探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1932【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2018/12/13(木) 00:56:32.05ID:l4DSXOnU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1931【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544611518/
2さとし
垢版 |
2018/12/13(木) 00:57:46.18ID:l4DSXOnU
現物買いなさい
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:00:55.56ID:7E+2BLTU
さっさとあがれや
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:08:06.64ID:tRKQ49H0
どなたかケンシロウの応援お願いします
2018/12/13(木) 01:10:55.84ID:obTZDJDz
火柱きてる
2018/12/13(木) 01:12:50.37ID:LCQ3XyTN
どうせ40で落ちるだろw
2018/12/13(木) 01:13:04.19ID:bitcJQni
これガチのマジでショタ死ぬやつじゃん
2018/12/13(木) 01:13:13.20ID:ldhx9QHT
おつさとし
9さとし
垢版 |
2018/12/13(木) 01:13:14.71ID:l4DSXOnU
ふええ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:13:45.21ID:sor9xufo
今夜は眠れない
2018/12/13(木) 01:13:51.84ID:Rpvp/Bl1
70マンまで上げないといみねえよ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:13:58.89ID:tRKQ49H0
40万のショタがドテンすればもっと上行くね
2018/12/13(木) 01:14:09.57ID:fGhkUAa3
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける

今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える

今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ

この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう


2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。

取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。

否が応でも 需要>供給の構図になっていく

2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。

発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:14:28.45ID:aNCm5NqY
41万超えてきたらV字の奴か
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:15:00.45ID:aNCm5NqY
>>11
アメフトか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:15:11.24ID:LQBg3gdr
これ完全にトレ転感出てるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:15:22.64ID:/mymVyos
ほんとおれがSしてる時だけカチ上げるなこのクソコイン
2018/12/13(木) 01:15:34.52ID:SaMMGWf2
40万キープまで行けば希望はある
2018/12/13(木) 01:15:36.96ID:uyPl+aIv
マイニング業者ふるい落とし完了で上げてくぞ
2018/12/13(木) 01:15:37.17ID:ZI0daW4M
とりま40までひと安心
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:15:56.08ID:D/0HLGbi
今ムーンしないで明るい未来なんてないと断言しよう!
時は来た!アゲアゲムード継続!
2018/12/13(木) 01:16:14.87ID:0fbz93rI
    ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)
2018/12/13(木) 01:16:20.90ID:obTZDJDz
さよならs
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:17:04.43ID:IzXfvugI
今までは買い戻しのバイーンしかなかったからな
完全に上げてきた
流れ変わったわ
2018/12/13(木) 01:17:25.03ID:m53C+6Mk
ショーター恐いだろうな
俺も9日に担ぎ上げられて恐かったもの
無事ストップにかからず下山してきたけど
2018/12/13(木) 01:18:19.94ID:aO0msiZM
コーヒー淹れてる間にバインやめてください
2018/12/13(木) 01:18:27.38ID:m53C+6Mk
明らかに上げ弱めだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:18:31.88ID:D/0HLGbi
下げ止まりすぐする様になってるから、今度はイナゴが乗ったデカイ上げ来るぞ!
2018/12/13(木) 01:18:44.47ID:XX0uD09R
腹立つわ
昨日調子良かったのに
いきなりマイナスになったし
腹立つわ
ほんま腹立つわ
30高橋くん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:19:16.47ID:28N6Pmbx
結局 自分の想定範囲内 ショート有利変わらずだな カーカッカッカ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:19:35.52ID:X6woNcrh
40万にも届かず下落っていうシナリオしか思い浮かばない
全然上がってないように見えるけどbffx乖離0.5%って相当買い入っててこの価格なんだよな
2018/12/13(木) 01:20:06.74ID:XlfVggAP
寝れんくなってもうた
仕事やのに
2018/12/13(木) 01:20:24.03ID:7ifxHb6H
今日の朝はリーマン怒りの無限ロングが見れそうだな
ここのみんなで祝杯を揚げよう!トレテンに完敗!
2018/12/13(木) 01:20:42.06ID:m53C+6Mk
9日に担ぎ上げられた教訓から1h陰線見るまではINしたくない
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:20:50.20ID:8Y10YC9q
珍しくビットコイン上がっとるやないかい
2018/12/13(木) 01:21:16.46ID:XX0uD09R
まぁマネックスのあれは良ファンダだしな
時間差で来てもおかしくなかった
でも腹立つわ
2018/12/13(木) 01:21:20.25ID:J5N9zI/s
イナゴの群れイベントでも起こらないかぎりもう上がってもすぐ下がる気しかせんわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:21:20.01ID:D/0HLGbi
これからすぐにリーマンのボーナスが入るからイナゴが乗る乗る
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:21:49.27ID:kLxmkaoH
>>29
1月〜3月に脳死ショートで大儲けしてた奴4月頭に死にまくったから気をつけろよ
40アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/13(木) 01:23:18.74ID:/jUZTl3o
41万は確定した♪
アーチャー様の16万取り返し計画は日を跨いではしまったが成功する
2018/12/13(木) 01:23:27.79ID:ZI0daW4M
ワシは10万の火柱がみたいんじゃああ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:23:59.17ID:Ewq+tUIq
早く42万で売らせてくれよ頑張って上げてこい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:24:28.70ID:EfIV4EPP
底打った感あるな
2018/12/13(木) 01:25:30.73ID:m53C+6Mk
日足があまりよくない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:25:43.55ID:yvEtDxI8
>>33
負けてんのかい(笑)
2018/12/13(木) 01:26:06.60ID:Qy9DWwBH
ヨコヨコウザい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:26:24.61ID:CZDbKOc4
どうせ40越え目指して上がんだからチンたらすんなよ!
何回も言わせんな、ほんと下手くそばっかだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:26:36.02ID:aNCm5NqY
>>19
なるほど、そこにも戦争あるんだねw
2018/12/13(木) 01:26:44.98ID:ZI0daW4M
ざわ…ざわ……
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:27:05.86ID:8Y10YC9q
やっぱ3500ドルは抜けないか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:27:14.28ID:IzXfvugI
下がったら買う相場に変わっただぞ!
脳死ショーターはよ気づけよ!
2018/12/13(木) 01:28:25.34ID:UBGcdRPJ
昼間に仕込み終えてよかったわ
2018/12/13(木) 01:28:26.56ID:SuNaerri
40万が遠くに見える

このまま上がれないと本当に絶望かもな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:29:34.54ID:aNCm5NqY
厚めの板でたらそこにぶつけて行ってる。
55高橋くん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:29:35.99ID:28N6Pmbx
紡錘陣を取り隊を乱す奴は切り捨てよ!
いけいくんじゃー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:29:52.15ID:7q/2UGCD
ダウも上がって連動で少し戻してきたな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:30:24.00ID:D/0HLGbi
昔の成功体験で甘い汁吸った脳死ショーターはトレンドが変わった事に気付いた方がいい
もう上向いて進んでんだぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:30:24.86ID:aNCm5NqY
くるぞ
59カリ首8btc漢
垢版 |
2018/12/13(木) 01:30:43.08ID:Cy0o9jIe
ロング握ったまま寝るのは危ないかね?
2018/12/13(木) 01:31:07.91ID:WsIfAWw2
>>1-999

来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、

*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
2018/12/13(木) 01:31:26.60ID:Ez2Z7lIk
上だけ下だけより両方ある方がもっと難しくなるんだよなぁ
2018/12/13(木) 01:32:01.47ID:ksxFPW/T
ストップ高くんのか
2018/12/13(木) 01:32:13.53ID:aO0msiZM
真・Wボトムや
2018/12/13(木) 01:32:19.49ID:SocULqyw
お前ら気づいてる?トレ転したってことに
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:33:18.10ID:7E+2BLTU
とりあえず40まで行け
そして定着して50目指せ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:33:30.62ID:SZMyhJsg
トレ転?(爆笑)
https://i.imgur.com/PSqlBkG.jpg
2018/12/13(木) 01:33:33.59ID:XlfVggAP
ロングしたくなってきた
ショートして寝るわ
2018/12/13(木) 01:33:34.84ID:WsIfAWw2
>>1-999
ビットコインの弱点露呈

ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊
(クレイグの売り煽り、と実際の売りで崩壊)

現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
2018/12/13(木) 01:33:48.15ID:fGhkUAa3
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける

今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える

今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ

この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう


2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。

取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。

否が応でも 需要>供給の構図になっていく

2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。

発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
2018/12/13(木) 01:34:27.10ID:WsIfAWw2
>>1-999

サロンが複数結託して相場操縦

先日の、上場企業の定かではない会議や告知情報を数日前に流布
対象は、数千に及ぶ買い煽り

流布に売買の方向は関係ない

有価証券を発行している企業の不確定情報を
不特定多数に告知これでアウト

これは仮想通貨とは違い、現在の金商法の範疇

金融庁案件、最近の株取引は 
個人の少額の見せ板で摘発している

金融庁に情報提供しかないでしょ
2018/12/13(木) 01:34:31.89ID:m53C+6Mk
無理そうだな
2018/12/13(木) 01:34:52.29ID:7ifxHb6H
キミの頭はまだトレテンしてないのかい?
2018/12/13(木) 01:35:01.17ID:obTZDJDz
sやばいぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:35:30.19ID:SZMyhJsg
トレ転は70万に戻ってからだぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:35:40.25ID:zdu6o9fE
>>66
トレ転というものはある時を境に変わるもの
週足で判断してると乗り遅れるよ
2018/12/13(木) 01:35:46.49ID:SocULqyw
これ吹き上がる寸前な
2018/12/13(木) 01:36:27.40ID:BM3mRPoE
>>59
兆口がロングだぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:36:36.07ID:WuyvIByh
ショートカバーで上がったところをここぞとばかりにマイナーの売り圧で抑えられるから。この繰り返し。
2018/12/13(木) 01:37:17.29ID:ksxFPW/T
まあトレ点はしてないだろうなw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:38:13.23ID:SZMyhJsg
>>75
は?wwwwwwww
2018/12/13(木) 01:38:53.34ID:y1CSKNAJ
上げは一瞬
ひたすらあとは下げ続ける
市場はまだ下げってことかね
2018/12/13(木) 01:39:03.92ID:ksxFPW/T
垂直で30万円以上落下してきたのにたかが数万リバっただけでトレ点とか脳みそに何か沸いてんのかw
2018/12/13(木) 01:39:05.64ID:MNiDcqlR
mexのshortがlongを超えてこないとトレンドは変わらないな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:39:05.68ID:84b2iV0u
上がる言ってたやんん
嘘つきー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:39:17.60ID:+kAkV7a/
>>78
何でマイナーがこのタイミングで売っていると思うのか
2018/12/13(木) 01:39:23.75ID:SocULqyw
というわけで君たちは今のでショート仕込めたかにゃ?w
2018/12/13(木) 01:39:33.00ID:m53C+6Mk
さてショートタイムかな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:40:17.72ID:SZMyhJsg
ちょっと売られすぎやね
2018/12/13(木) 01:40:18.50ID:ldhx9QHT
アーチャーが強気になった時は危険><
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:40:22.87ID:m9OJ3zoQ
へぼすぎて笑えるな
2018/12/13(木) 01:40:26.52ID:aO0msiZM
ここでショートする勇気はない
92カリ首8btc漢
垢版 |
2018/12/13(木) 01:40:59.15ID:Cy0o9jIe
>>77
あっぶねー見落としてたわ。利確してノーポジ安眠するわ。ありがとな。
2018/12/13(木) 01:41:05.90ID:9reIOnaR
てのひら回せ!ロング死にたいのか!ショート遅れるな!
2018/12/13(木) 01:42:43.15ID:JO0wAfmg
今日はここまでかな
とりあえず4時間足は良い形になった
2018/12/13(木) 01:43:39.91ID:k6cG2QGQ
ここ上抜ければロング入るんだがな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:44:38.85ID:Rk8jg5uj
年始まで上げるだろこれ
一月末からはまた下がるかもしれんが
97アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/13(木) 01:45:53.61ID:/jUZTl3o
392ストップ
70000ごち
372000
2018/12/13(木) 01:54:57.77ID:l9iZUQtX
>>33
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 01:55:23.03ID:M0SDgWXw
あまりここで立ち止まるとショート優勢になるね
2018/12/13(木) 01:55:57.98ID:PLRB1N7R
0.01botがめちゃくちゃ売ってるな
2018/12/13(木) 01:56:06.45ID:fGhkUAa3
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける

今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える

今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ

この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう


2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。

取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。

否が応でも 需要>供給の構図になっていく

2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。

発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況