Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1928【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544508316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544459164/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1929【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:05:14.47ID:SijBwXXh2さとし
2018/12/11(火) 22:05:26.05ID:N8gR6qxX おつ有能
3承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:18:24.38ID:16jREsPb 有能おつ
この売り圧はなんなん?
下げたい人が成り買いして、成り売りしてるの?
この売り圧はなんなん?
下げたい人が成り買いして、成り売りしてるの?
4XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/11(火) 22:18:24.55ID:k/Ze/iZB おつ。
5承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:18:44.66ID:9j2u1yBO おつでや
6承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:19:06.22ID:xTXLuqzy イケメン
7XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/11(火) 22:19:12.02ID:k/Ze/iZB 上に行くよ。
8承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:19:43.71ID:N46ny7f/ 養分が少しでもあげたところで売ってるんじゃねぇの?
2018/12/11(火) 22:20:10.12ID:H1z9MdS3
おう飛び込みL千円損したやないか
10承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:20:39.36ID:XY68s9Jm たれぞうやけど
2018/12/11(火) 22:20:59.02ID:0Lgq/mUA
こ、これは.....あの憎っくきコインチェックのアイツみたいな.....安全圏から危なげな様子を見てほくそ笑んでる、あの気持ちや....まさにあの気持ち.....
ノーポジサイコー!!!!!
ノーポジサイコー!!!!!
2018/12/11(火) 22:20:58.76ID:oSFHq23r
やるだけ無駄だなw
13XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/11(火) 22:21:24.41ID:k/Ze/iZB 底値切り上げで上に行くよ。
14承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:22:01.55ID:190KYl2Z 鉄壁の買い支え
15承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:22:15.59ID:xTXLuqzy わかる
ノーポジになると本当に糞みたいなチャートだなって思う
ノーポジになると本当に糞みたいなチャートだなって思う
2018/12/11(火) 22:23:17.88ID:Wb0NGrlq
ご飯おかわりいいですか?
17承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:23:52.13ID:190KYl2Z 難しすぎる
買い支えの気の向くまま
買い支えの気の向くまま
18承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:23:58.61ID:ha2aMXnR もうだめぽ
2018/12/11(火) 22:24:27.54ID:xzHxeMA+
質問いいですか?
20承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:24:41.84ID:brpd93wn まーた見せ板合戦すんのかよ
21承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:24:46.30ID:77nUzPpt また38万まで上げて買い集める
2018/12/11(火) 22:25:17.62ID:H1z9MdS3
チャートの予定はどうなってますか?
2018/12/11(火) 22:25:25.60ID:oSFHq23r
フィネの板の動きよw
24承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:25:33.26ID:N46ny7f/ このチャート入らんわ。今日三戦全勝やったな。この値幅じゃ稼げんけど…
2018/12/11(火) 22:25:57.09ID:Z0CPEVVr
トレンドライン深掘ってるしまだ下がると思うけどね
ノーポジ
ノーポジ
2018/12/11(火) 22:26:44.35ID:9uEMSYka
土日みたいな糞相場やないか
27承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:27:07.95ID:77nUzPpt ここまで来たら38万なんて安いもんよ!買い来てるね
28承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:27:08.81ID:KorfKM9S ふむ。チャートの予定通りやったな。
2018/12/11(火) 22:27:21.40ID:Q5Q+FYpE
フィネの2000枚ガイジ何してんねん
30承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:27:49.19ID:4EEBnHKK >>1
イカメン!ご苦労!
イカメン!ご苦労!
31承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:27:50.78ID:6k/pPByx まずいこのまま上がるとショートマシマシで資金調達率がロングにクソ有利になる
高値ロングが得をする番だーー!!!
早く下げろ
助けて
高値ロングが得をする番だーー!!!
早く下げろ
助けて
32承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:28:42.59ID:Ci6a/zUa 売るマイナーと買う取引所
どちらが勝つのか?見ものだね、共食いというものは
どちらが勝つのか?見ものだね、共食いというものは
33承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:29:40.05ID:77nUzPpt >>31
そんなショーターが助けてって言う場面か?
そんなショーターが助けてって言う場面か?
34承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:29:42.36ID:sdMpEINO 最近BFで消したはずの注文が約定されてるんだけど俺だけ?
35靴磨きノーポジ
2018/12/11(火) 22:29:43.74ID:GCtrI6c2 なんとかゼロカット出来た、下げてくれた大口ありがとう。
上がるまでショート封印します。
上がるまでショート封印します。
37承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:30:44.07ID:77nUzPpt ここは絶対上げるところ
ここは絶対上げるところ
ここは絶対上げるところ
2018/12/11(火) 22:31:19.02ID:H1z9MdS3
板あっつ
2018/12/11(火) 22:31:20.54ID:6ZhZLnDj
今日は0.5枚トレード12時間して
-1400円です
練習をひたすら続けますわ
-1400円です
練習をひたすら続けますわ
2018/12/11(火) 22:31:34.27ID:xzHxeMA+
分足一本の動きで入るよりはサイコロ振って入った方がいい相場だな
41承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:31:37.26ID:7mCbY4TK フルレバショート
42承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:31:56.91ID:N46ny7f/ 上げそうやけどロング怖いな
43承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:32:14.55ID:XY68s9Jm なんじゃこれはwwwww
44承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:32:40.26ID:VxNhaIc6 うおおおおおおお!10ドル爆上げ!
フルレバロング決まった!
フルレバロング決まった!
2018/12/11(火) 22:32:40.56ID:H1z9MdS3
動いてから飛び込も
46承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:33:03.78ID:190KYl2Z フィネは買えっていってんだよなこれwwwww
ふざけんなって
ふざけんなって
47承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:34:11.58ID:77nUzPpt >>44
え?どこの取引所?
え?どこの取引所?
2018/12/11(火) 22:34:30.41ID:H1z9MdS3
sしたぞ頼むぞ
すぐ逃げる
すぐ逃げる
2018/12/11(火) 22:34:49.03ID:6ZhZLnDj
これ下割った後、糞買いくる可能性あるから注意だな
50承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:34:51.65ID:DWSL7z8b 頼む 上げてくれ😭😭😭
2018/12/11(火) 22:35:05.74ID:Zd2eGWIC
これ、抜けないと跳ねるで
2018/12/11(火) 22:35:15.31ID:aDGheR+h
フィネの見せ板ってログインしないと見れないの?
2018/12/11(火) 22:35:25.98ID:oyfS3XKc
金玉かいー
54承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:35:31.34ID:77nUzPpt mexがマジでウゼエ
2018/12/11(火) 22:35:57.20ID:H1z9MdS3
糞やなー
57承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:36:18.16ID:x3sFEa9V ジワジワ下げから急落キラーモードだぜ
58承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:36:51.14ID:nDo6dpFl 跳ねてもすぐ下がるよ。
今年中に25万円くらいいくで。
今年中に25万円くらいいくで。
59承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:38:21.03ID:wo4/MtGV よーし
爆上げこい
来週には60万だ
爆上げこい
来週には60万だ
2018/12/11(火) 22:38:25.56ID:oyfS3XKc
25万円で許してもらえるんですか!?
61承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:38:30.07ID:RcwE2n0R うーん難しい所だな
2018/12/11(火) 22:39:12.20ID:Z0CPEVVr
1500円くらい下げてください、日次目標とどかせたいんだ
2018/12/11(火) 22:39:45.33ID:xzHxeMA+
値動きの煮詰まりを感じますね
23時に上か下の跳ねる蓋然性があると言えます
23時に上か下の跳ねる蓋然性があると言えます
64承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:40:06.19ID:6o2meNsY >>39
お前は俺か
お前は俺か
2018/12/11(火) 22:40:08.08ID:H1z9MdS3
(・∀・)
2018/12/11(火) 22:41:06.00ID:H1z9MdS3
勢いねえ
67承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:41:14.50ID:N46ny7f/ この上げ下げ全く値段変わらんし…チャートメチャクチャやし
69承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:41:35.15ID:sdMpEINO >>36
注文全部消して寝たら、三時間後に約定されてたんだ
誰が388000で買うんだよ…stop391000買いとか意味わかんない画面になってるし
一応さすがに頭にきたので問い合わせはしたんだけど、証拠がないと駄目なのかな?
注文全部消して寝たら、三時間後に約定されてたんだ
誰が388000で買うんだよ…stop391000買いとか意味わかんない画面になってるし
一応さすがに頭にきたので問い合わせはしたんだけど、証拠がないと駄目なのかな?
70承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:42:04.37ID:N1ji4SaN 今晩、最安値更新しますよね
2018/12/11(火) 22:43:05.22ID:H1z9MdS3
ふたぜんせい
72承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:44:15.48ID:aTnlUgIQ なんか、ずっとダラダラ下げてる通貨だな。
芸がない
芸がない
73承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:45:00.58ID:190KYl2Z 23時順張りするわ
2018/12/11(火) 22:45:05.19ID:mC1EQHgY
75靴磨きノーポジ
2018/12/11(火) 22:45:10.33ID:GCtrI6c276XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/11(火) 22:45:11.81ID:k/Ze/iZB ビットコはサゲマンだな。
サゲマンよりアゲマンの方が良いって言うのに。
サゲマンよりアゲマンの方が良いって言うのに。
77承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:46:15.55ID:7mCbY4TK あっ
78承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:46:52.89ID:0fjoaZJj アルトが終わっとる
2018/12/11(火) 22:47:46.51ID:2pJ1oQYS
モナが40円台ですか
80承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:47:54.76ID:j2uD4Q+C とりあえず30万台になってから買いたい
81靴磨きノーポジ
2018/12/11(火) 22:48:37.06ID:GCtrI6c2 >>79
3時間前から付けてるよ、あれはハッキングはれたからネムと同じ運命手出し無用だよ
3時間前から付けてるよ、あれはハッキングはれたからネムと同じ運命手出し無用だよ
82承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:49:28.35ID:XY68s9Jm 安いなーと思ったときはちとりばる
83承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:51:07.07ID:77nUzPpt 全然上がらねえ
84承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:51:45.81ID:sdMpEINO2018/12/11(火) 22:51:50.59ID:F/aDzWgT
ジャンプして億り人ドリル。わたし分かってますから
86承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:52:05.72ID:m5Yw3YAB 機関投資家が入るまで何がなんでも上げないんだろうな
ETHのハードフォークがトドメになって3月まで上がらんだろ
ETHのハードフォークがトドメになって3月まで上がらんだろ
87承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:52:49.18ID:EXDhDbBH ダウさん昨日の半値戻ししとるやん
クソコインも早く上げろ
クソコインも早く上げろ
88承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:52:52.50ID:Ci6a/zUa 機関投資家が見え見えのババ抜きに参加してくれるとでも?
ボランティアか何かかな
それともビットコインに使命感ニキなのかな
ボランティアか何かかな
それともビットコインに使命感ニキなのかな
89承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:53:37.15ID:4eVAnH9S はよ100円まで落ちろ電子ゴミ
90承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:54:59.92ID:sdMpEINO91承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:55:36.48ID:N46ny7f/ これは上がるか下がるか分からんチャートやな
92承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:55:39.24ID:ha2aMXnR ダメもとで寝ロングしよ
94承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:55:58.24ID:Ci6a/zUa 最良の機材を最良の電源で回した時の価格でまだ大丈夫とウソをつき続けてきたのを朝日新聞が台無しにしたからなぁ
5000ドル割った時点で本当はみんな死んでたとか衝撃だよね
5000ドル割った時点で本当はみんな死んでたとか衝撃だよね
95承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:56:39.99ID:XY68s9Jm あがるなこれ
96靴磨きノーポジ
2018/12/11(火) 22:56:43.56ID:GCtrI6c2 >>88
お前機関投資家知らんやろ
ヘッジファンド集まると何十兆やぞ
今の時価総額なんか楽に覆い尽くす金やぞ。
それ使って安いところで仕込んで
自分達で買い上げてメディア使って人集めてそいつらに売りつける。
金儲け出来れば仮想通貨だろうと何でもいいんだよ。株は今個人投資家が余り入ってこなくて旨味が少ないから、こんな旨味のある投機スルーするわけないやろ
お前機関投資家知らんやろ
ヘッジファンド集まると何十兆やぞ
今の時価総額なんか楽に覆い尽くす金やぞ。
それ使って安いところで仕込んで
自分達で買い上げてメディア使って人集めてそいつらに売りつける。
金儲け出来れば仮想通貨だろうと何でもいいんだよ。株は今個人投資家が余り入ってこなくて旨味が少ないから、こんな旨味のある投機スルーするわけないやろ
97おまんちん
2018/12/11(火) 22:56:55.70ID:/3ycYEqC >>94詳しく
98靴磨きノーポジ
2018/12/11(火) 22:57:34.14ID:GCtrI6c2 >>95
3400ドル耐えきれれば下にラインあるから上げるやろな
3400ドル耐えきれれば下にラインあるから上げるやろな
99承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:57:43.00ID:V8Ql8oUe >>96
知ったか乙
知ったか乙
100承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:57:44.36ID:Ci6a/zUa >>96
屁理屈にもなってないがそう思い続けたければ思っていればいいんじゃないのかね?
屁理屈にもなってないがそう思い続けたければ思っていればいいんじゃないのかね?
101承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:57:53.86ID:aDGheR+h 36まで落ちてバイーン待ちのギャンブル寝ロングしていいですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]