最近よく思うんだけどさ
これから先一生イージーな相場が続くわけでもなし
例え今5千万とか1億くらいキャッシュ稼げたとしても、チャート張り付いてた時間で勉強してたら
正直もっと生涯年収上がるくらい稼げたんじゃないかなって…
少なくとも言語なら相当なレベルまで持って行けたと思う
勿体ないことしたなあ