【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.24

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:37:27.75ID:u+TIzxOC
<公式ページ>
https://bankera.com/index.html

前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540693224/

過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082

【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/18(火) 01:12:14.58ID:fmodxzqf
>>231
サンクス
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:44:28.81ID:N//BQNep
認証された、ログインできたぞ〜
2018/12/18(火) 01:56:42.08ID:dCfc9yY5
伸びてるけどなんかあったの?
ちょっと前までバンクエラは詐欺だったとか言ってなかったっけw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:11:59.65ID:lQQK9uws
Two-Factor Authentication
2段階認証何いれりゃいいんだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:15:51.28ID:N//BQNep
>>235
めっちゃ遅れてメールで通知来るPin
何度もキャンセルしてると無限に来て最新のPinわかんなくなるから気を付けて
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:16:21.96ID:N//BQNep
ちなみに俺もそこでつまってるから
おそらくそう
っていう情報な
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:20:04.30ID:lQQK9uws
>>236
感謝!!不安で眠れなくなるところだった
QRコードでも出るのかとポップアップブロックするアドオン外したりしながら3回やり直しちまったぜ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:25:24.49ID:N//BQNep
>>238
メール来んの遅い?2FA通ったら教えてくれ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:27:16.31ID:lQQK9uws
登録アドレスにメール来るのな
6桁のPIN来たけど違うからもう一回入れてクレメンスってなった
そのあと同じPIN来たけど、もう一回入れろカスってなった
次のPINがいつくるかワクワクしてるぜ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:29:16.90ID:lQQK9uws
>>239
PIN入れろ画面にしてから大体5分後って感じでメール来た
PINはとおらない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:29:36.06ID:N//BQNep
たぶん同じ状態だ
単純にPIN送付のタイミングだと思いたい…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:30:00.76ID:N//BQNep
>>241
ありがとう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:31:30.96ID:N//BQNep
朝起きたら最新のメールのPINでやってみるかなあ
2018/12/18(火) 02:50:11.29ID:ADUCRSKn
チャット見れないから誰かCEOの手紙とやらの日本語訳貼ってくれない?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:27:04.47ID:lQQK9uws
1時間かけて10通もPIN来たけど全部同じ内容だよぉ
PIN通らないよぉ
寝る寝る寝るね(´・ω・`)
2018/12/18(火) 05:02:28.49ID:u/lrY5Iu
PIN届かねえ…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 08:12:06.43ID:PG9YAY2t
>>246
俺も同じだったw
延々同じピン
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 08:17:17.23ID:y2myLvAq
バンクエラ大化けしそうだね^_^
2018/12/18(火) 08:49:28.21ID:4uM/KUue
よいチャートしてるな
2018/12/18(火) 09:07:52.23ID:Z8c3Ck10
取引所は当初の予想通りウンコな滑り出しだな
下痢便待った無し
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 09:48:51.20ID:yg1YylmD
プロフィール登録のとこの
addressって住所のことだよね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 10:40:59.93ID:jN/hd38t
何時になったらPINコード送ってくるんだよハゲ
2018/12/18(火) 10:54:30.66ID:Z8c3Ck10
うるせえハゲ全部下痢ってからだハゲ
2018/12/18(火) 11:07:29.51ID:weVE1rrf
スペクトロコイン100万人近くユーザーおるから、どんだけ集中したんやろw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 11:08:40.87ID:Fp3i4Q+T
メールレスポンス遅すぎてわろえない
2018/12/18(火) 11:34:42.01ID:5Z856YLR
PINコードどころか、最初のメールアドレス登録の確認メールすら届かないのだが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 11:44:02.70ID:GTT2TpsD
>>234
まさかBNKが本物だったとはな
ビックリマンだ
2018/12/18(火) 11:53:09.23ID:7u/1OPXY
売らずに持つてて、良かったは
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 11:55:54.64ID:SW4Yhid6
すいません。スペクトロコイン持ってるだけじゃダメなんですか?
2018/12/18(火) 12:18:18.17ID:AyuomSlR
BNK取引所使ってる人ってもういるの?
どんなかんじ?
2018/12/18(火) 12:20:16.71ID:4uM/KUue
>>260
別にいいけど、取引するなら取引所に持ってかんとね

長期保有者への配当ボーナスはよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 12:28:22.68ID:sIXMOkRv
今回の配当は期待できそうだな。
オープン記念で5割配当とか考えてそうだが
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 12:28:41.98ID:4PD9ewxB
>>262
ありがとうございます。バンクエラが高騰した事でスペクトロコインに恩恵はありますか?
2018/12/18(火) 12:30:54.75ID:WMkayhjv
正規オープン前に上げてオープン後に落とすかんじかな
ホールドしとくか悩む
2018/12/18(火) 12:54:13.64ID:TrfqOq2t
バンクエラで億り人になれますか?
これから仮想通貨始めます。
2018/12/18(火) 13:12:59.49ID:Xtq6DlQt
>>257
俺もだ
前途多難だ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 13:13:26.07ID:sIXMOkRv
>>266
20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」

20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 14:28:32.96ID:N//BQNep
>>268
このコピペで初めてにやけた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 15:09:30.06ID:9P3NTawU
登録のメールって普通すぐ来るよな
2018/12/18(火) 15:23:29.45ID:6IhCO7Ok
普通じゃないもんバンケラやし
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 15:50:45.18ID:TMrFlSSv
時差考えろって
ヨーロッパの人たちは24時間働かんだろ
日本が異常なだけだ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 15:58:50.14ID:En3++6Sq
交代制も出来ない程人手が足りてないのですね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 16:24:58.61ID:TmG++feU
早朝に登録したんだけど、まだメールこないわ
2018/12/18(火) 16:27:10.36ID:rk3fwUk0
>>272
いやあ、言うても取引所オープン初日に誰も使えないのを放り投げて夜だから寝ましたは駄目だろwwwww
2018/12/18(火) 16:30:24.37ID:68rAI5q7
ゴミ取引所の臭いがぷんぷんするね
2018/12/18(火) 16:36:00.56ID:WMkayhjv
取り扱いの種類少な過ぎるからな
ライトコインないから送金めんどくさい
2018/12/18(火) 17:22:32.44ID:NuvQEwEt
まあ一応一歩進んだことは評価しましょう…
2018/12/18(火) 18:04:09.32ID:qkvL2mAp
ネムセルフゴックスの問い合わせしてんのにへらへらした顔写真添えててきとーなこと言ってはぐらかされてる
2018/12/18(火) 18:06:38.87ID:68rAI5q7
>>279
詳しく
2018/12/18(火) 18:33:10.68ID:KfH3XGq6
とりあえず取引できるようにしとく人結構いるんじゃないかな?
使うかは別として
2018/12/18(火) 18:33:15.99ID:TmG++feU
hitbtcで買い増ししてスペクトロに送ったんだけどさ、手数料が3900BNKもかかるのな
ぼったくりすぎだろ
2018/12/18(火) 18:35:18.51ID:KfH3XGq6
>>282
HitBTCは出金するのに手数料高いから躊躇するな
2018/12/18(火) 18:46:48.12ID:Y7unl8gU
ステーキ3900枚食えるやんけ
2018/12/18(火) 18:57:42.65ID:qkvL2mAp
>>280
チケットオープンになってこっちから詳細追記して返信したっきりほったらかし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 19:04:50.03ID:sIXMOkRv
>>282
もったいねえ
2018/12/18(火) 19:07:53.53ID:qwjI4xE8
バンケラとスペクトロでNEMは使ってはダメ絶対
マジでお金紛失する
NEMユーザーでもここは泣きながら信心ひん曲げてBTCあたりにしておくべき
2018/12/18(火) 19:10:01.55ID:qwjI4xE8
>>266
20倍くらいなら2年持っておけばあるよね
500万円ゴミにする勇気があるなら試す価値はある
500万円ぶちこんで2年忘れられる人向き
2018/12/18(火) 19:10:30.33ID:qwjI4xE8
>>261
何人か招待できないとアーリーアクセスで使えない
2018/12/18(火) 19:33:25.25ID:u/lrY5Iu
NEM何回か送ってるけど紛失なんかしたことねえわ
どうせメッセージミスったりしてるのをスペクトロのせいにしてるガイジだろ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 19:41:40.56ID:sIXMOkRv
>>288
競馬の単勝に100万円ぶち込める人向きってことだな
2018/12/18(火) 19:46:26.75ID:rk3fwUk0
100万人のspectrocoinコミュニティが送金に使い、楽園リトアニアは栄華を極める
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
2018/12/18(火) 20:14:48.36ID:0cewjjWm
>>282
コマ?
Hit高すぎィ!
2018/12/18(火) 20:32:27.38ID:TmG++feU
ちょっと前に送金したときは1000BNKだったのになー
それでも高いけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 21:55:29.65ID:Ob56SKK7
>>292
栄華おぢさんこんばんわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 22:21:56.17ID:pntcMKDN
とりあえずログイン出来るようになってプロフィールも登録したけど5人招待できなかったら待機でえーんかな?
2018/12/18(火) 22:41:11.51ID:+W25LzI+
ネズミ講やないかーい
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 22:59:45.65ID:Ob56SKK7
>>296
ここで募集すれば誰か入ってくれるかもよ。5人くらいいるんじゃないの?
2018/12/18(火) 23:59:09.07ID:qwjI4xE8
募集したいです><
けどもあれEメール教えてもらわないといけないんだよね・・・
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:06:02.33ID:Qa54QZRf
結局取引所使えてる奴0で草

技術力0
2018/12/19(水) 01:39:54.46ID:3hxSGpEm
>>290
セルフゴックスって書いてあんじゃん
業者によっては対応してくれてたけどここはどうだろな
2018/12/19(水) 01:41:05.21ID:3hxSGpEm
>>300
ばんけらーにとって取引所とは概念に過ぎない
2018/12/19(水) 06:44:50.51ID:w3BBDKyx
最初のメールすらいまだに来ねえぞwwwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 07:01:31.48ID:sm43Etwt
>>303
印刷したメールをオバサンがチェックしてるとこだよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 07:09:36.20ID:r6tUKKpw
しかし2FAメールの遅延は1番しちゃいけないとこだろ。1番信用に関わる部分だし。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 07:11:39.35ID:r6tUKKpw
アオムーの絵が厨二くさい
2018/12/19(水) 07:41:08.41ID:n1vtcMTT
やっとでけた
取引所マンセー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 07:46:19.79ID:qFcnL1tv
配当こねーー!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 08:26:03.91ID:r6tUKKpw
>>308
うるせーよ。
2018/12/19(水) 08:29:04.06ID:OZGZ1Eij
いいタイミングでビットコさん生き返ってきたね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 10:19:20.21ID:kt6l7d50
登録のメールも2FAのメールもすぐきたぞ。
ちなspectroとdemo verで登録済のメアド使った。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 10:20:18.86ID:kt6l7d50
年末大相場こんかな〜(白目)
2018/12/19(水) 10:29:55.40ID:I6dEGqWF
こんのう(黒影目)
2018/12/19(水) 11:08:42.00ID:5AlboOKW
>>311
マジかよ、俺のはどうなってるんだ島田!
おい島田!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 11:17:48.77ID:Xl2RQapx
おれもこねえええええ
2018/12/19(水) 12:07:33.35ID:n1vtcMTT
もう取引所にBNK送金してもいいのかな??
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 12:24:49.91ID:8wSjIjBe
招待は完全に新規の人を招待するのか待機リスト止まりしてる人たちを招待するのかどっちなんやこれは
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 12:35:53.70ID:Xl2RQapx
>>316
ぜひやってみて
2018/12/19(水) 13:41:12.53ID:vBrTbfX0
登録できたけど、取引所が使えるのは一般公開からやから。焦らなくても大丈夫やろ。事前登録してる人は、一般公開からスムーズにスタートできるってだけやね。
2018/12/19(水) 13:59:09.42ID:n1vtcMTT
>>318
やってみたhttps://i.imgur.com/0tOswKq.jpg
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 14:50:58.80ID:OUwomckW
>>320
登録もっかいやってみますわ
2018/12/19(水) 15:35:16.74ID:2XgBUeuC
公式がパスポート云々言ってたけど、登録ってパスポート必須?
バイナンスみたいに匿名は出金上限ありとかじゃなくて、国内取引所みたいに全員個人情報登録?
2018/12/19(水) 17:00:15.21ID:3hxSGpEm
年末は混んでるから年明けにパスポート作りにいくか
2018/12/19(水) 18:36:26.23ID:n1vtcMTT
コインチェック年内に登録取得か
やっぱり今年も年末は吹くんだろな
2018/12/19(水) 19:19:47.31ID:ID7k7ZRV
ビットコ年末吹くとか言っててマジかよとか思ってたらマジで吹いちゃうクル━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!?
2018/12/19(水) 19:30:16.72ID:YJDiYKk7
今後、法定通貨建てとかローンが来たとき使いたいならパスポートいるってだけやろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:34:25.76ID:sm43Etwt
>>323
パスポートもないんじゃリトアニア行けないじゃん
2018/12/19(水) 21:23:31.41ID:YLDOBBfT
1月7日までに最高値更新できるかな??
どこで売るか悩むなー
2018/12/19(水) 21:27:43.72ID:ID7k7ZRV
そういう台詞は2円超えてから言うべき
今はまだICOの値段にすら戻っていない
2018/12/19(水) 22:55:20.96ID:w3BBDKyx
下痢る予感
2018/12/20(木) 00:02:41.45ID:wC7is9Ys
もう落ちちゃうの〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています