20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
582承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 07:23:52.38ID:5cc1dZI+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています