探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part32【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 07:06:24.23ID:lFcoj7xj
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part31【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543768041/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/13(木) 07:30:11.01ID:ABxWe3VF
>>1
おつおつ!
2018/12/13(木) 07:46:30.10ID:P6fH6wni
>>1KI乙
2018/12/13(木) 08:11:09.05ID:KO8CCOkI
2018/12/13(木) 08:25:10.90ID:SkMJwvaJ
>>1
機動戦士乙ガンダム!
2018/12/13(木) 21:08:31.10ID:IXBw8/C9
100円ステープルやで
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:09:06.24ID:fT4S79aC
1ドルやぞ
2018/12/13(木) 21:14:32.38ID:p2VXREPL
次の上場先予想しよか
バイナンス
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:16:40.03ID:kZ0HrPib
パイナンス
2018/12/13(木) 21:21:51.69ID:8jKp1yQJ
huobi japan
2018/12/13(木) 21:24:30.40ID:RTqaEVxT
クリプトブリッジ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 21:59:01.52ID:8KeI8wkD
やっぱみんなすぐ売っちゃうなー
もっと上がるまで待てばいいのに
2018/12/13(木) 22:00:23.67ID:Vp9CHg4C
また下で買い戻す
2018/12/13(木) 22:22:23.06ID:LRGEQP0r
もう落ちてこないけどな
回転とかイキがってる雑魚ほんま腹立つわ
2018/12/13(木) 22:28:41.51ID:Sy7cBIHh
わい初期ホルダー

高見の見物
2018/12/13(木) 23:05:42.19ID:6+8E/l7h
discord見てきたけど2satまで落ちるガイジと狼狽にょるガイジきしょいな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:11:09.55ID:pHtZiosh
今日もアナウンス
こりゃ上場もないな
2018/12/13(木) 23:53:58.99ID:thNJtAzt
もう12月も半分まで来てるんだが
なんで何のアナウンサも無いんだよ
大丈夫か?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:54:35.75ID:FpFOFpLO
VCどうなってんだよ
いい加減にしろや詐欺運営が
2018/12/13(木) 23:56:11.02ID:4sAthPJ/
最近masaki君ハードフォークしすぎじゃない?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 00:39:27.03ID:TP/0DgJB
年内にあと1箇所上場するんやろ
今年終わってしまうぞおい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 00:46:07.29ID:jHSSW30k
どうなってんだイザヤァァァ!!!
2018/12/14(金) 01:22:51.30ID:6T4/1F8M
それにしても実質1つの取引所にしか上場してないのに国産通貨の中ではmonaに次ぐ出来高があるのは凄いね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 01:24:26.77ID:2ol3Q0x4
bot
2018/12/14(金) 02:32:08.80ID:VRGqIZjF
bit-zすげえな
CMCの24時間出来高3位やん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:25:34.12ID:5wrcGGe3
>>8
coinexchange
2018/12/14(金) 06:15:04.38ID:DSvnY4W5
>>8
運営がスクショで匂わせたバイナンスに決まってるだろ!!!!
2018/12/14(金) 06:20:38.73ID:eJLOIJz9
>>27
そんなんあったなw
2018/12/14(金) 06:23:10.56ID:bt/v5Eui
きな臭くなってきましたw
2018/12/14(金) 07:32:31.93ID:xes6ArPd
>>23
botやんw
2018/12/14(金) 11:40:45.14ID:CgErWH9L
バク上げしてるやん
2018/12/14(金) 11:43:06.06ID:H58O0Qw3
仮装売買と呼ばれる相場操縦方法は、Coinmarketcapのトップ25ビットコインペアの取引総額の80%以上を占めている

https://twitter.com/coinjinja/status/1073406285016485894?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/14(金) 11:45:01.70ID:6aeIvBV9
あーこれ今まで5satに何回か落ちてたけど下には行かなかったのは、回転厨から回収するための動きやったんかなー
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:09:49.86ID:GaSAUycl
こんなゴミ握るくらいならメジャーアルト買っとけ
2018/12/14(金) 12:21:30.56ID:xp1EHtZL
クソくだらんイベントやるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 13:31:49.41ID:GqY0/36B
また一億枚近く売られたけど殴り合い勝つかなー
2018/12/14(金) 15:07:21.60ID:TdiY5YHG
自演取引で遊ばれてるだけだぞ
2018/12/14(金) 15:55:52.75ID:tvgyFrn8
イベントやらんと過疎ってんなとか言うくせにアンチは本当にバカだなwww
2018/12/14(金) 16:05:10.51ID:4Myrd2YN
5satで大量に売ったガイジおるね
勿体無いなあ
これから材料尽くしなのに
2018/12/14(金) 16:06:58.54ID:6aeIvBV9
買いの強さに回転厨怒りの投げ売りwww
2018/12/14(金) 16:07:33.52ID:AOSn7MKn
クソくだらんイベントで信者は満足なん?
頭moriやな
2018/12/14(金) 16:27:23.54ID:aXHcp+wq
定期的に回転厨の馬鹿売りくるな
ほんとうぜえわこいつら
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 16:27:54.65ID:9wkllkyG
>>39
嘘乙
2018/12/14(金) 16:30:49.49ID:JZ6rMIH7
>>42
ガイw
2018/12/14(金) 17:01:16.80ID:aXHcp+wq
>>44
黙ってろガイジ
2018/12/14(金) 17:02:34.37ID:KA5IygBL
全員ガチホw
流動性ゼロw
2018/12/14(金) 17:03:26.43ID:CgErWH9L
また下がったよ。

まじで糞回転野郎は売ったら2度と買うんじゃねえよゴミ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:10:30.66ID:qC551Bhq
vno-zagって誰の複垢だろうな
そう言えば最近ロマネの書き込みが無いな…
2018/12/14(金) 17:11:24.01ID:QU3N2h15
disco荒れて来てるけど大丈夫か?
いい加減が過ぎたんじゃないか?
2018/12/14(金) 17:13:21.43ID:5q3esb89
時々荒らしが来るけど、大抵ボゴられて帰るから、そのうち消えるだろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:16:16.68ID:MLfN1YIV
対応遅いからな
人員増やさないのかな
2018/12/14(金) 17:19:10.27ID:QU3N2h15
あれを荒らしと受け取るかは自由だけど、ちょっと運営は反省しないとね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:24:52.01ID:K6zTqLPo
議論()好きのquadくんも出てきたなw
2018/12/14(金) 17:28:04.49ID:QU3N2h15
こういう展開になると、イザヤもキアラも逃げるからなw
そしてチームが出てきて質問はメールでってパターン
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:34:49.02ID:4Y1odkX9
信じて待つか忘れられないで辛いなら売るしかないでしょ。

そもそも対応遅い分開発に尽力してるのはプロジェクト始まった時からずっと貫いて来た姿勢だし、それ崩したら終わりやわ。
結構分裂で破綻したものも多いし。
DAGも今年中にできるかもぐらいだったのがここまで来たんだから何も言わずに待った方がいいと思うけど
2018/12/14(金) 17:39:57.68ID:QU3N2h15
>>55
馬鹿なの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:43:10.52ID:pVjY6MBS
ロマネここ見てるなw
2018/12/14(金) 17:46:02.53ID:9feXxu6O
>>55
何も言わなかったらmoriは3次1satプレセで馬鹿みたいな枚数ばらまいてえらいことになってたがええんか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:08:46.57ID:4Y1odkX9
>>58
それは取り返しもつかないし意見して良かったと思う。
でも今は失言に神経質な運営と全体的な仮想通貨暴落で信念の揺らいだホルダーの内輪揉めに見える。。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:31:07.50ID:RfrKsU1P
信者だけどアンチや不安持ってる人とあまり揉めたく無いよね
印象が悪くなるのはプラスにはならんよね
2018/12/14(金) 18:33:52.02ID:QU3N2h15
黙ってていい事なんか何一つない
悪い所を修正していけば価値は上がる
皆そう思っているから意見するんだよ

最近なんでもmoriが一人で対応してますって言えば皆が黙るとおもってないか?
運営チームよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:46:13.93ID:5hDAvYZw
アンチ便乗乙ー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:00:12.30ID:9iPYanCL
>>61
悪い所を修正する為に意見してくれる人はありがたいよね
なんでもかんでも答えてくれると思っている頭の弱い頭の中お花畑達はどう思う?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:07:55.51ID:KnxYeJik
ビンカーンはともかく、vnoとロマネは単に煽ってるだけやろw
2018/12/14(金) 19:15:22.37ID:QU3N2h15
>>63
煽りは置いといてディスコは初心者が多いから仕方無いんじゃない?
気長に丁寧に教えてあげるのが運営の仕事じゃないの?
知らんけど
2018/12/14(金) 19:17:01.49ID:qJORnfZg
一瞬だけど今14.5BTCの板が現れたぞwwww
何が起きてるんだよ・・・
2018/12/14(金) 19:17:34.00ID:5q3esb89
きちんとした意見や提案なら今までも取り入れてる

答えなくても実行してるから十分じゃない?
2018/12/14(金) 19:40:00.04ID:NKWEav7C
質問部屋が運営への質問部屋だと思ってるアホ

動きの遅いイベントチーム、兼業で忙しく遅れるなら、人増やせ その応募フォームすら作らない無能
2018/12/14(金) 19:41:59.98ID:G2brARYj
>>66
買い板?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:43:56.70ID:5hDAvYZw
応募フォームてなに?
なに言ってるのか不明すぎる…
イベントアナウンスの、どこにもないが…
頭大丈夫か?
2018/12/14(金) 19:52:34.21ID:NKWEav7C
アスペかよ
イベントチーム動き遅いなら人増やせ
イベントチームに入りたい人に向けて応募フォーム作れって言ってんだよ

一生イベントアナウンス読んどけ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:52:50.96ID:7scqzpnc
微sat上場を含めた運営がコインを売りさばく系のICO規制が来年法整備されるそうだぞ
日本でkizaunaが使われることは絶望的じゃね?
2018/12/14(金) 19:53:16.25ID:MeBoahzl
ディスコに絆を貶めようとするスパイみたいなやついすぎだろ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:59:36.67ID:6tKNUpoG
イベント充分だろ人増やしてどうすんの
毎週、隔週でもイベントやるのか?アホか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:00:04.87ID:q+0Tw94L
イベント充分だろ人増やしてどうすんの
毎週、隔週でもイベントやるのか?アホか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:02:06.07ID:5hDAvYZw
>>71
お前よりアナウンス読んでるわボケ
イベント定期的にやってんじゃん

自分がイベントチームに入りたいようにしかみえないけど?
2018/12/14(金) 20:03:37.58ID:NKWEav7C
>>72
KIZUNAが日本で使われることはって、どの範囲で言ってるのかわからない

ICO規制の法整備とか法令が遡及するとでも思ってんの?高校で習っただろ
よってICO規制されたところで、KIZUNAに関係ないし、不利な場合デラウェアに本拠地移せば良いだけ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:07:12.62ID:247L3/zv
クズナ信者価格維持に必死www

愉悦w愉悦w
2018/12/14(金) 20:07:45.27ID:NKWEav7C
>>76
ふーん、月一程度のイベントで十分なんだね、お前は

報酬10万KIZ以下で、人数増やさないならこれから先ずっと

それでコミュニティ盛り上がるかなぁ?w 頭使おうねぇw

コミュのために動きたいユーザーの受け皿は作っとけって単純な話なんだけどね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:09:52.96ID:LzvaqbJT
ディスコ見たけどみんな思ってる事一緒なんだな
時間も守れない質問も答えられない言われないと何もできない
mori以外無能集団の集まりなんだなと思った
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:11:19.73ID:247L3/zv
>>80
嘘乙
最初のプレセの時からメール時間守れてなくて手作業で大幅に遅延してたぞ
つまりノロマなのはmori
そもそもmoriがノロマだから人増やせって話だっただろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:11:48.35ID:247L3/zv
kiara,izaya,あの夏以外無能集団の集まりなんだなと思った
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:12:59.84ID:247L3/zv
こんなゴミコインメール待たされて買わされていまだにmoriとかいうクソ無能を信じるの?
お前ら金儲ける気ある?
短期投機しろとはいわねーけどさ
ビジネスで資本主義なんだが?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:14:23.45ID:5hDAvYZw
>>79
人数増やしたらその分チームメンバーへの報酬増える
イベントで使うKIZがもっと減るのが計算できないのか?
2018/12/14(金) 20:14:28.38ID:NKWEav7C
>>81
それで人は増えた 動きは早くなった 後からkiaraも入って偶にホルダーの質問に答えてくれる


じゃあ、イベントチームは?今あいつらノロマの無能集団だろ
2018/12/14(金) 20:15:47.31ID:NKWEav7C
>>84
チームメンバーへの報酬の有無とか
お前内情知ってるんだね、すげぇ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:19:50.32ID:5hDAvYZw
普通の流れだろーね
今までアナウンスの何みてんの?チームは報酬あるだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:20:37.54ID:i27hC+0d
イベント必要か?お子様かよw
Discordがなくちゃコインとして成り立たないとでも思ってる阿呆がおるな
2018/12/14(金) 20:22:30.22ID:5q3esb89
>>68
10月くらいかな?フォームあったよ
それで今の色付きができたような

確か今はメールじゃなかったかな
2018/12/14(金) 20:22:54.37ID:QU3N2h15
ディスコ内のイベントなんて必要ねぇだろ
同じ顔ぶれ乞食ばっかりなのに
2018/12/14(金) 20:23:48.78ID:EqLwGcoN
くだらん小出しイベントもういらないよ
何も面白くないし
そもそも1ヶ月も前にやった山分けイベントも配り終わってないのになんでまた始めるの?
先配ってから始めるのが普通でしょ
2018/12/14(金) 20:23:53.81ID:NKWEav7C
>>87
ん?お前の推測?
ソースだしてソース
じゃないとお前の、人数増えたら報酬減るって破綻するんだけど
2018/12/14(金) 20:24:37.62ID:NKWEav7C
>>91
な?だからあいつらノロマなんだよ
だから人増やせよノロマどもって思うだろ?
2018/12/14(金) 20:25:40.17ID:NKWEav7C
イベントは参加しなくても、コミュニティ盛り上がってるように見せかけるために必要
2018/12/14(金) 20:36:41.40ID:qJORnfZg
>>69
うん、だから15BTCくらいは購入資金ありそう
2018/12/14(金) 20:42:54.16ID:UNTTVkqi
【金融庁】「仮想通貨」について呼称を「暗号資産」に統一する方針
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544787591/
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:50:24.57ID:9wkllkyG
ディスコイベントとかいう国産スキャムみたいなことはいいから仕事しろ
おままごとからビジネスへ切替ろ
2018/12/14(金) 21:09:00.98ID:kq+VA90B
なるほどな
運営が何人いるかわからないけど色付きが運営なんだろ?
今はざっと見てみたけどけっこういない?
その割にはディスコ内で遊んでばかりで機能してないと思った
雑談するぐらいならちゃんと仕事してほしいわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:10:35.64ID:BeSC0Wi2
イベントはホルダー向けじゃなくて興味を持ってディスコ覗いた人用じゃないの?
2018/12/14(金) 21:11:16.10ID:kq+VA90B
ホルダー舐めてんじゃねーぞ
こっちは遊びじゃねーんだよ
運営ボランティアかなんか知らねーがちゃんと仕事しろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:13:44.89ID:hV8j/eTi
>>100
俺もホルダーだが、お前みたいなクズと一緒にして欲しくないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況