあるの?
モナに将来性なんてあるの?
27承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:32:45.81ID:cIzOow34 日足で見ると安値はちょっとだけ切り上げてってるから上がり始めて来てるようにも見えるな
つってもこのままXRPだけ単独上げも考えにくいし結局はBTC次第ってところか
たとえBTCがセリクラ来てもXRPは30円割らない気がするので今が底値っぽいきがします
つってもこのままXRPだけ単独上げも考えにくいし結局はBTC次第ってところか
たとえBTCがセリクラ来てもXRPは30円割らない気がするので今が底値っぽいきがします
28承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:34:02.14ID:IfepOYf+ やっぱり今が底値かなぁ
5万XRPだけ買ってみるか
痺れ切らせてしもうた
5万XRPだけ買ってみるか
痺れ切らせてしもうた
2018/12/13(木) 15:37:30.97ID:jzY5Y+11
底より落ちてくる天井気にしろよ
30承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:40:41.67ID:ZYCSKbrH 遅くとも2月末まで待てば2桁民は救われるでしょ
2018/12/13(木) 15:42:16.64ID:jzY5Y+11
来月には上がる
春には上がる
GWには上がる
夏には上がる
秋には上がる
冬には上がる
年末には上がる ←今ここ
春には上がる
GWには上がる
夏には上がる
秋には上がる
冬には上がる
年末には上がる ←今ここ
32承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:43:59.86ID:uVPLbbB4 今年の高値397円
安値28円
2018 12月現在値 34前後
2017 12月 安値24.5 高値298.5
2016 12月 安値 0.72 高値0.86
誰がどう見てもバブル崩壊
上は充分試して400あたりまで
後はわかるよな?
適当に夢語って少し上げたとこで、まだ値段つけてるうちに逃げとけよ
安値28円
2018 12月現在値 34前後
2017 12月 安値24.5 高値298.5
2016 12月 安値 0.72 高値0.86
誰がどう見てもバブル崩壊
上は充分試して400あたりまで
後はわかるよな?
適当に夢語って少し上げたとこで、まだ値段つけてるうちに逃げとけよ
33承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:47:15.95ID:a0F7qwGr 来年四万どっしり構えろ
34承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:49:59.65ID:r9wBSJv8 2018年度の検索文言のランキングの米国版では、”What is…? ”部門で、”What is Bitcoin”(ビットコインとは何か?)がトップ。
”How to”部門では、4位に”How to buy Ripple(リップルの買い方)がランクインし、9位の”How to buy Bitcoin”(ビットコインの買い方)を上回った。
何だかんだ日米勢は検索してるんだな
バブル第二弾来てくれねーかな
”How to”部門では、4位に”How to buy Ripple(リップルの買い方)がランクインし、9位の”How to buy Bitcoin”(ビットコインの買い方)を上回った。
何だかんだ日米勢は検索してるんだな
バブル第二弾来てくれねーかな
35承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:54:01.65ID:9WJM0kn936承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:55:37.85ID:9WJM0kn9 >>31
今の段階は年末絶望させて年明けドカンだぞwwwww
今の段階は年末絶望させて年明けドカンだぞwwwww
37承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:03:26.40ID:uVPLbbB438承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:16:04.05ID:TAiH6/jh いつもbitbankをご利用いただき、ありがとうございます。
2018年12月19日01:00~07:00 にシステムメンテナンスの実施を予定しております。当該時間帯は、全ての機能をご利用頂くことができません。あらかじめご了承ください。
メンテナンスは予定終了時刻より延長する可能性がございます。その場合は追って当ブログにて追加のアナウンスをさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
2018年12月19日01:00~07:00 にシステムメンテナンスの実施を予定しております。当該時間帯は、全ての機能をご利用頂くことができません。あらかじめご了承ください。
メンテナンスは予定終了時刻より延長する可能性がございます。その場合は追って当ブログにて追加のアナウンスをさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
39承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:22:55.83ID:vs1h89QM 1xrpが700万になるのは何年後ですか?
40承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:23:32.25ID:uVPLbbB4 9月16日週の大陽線の週足を見れば
底堅くなってから買うって言うのも否定されてる
長くもてないチャート
cisも仮想通貨は当分買わない宣言w
なぜか買ってしまったチャートが読めるホルダーは
28円底抜けセリクラ前に逃げたがってるんだよ
今年の高値397円
安値28円
現在値34前後
2年前12月の価格 0.72-0.86円
底堅くなってから買うって言うのも否定されてる
長くもてないチャート
cisも仮想通貨は当分買わない宣言w
なぜか買ってしまったチャートが読めるホルダーは
28円底抜けセリクラ前に逃げたがってるんだよ
今年の高値397円
安値28円
現在値34前後
2年前12月の価格 0.72-0.86円
41承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:28:21.12ID:jCcp3hkT2018/12/13(木) 16:30:47.95ID:Q990c4o/
バブルってさ、ITバブルの時もうそだったけどはじけた後は実績が評価されて値を戻していってもジワジワとで大反発で急騰!!みたいにはならんよね
2018/12/13(木) 16:32:56.40ID:fGhkUAa3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544522458/976
君らに見えてないサポートラインはかなり強いはずだ
Swift君だけど上で言った通り、数日待て
君らに見えてないサポートラインはかなり強いはずだ
Swift君だけど上で言った通り、数日待て
2018/12/13(木) 16:33:27.37ID:/jenockc
アップル・Amazon・ソフトバンクは?
45承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:34:03.50ID:pCa2b/I5 一瞬だけ80万つけてくれない?全部売っぱらうから
47承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:37:35.21ID:r9wBSJv8 >>42
同感!
同感!
49承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:39:28.81ID:pCa2b/I5 swiftはおらぬかぁー!どっか連れて行ってくれよ暇なんだよ!!!
51承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:44:02.58ID://YPoDpq 強いサポートっつてもセリクラ来たらこっから割れてくんやでw
52承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:49:21.25ID:pCa2b/I5 今から1000円超えるまで腕立てでもするか・・
2018/12/13(木) 16:51:23.32ID:ph74+SUk
乳酸溜まりまくって破裂するぞ
2018/12/13(木) 16:54:26.09ID:hlrQlD3Q
55承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:55:24.26ID:pCa2b/I5 腕が胴くらいになったらリップル持ち上げれるか?8億くらいの高さに置いてきてやるよ待ってろ
56承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:59:56.95ID://YPoDpq BTCチャートみると出来高無視すれば不思議とセリクラ後みたいになってんだよね
2018/12/13(木) 17:00:33.07ID:fGhkUAa3
>>46
9月16日週の大陽線の週足はトレンドを切り替えようとした勢力がいたが下げバイアスが強すぎて突破できないラインがあり、
切り替えができなかった
11月5日の週足で一応のトレンド変換は週足レベルでは終わっているが、まだ下げバイアスの強い影響が残って下げていた
一方、日足のトレンドは昨日変わっている
しばらくもみ合いはするが、先日のように33.4円のラインをカスル可能性はほとんど無くなっているはず
万一、33.4円のラインを割って、32.5円、30円の2つのサポートを切って下がることがあれば、損切りする必要はあるが確率計算
的にほとんどない
30円のサポートを切っていくとなると仮想通貨は数年間の氷河期に入る
9月16日週の大陽線の週足はトレンドを切り替えようとした勢力がいたが下げバイアスが強すぎて突破できないラインがあり、
切り替えができなかった
11月5日の週足で一応のトレンド変換は週足レベルでは終わっているが、まだ下げバイアスの強い影響が残って下げていた
一方、日足のトレンドは昨日変わっている
しばらくもみ合いはするが、先日のように33.4円のラインをカスル可能性はほとんど無くなっているはず
万一、33.4円のラインを割って、32.5円、30円の2つのサポートを切って下がることがあれば、損切りする必要はあるが確率計算
的にほとんどない
30円のサポートを切っていくとなると仮想通貨は数年間の氷河期に入る
58承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:01:30.68ID:XliVUjMY 相変わらず汚ったねえチャートだなオイw
これって爆下げの前兆だよな、ビットコがそうだったもん。
上げる前は静かチャート、下げる前はガチャガチャチャート
これって爆下げの前兆だよな、ビットコがそうだったもん。
上げる前は静かチャート、下げる前はガチャガチャチャート
59承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:03:20.68ID:Hi8VwcmR 今年2月から始めた者だけど
1枚9万円で5枚買ったイーサ
どうすんだよこれ?
現在5枚で5万…
ゴミイーサに手を出さなければ
今リップル13000枚買えたのに
1枚9万円で5枚買ったイーサ
どうすんだよこれ?
現在5枚で5万…
ゴミイーサに手を出さなければ
今リップル13000枚買えたのに
2018/12/13(木) 17:05:50.56ID:fGhkUAa3
いずれにしても昨日の日足のトレンド転換により、週足に引きずられて奈落に落ちるのは阻止できたと思う
いつまでも週足の下げバイアスに引きずられなくなってるから、少しずるずる下がる感じは緩んできたと感じられないか?
危機的な状況は避けられてる
いつまでも週足の下げバイアスに引きずられなくなってるから、少しずるずる下がる感じは緩んできたと感じられないか?
危機的な状況は避けられてる
2018/12/13(木) 17:06:44.14ID:h/gOiSoT
イーサ2万円〜1万5000円くらいの時にココで「XRPに比べてもイーサはゴミだよ」って書き込んでメッチャ絡まれたな
62承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:10:57.42ID:PBX8WvvL63承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:14:29.35ID:aprww3DF >>59
買い増せ
買い増せ
64承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:18:02.92ID:Hi8VwcmR2018/12/13(木) 17:18:42.20ID:jE9qMdaW
仮想通貨界隈はなんか世代交代するのが早いな
一昨年買ってたやつが去年はじめたやつを養分にする
去年買ってたやつが今年はじめたやつを養分にする
おまえら来年はがんばれよな
一昨年買ってたやつが去年はじめたやつを養分にする
去年買ってたやつが今年はじめたやつを養分にする
おまえら来年はがんばれよな
66承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:36:05.74ID:uVPLbbB4 >>60
日足トレンド転換?w
そういうの逆効果だから
あせってるからこういうやつは少し上がればすぐ逃げる
今のチャートで言うなら
安値更新して下ヒゲ長い陽線付けたならギリいえるかも
普通はMAのクロスで言うんだよw
日足トレンド転換?w
そういうの逆効果だから
あせってるからこういうやつは少し上がればすぐ逃げる
今のチャートで言うなら
安値更新して下ヒゲ長い陽線付けたならギリいえるかも
普通はMAのクロスで言うんだよw
67承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:36:35.51ID:IfepOYf+ 年末XRP1000円妄信的
68承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:43:04.43ID:9P4CaKFi >>62
クッソワロタ
クッソワロタ
2018/12/13(木) 17:43:35.74ID:B13/hGjB
俺がホールドしてるという最強のファンダがあるから一生上がらんぞ
俺が手放さない限り世界中の銀行が保有して使うってファンダきてもせいぜい50円が限界
俺が手放さない限り世界中の銀行が保有して使うってファンダきてもせいぜい50円が限界
70承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:45:49.96ID:lfG9jtMh いつリップルランド開園すんだよ
上げも弱いし死ぬの?終わるの?
上げも弱いし死ぬの?終わるの?
71承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:47:40.84ID:vPj5B9H6 俺もNEMとZaifに縛られて190万溶けたが
まあ投資セミナーの授業料だと思って諦めてる
今は手元に残った10000XRPだけが頼りやで!
まあ投資セミナーの授業料だと思って諦めてる
今は手元に残った10000XRPだけが頼りやで!
72承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:48:18.85ID:JS4uSTz574承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:50:23.24ID:9P4CaKFi >>60
ウマルが買いに切り替えたって言ったから買い増したぜ。
ウマルが買いに切り替えたって言ったから買い増したぜ。
2018/12/13(木) 17:50:56.96ID:FaGbd+f7
eth200
xrp14万
ltc250
bch&sv10&10
いつ贈れる?
xrp14万
ltc250
bch&sv10&10
いつ贈れる?
2018/12/13(木) 17:51:32.72ID:x+KjK43O
2年後1万円
どっしり構えろ
どっしり構えろ
2018/12/13(木) 17:53:10.34ID:QwWXozmU
北尾が来年3月から本気出すみたいな事言ってたけど、3月に決算だからなんか?
78承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:53:41.83ID:JS4uSTz5 >>75
それ全部買った時の原資いくら?
それ全部買った時の原資いくら?
80承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:54:45.85ID:JS4uSTz5 ウマルっめここに入り浸ってる糖質の韓国人だろ
81承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:55:18.87ID:AoipnQlz82承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:57:04.32ID:/CB1nEpN おい吹き上げとるぞ
83承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:03:13.91ID:j1Zp1khq >>75
贈るなら俺に贈れ
贈るなら俺に贈れ
2018/12/13(木) 18:03:23.60ID:4IjopQZC
年末$600始まったな
2018/12/13(木) 18:08:05.57ID:MyBd+9dc
吹き上げ(0.2円)
87承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:08:52.01ID:JS4uSTz5 炊き上げ
2018/12/13(木) 18:11:29.72ID:MyBd+9dc
はよ30円以下で買わせろや!
89承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:19:01.40ID:dpDTomFc 33.5で待ってたんだけどなあ
90承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:20:29.98ID:d4sRMP/B お前らもう仕込んだよな?
ロケット発射台に乗ったぞ
ロケット発射台に乗ったぞ
91承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:21:37.31ID:JS4uSTz5 ホリエモンロケットじゃないよな?
92承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:23:14.08ID:UEIZl4T4 今もレンジ止まり
35で売っときな
35で売っときな
93承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:25:36.23ID:9kUoXF4Q まじかよ全力ブッパするわ、とりあえず500万円!
94承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:25:39.12ID:9P4CaKFi >>91
不吉な事言うなwwwww
不吉な事言うなwwwww
95承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:30:26.11ID:U2Bnjmdf きゃああああああああああああああああああ
2018/12/13(木) 18:32:18.62ID:lO2VGICJ
どっかの販売所の仕入れか?
2018/12/13(木) 18:33:22.68ID:h/gOiSoT
まだチャート見ないぞ
98承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:37:07.13ID:U2Bnjmdf これこれぇwwwwwww
99承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:38:02.37ID:hZWBsqUZ 昨日と同じだな
45円タッチのあと全モ
45円タッチのあと全モ
101承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:42:54.76ID:x+KjK43O こりゃ爆上げだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww