Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1928【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544508316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544459164/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1929【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544533514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1930【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/12(水) 11:22:48.71ID:A5Eo8BCV
2承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:24:18.03ID:p/ldZ3+R4承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:30:21.22ID:KRXIDkHK ほめてやろう
2018/12/12(水) 11:37:39.42ID:bR7Bad91
抜けんかった、爆上げや
2018/12/12(水) 11:38:50.02ID:PIvHD0Ws
ヨネックスの会見ほんとにあるの?
2018/12/12(水) 11:52:27.55ID:6pwX1TKf
短期で底と天井が収束してきたしそろそろどっちかに動くぞ
8承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:54:31.93ID:fDQU/YsU 上がるかな
二番底と見せかけて落としたのが前回だから
仮想通貨は二度ある
二番底と見せかけて落としたのが前回だから
仮想通貨は二度ある
2018/12/12(水) 11:54:39.08ID:vlPQjhEt
損しそうな一日やな
2018/12/12(水) 11:55:17.76ID:En7E4vHu
よっしゃショート成功
2018/12/12(水) 11:55:31.43ID:zA5cDrn7
明らかに狼狽誘ってる奴いるな
2018/12/12(水) 11:56:25.48ID:R2kcp1Sx
ヨネスケの会見上げくっど
13承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:56:42.37ID:KAndcpKW 時間足は頼むから陰線にしないでMr.オクレ
14承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:57:32.06ID:2ZFz0l1/ たまにはノーポジでもいいな
15アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/12(水) 11:57:35.16ID:tyf69A8g アーチャニカルによると15時から爆上げと出ているが6時足のヤバさから信じられないにゃ♪
もちろんロング続行である
もちろんロング続行である
16高橋くん
2018/12/12(水) 11:57:50.99ID:21hdkWp0 1おつ
ロングロングロング!
ロングロングロング!
17承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:58:07.32ID:BnkZGf3Y ショーターどしたどしたぁ!!
20万台まで下げろよオッラァアアアアァンン
20万台まで下げろよオッラァアアアアァンン
2018/12/12(水) 11:59:24.01ID:kB49zHcX
兆口頼む…ビットコインの未来のためにショートしてくっr…
19さとし
2018/12/12(水) 11:59:45.80ID:2ZFcPgUT さとしです
ネビルロングボトム呼んでおきました
ネビルロングボトム呼んでおきました
20承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:59:46.46ID:KAndcpKW BF取引多かったりデカイ玉がぶつけられると止まるよな
サーバーダウン回避するためだろうけど、止まる数十秒では売買は成立せずどっちかに大きく動くってことは無いっていう認識でOKかなこれ?
サーバーダウン回避するためだろうけど、止まる数十秒では売買は成立せずどっちかに大きく動くってことは無いっていう認識でOKかなこれ?
21承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:01:55.94ID:hdnW+xOY ぶち上げそうな形だけど大口のやる気が無い感じ
2018/12/12(水) 12:02:01.85ID:lRx5/sxr
ポジポジドテン病の末路が兆口だぞ
ああなりたくなかったらノーポジを覚えろ
ああなりたくなかったらノーポジを覚えろ
23承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:02:45.23ID:cD4bAimG びびってるロンガーの叫び声が聞こえるぜ
24承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:03:34.95ID:57L0JQ0E >>20
OKだけど50,000幅動く時は1000枚成り買いとか入るからフリーズ溶けた瞬間やばい
OKだけど50,000幅動く時は1000枚成り買いとか入るからフリーズ溶けた瞬間やばい
25承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:05:30.95ID:IE9nDszW26承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:05:58.53ID:YR+fFxVY あ、やべ。
メンテくるの忘れてた
情報頼む
384000でショート入れてる
メンテくるの忘れてた
情報頼む
384000でショート入れてる
27靴磨き少年
2018/12/12(水) 12:07:57.12ID:I1w38fsS これぶち上げて40万いかないで三尊作って20万目指すんだろ
28承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:07:57.53ID:p/ldZ3+R >>26
夜しか動かんからオケ
夜しか動かんからオケ
29承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:09:16.08ID:3IbQgyIv それでも年末上げに期待してる人がまだいるんだなぁ
30承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:10:47.86ID:v8selqOi 為替オヤジが昨日ブログでビットコはこれから一旦60万までカチ上げします。ロンガーの皆様お待たせ致しました。と書き込んでいた
31承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:11:13.21ID:KAndcpKW32承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:14:57.29ID:4cG1L1FG 今日分からんな全く読めん
33承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:15:55.28ID:67qpv9f534承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:17:00.19ID:KAndcpKW セリクラ来るっていうけどさ、ビットコインもう時価総額7兆無いんだぜ?大企業たった一社分だ
現物はもう殆ど資金抜け無くね?
現物はもう殆ど資金抜け無くね?
35承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:17:47.98ID:KAndcpKW BF有能こんなメール来た
12 月 12 日(水)より、日本円のご入金が 24 時間 365 日可能になりましたことをお知らせいたします。全国銀行資金決済ネットワークのモアタイムシステムに参加している銀行からのお振込みが対象となります。
12 月 12 日(水)より、日本円のご入金が 24 時間 365 日可能になりましたことをお知らせいたします。全国銀行資金決済ネットワークのモアタイムシステムに参加している銀行からのお振込みが対象となります。
36承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:18:31.59ID:Mq9atHMx37さとし
2018/12/12(水) 12:18:44.05ID:2ZFcPgUT >>35
いつでもオイショ〜
いつでもオイショ〜
39承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:19:01.42ID:TlIOcSCM >>35
しれっとデカい材料投下で草w
しれっとデカい材料投下で草w
40承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:19:41.23ID:No8DJ2tH41さとし
2018/12/12(水) 12:21:43.10ID:2ZFcPgUT42承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:22:24.32ID:v8selqOi >>33
一貫してショートしか言わなかったオヤジが突然60万って言い出したから困惑してる。今までの値動き全部当ててるし何かあるんじゃねーかとおもってる。
一貫してショートしか言わなかったオヤジが突然60万って言い出したから困惑してる。今までの値動き全部当ててるし何かあるんじゃねーかとおもってる。
2018/12/12(水) 12:24:12.98ID:hiUJhi3+
今日会見あるとか言ってたホラ吹きどこいった?
45承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:24:35.61ID:V1hid6Du 為替オヤジのその発言のソースどこ?
探したけどどこにもない
探したけどどこにもない
46承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:24:56.72ID:xknt6RiB 買い粘ってるけど17時までには昨日の安値抜くね
47承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:25:13.37ID:z9PYXiAV 風雪のルルちゃん
2018/12/12(水) 12:26:10.78ID:zugX8oPe
フライヤー必死すぎる
49承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:26:30.59ID:wh5p7p5Z >>42
今日からこれ言ってるのあんただけちゃうか?
今日からこれ言ってるのあんただけちゃうか?
2018/12/12(水) 12:26:55.52ID:5wb5qN/A
寝て起きたらお金が減ってる毎日
つらい😢
つらい😢
51承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:26:58.48ID:wh5p7p5Z 昨日から
52承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:27:18.80ID:V1hid6Du たとえソースがあっても為替オヤジなんて胡散臭いのにソースすらないとか無限に胡散臭いわ
53さとし
2018/12/12(水) 12:27:24.85ID:2ZFcPgUT 毎日来る自演オヤジ
54承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:28:09.27ID:cD4bAimG >>51
彼は損してるから助けて欲しい訳よ
彼は損してるから助けて欲しい訳よ
55承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:28:16.46ID:KAndcpKW2018/12/12(水) 12:28:32.73ID:ZuwDsA/Z
>>35
俺はそのメール見てBFの経営がやばくなって来たのかと不安になっている。
海外も含めて、入金の制限を緩和した取引所が、あとから経営破綻するケースが海外の取引所では多い印象なんだけど、俺の勘違いかな?
勘違いだといいんだけど。
俺はそのメール見てBFの経営がやばくなって来たのかと不安になっている。
海外も含めて、入金の制限を緩和した取引所が、あとから経営破綻するケースが海外の取引所では多い印象なんだけど、俺の勘違いかな?
勘違いだといいんだけど。
57承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:28:51.01ID:TlIOcSCM >>44
マネックスが12日にやるって言ってるじゃん
マネックスが12日にやるって言ってるじゃん
58承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:29:18.47ID:2ZFz0l1/ 養分マンは損切れよそしたら上がるからw
59承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:30:41.49ID:V1hid6Du 現物がマイナス乖離したね
一段下げてくるかな
一段下げてくるかな
60承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:32:58.65ID:v8selqOi 超有名なBNFやCISは仮想通貨の助言はしてくれないと言うか見向きもしねーし、オヤジは唯一的確な助言くれる有名な投資家
正直オヤジのおかげでトータル760万益でてる。これからロングしたほうがいいかもとおもてる
正直オヤジのおかげでトータル760万益でてる。これからロングしたほうがいいかもとおもてる
61承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:32:59.96ID:KAndcpKW63承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:34:07.67ID:CxfvvW9s 下げるにしても 40近くは 上げないと
無理でしょ
無理でしょ
65承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:34:24.91ID:p/ldZ3+R 為替おやじは自演だろww
外れ→偽者。そんなことは言ってない。年末30万
当たり→ほら、言ったでしょ
こいつ有料サロン作ろうとしてるだろw
外れ→偽者。そんなことは言ってない。年末30万
当たり→ほら、言ったでしょ
こいつ有料サロン作ろうとしてるだろw
2018/12/12(水) 12:35:14.43ID:sV2jjqfg
まあ2分の1だからな
67承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:35:38.66ID:DgFCz8rt >>56
仮想通貨大嫌いな銀行勢が業務改善命令で蟄居中のbfとの契約をいい方にアップデートしたってことだぞ
仮想通貨大嫌いな銀行勢が業務改善命令で蟄居中のbfとの契約をいい方にアップデートしたってことだぞ
68さとし
2018/12/12(水) 12:35:44.66ID:2ZFcPgUT 自演なのかアホを装うアンチなのか
真相は闇の中
真相は闇の中
2018/12/12(水) 12:36:02.35ID:Bn8kI97J
70靴磨き少年
2018/12/12(水) 12:36:03.96ID:I1w38fsS おやじ昨日はツイッターやってるって言ってたよ言ってる事が二転三転して自分でもわけわからなくなってるんじゃね
71承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:36:06.38ID:v8selqOi これ会見やら入金可能やらでトレ転する流れか?
オヤジは事前に情報を得ていたのかな
オヤジは事前に情報を得ていたのかな
72承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:36:39.09ID:DI8WK5zB >>60
お前為替オヤジだろ
お前為替オヤジだろ
73承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:36:42.07ID:wh5p7p5Z >>60
あ、これは
あ、これは
74承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:36:52.00ID:DgFCz8rt 為替オヤジって誰やねん
川崎オヤジか?
川崎オヤジか?
75承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:36:59.30ID:4cG1L1FG 情報シェアして多数決金額多い方に乗るのも大事だけどソースでない詐欺師とは真逆に動いた方が利益出るよ。ソースは俺w
76承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:37:19.88ID:V1hid6Du 為替オヤジは年末30万て言ってたじゃん
今60万いったら流石にそこまで年末まで戻さないよ
今60万いったら流石にそこまで年末まで戻さないよ
77毎日来るさとしオヤジ
2018/12/12(水) 12:37:46.35ID:2ZFcPgUT 毎日来るさとしオヤジです
すいません為替オヤジは私の自演でした
まさかこんなに嫌われるなんて!!!
すいません為替オヤジは私の自演でした
まさかこんなに嫌われるなんて!!!
78靴磨き少年
2018/12/12(水) 12:38:09.20ID:I1w38fsS >>77
そんな事だろうと思ったよ
そんな事だろうと思ったよ
2018/12/12(水) 12:38:28.40ID:B10K0/UM
今週が勝負どころやな
もうすぐどっちかにぶっ飛ぶと思ってる
まぁ下だろうがね
もうすぐどっちかにぶっ飛ぶと思ってる
まぁ下だろうがね
2018/12/12(水) 12:38:46.90ID:bR7Bad91
極秘も来ないと寂しいな
81承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:38:48.80ID:24b94rKI カルプレスってどこの社長?ゴックスの?
82承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:38:50.86ID:fW4Xii2g マネックス会見なんて公式情報出てるの?
嘘でした〜^^で爆下げする未来しか見えない。
嘘でした〜^^で爆下げする未来しか見えない。
2018/12/12(水) 12:39:47.98ID:vRAxVtv5
なんでこの価格帯で+乖離なんや
84靴磨き少年
2018/12/12(水) 12:40:23.19ID:I1w38fsS >>83
現物が売られてるから
現物が売られてるから
2018/12/12(水) 12:40:40.58ID:kB49zHcX
出金も24時間対応してくれや
86承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:41:25.10ID:V1hid6Du 週足5連続陰線って地味に初なんだよな
来週あたり一旦上行ってもおかしくない
来週あたり一旦上行ってもおかしくない
87承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:42:41.26ID:fW4Xii2g 会見あったのか?
さっき終わったらしいけど
さっき終わったらしいけど
88承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:43:30.62ID:v8selqOi これ今週中に爆上げするんじゃねーか
2018/12/12(水) 12:43:32.14ID:vL++XFfU
チャート見ただけで分かる事といえば、4時足の攻防中だからどっちに跳ねてもおかしくないという事
ただ、60万は明らかに無理
良くて45万
下は33万
大底は30万は割らないと思っている
bffxはロスカット連鎖で一時的に割る可能性はある
ただ、60万は明らかに無理
良くて45万
下は33万
大底は30万は割らないと思っている
bffxはロスカット連鎖で一時的に割る可能性はある
90高橋くん
2018/12/12(水) 12:44:26.81ID:21hdkWp0 まぁ39.6万までは硬いだろ ロングロングロング!
91靴磨き少年
2018/12/12(水) 12:44:49.54ID:I1w38fsS >>89
流石にロスカでは下げない、刈られる奴はとっくに刈られてるし、ここまでで持ってる奴は20万まで視野に入れてインしてるだろうから20万割らないと大量のロスカはない
流石にロスカでは下げない、刈られる奴はとっくに刈られてるし、ここまでで持ってる奴は20万まで視野に入れてインしてるだろうから20万割らないと大量のロスカはない
92承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:45:07.57ID:24b94rKI 株式総会とかじゃなくて?
93承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:45:09.09ID:Qh5Ts+EC 極秘情報
今日はオナニーして気持ちよくなって寝ます。
おそらく午後21時頃発射して、そこから賢者モードです
今日はオナニーして気持ちよくなって寝ます。
おそらく午後21時頃発射して、そこから賢者モードです
94承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:45:48.02ID:zQyiEiZ9 まだこんな所かよ
95承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:46:01.10ID:p/ldZ3+R >>93
おう、また明日な!
おう、また明日な!
2018/12/12(水) 12:46:37.41ID:0NYlOAD9
4h足みてみなさいよ?
これみて上がると思ってるならバカだから
ビットコやめな
これみて上がると思ってるならバカだから
ビットコやめな
97高橋くん
2018/12/12(水) 12:47:42.43ID:21hdkWp0 何を抜かすか!39.6万までは硬い
波動的には42〜51万だわ、ロングロングロング!ひるむな いっけー
波動的には42〜51万だわ、ロングロングロング!ひるむな いっけー
98承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:47:57.81ID:DgFCz8rt2018/12/12(水) 12:48:44.13ID:B10K0/UM
365日平均線を日足に引いたら90度曲がっててワロタ
100承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:48:46.78ID:KAndcpKW ビットコはいつでも下がるしいつでも上がるよ
101承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:48:51.58ID:WRJ5pL/n >>87
終わったならあったんだろ
終わったならあったんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]