<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528966370/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530441510/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532841879/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540693224/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528117080/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528208371/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528467082
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:37:27.75ID:u+TIzxOC2承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:38:38.23ID:u+TIzxOC 12/17 取引所登録開始されます
Bankera
? @Bankeracom
The waiting is finally over: Bankera Exchange launch date has been revealed! Find out more about it in our latest blog post: https://blog.bankera.com/2018/12/10/save-the-dates-bankera-exchange-launch-is-confirmed/ …
Bankera
? @Bankeracom
The waiting is finally over: Bankera Exchange launch date has been revealed! Find out more about it in our latest blog post: https://blog.bankera.com/2018/12/10/save-the-dates-bankera-exchange-launch-is-confirmed/ …
3承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:40:31.03ID:u+TIzxOC 一般開始は1/7
4承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:41:34.41ID:u+TIzxOC 取り扱いペア(今後追加されていく)
・DASH/BTC
・XEM/BTC
・ETH/BTC
・BNK/BTC
・BNK/ETH
・DASH/BTC
・XEM/BTC
・ETH/BTC
・BNK/BTC
・BNK/ETH
2018/12/11(火) 21:46:57.70ID:D1KQxQve
>>1はグッジョブ
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
6承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:48:16.31ID:u+TIzxOC 以上
2018/12/11(火) 21:57:04.26ID:3ILdN7al
日本円換算でpreICO価格超えたら起こしてzzz
9承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:00:29.74ID:u+TIzxOC >>7
来年越えたらいいな
来年越えたらいいな
2018/12/11(火) 23:27:47.51ID:3+5keYSs
上げ相場の時はアンチ何してんだ
11承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:37:02.67ID:u+TIzxOC 下げ相場のときの信者と同じさ
2018/12/11(火) 23:53:43.33ID:cF9O1SkS
なんか資産モリモリ増えてる
まだ購入価格まで届かんけど
がんばれー
まだ購入価格まで届かんけど
がんばれー
2018/12/12(水) 00:02:26.08ID:Dc4aZdEY
資産もりもり増えてるって評価は10円超えてからにしよっか
2.2円までは元値に戻ってる状態でしかないんで
2.2円までは元値に戻ってる状態でしかないんで
2018/12/12(水) 00:20:00.35ID:4aRJ/KY8
一円以下まで薄まるまで買い増しするわ
なんとかなるようなならんような
スロットで買ったぶんぶちこむ
なんとかなるようなならんような
スロットで買ったぶんぶちこむ
2018/12/12(水) 00:50:13.82ID:B8NEKmqb
2円行ってからスタートだよね…
2018/12/12(水) 00:52:40.89ID:NZ6lQ4B5
買ったときより上なのにBTCがあれなので全然マイナス
17承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:54:14.82ID:sCYVPdhr >>13
買った値段によるだろ
買った値段によるだろ
18承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:56:41.31ID:sCYVPdhr 時価総額ランクすげえな
2018/12/12(水) 02:02:17.36ID:4aRJ/KY8
1円越えたら元取れる
パチスロよりは勝率高いだろ
パチスロよりは勝率高いだろ
2018/12/12(水) 07:38:11.15ID:Dc4aZdEY
そのお値段から一歩も動くんじゃねえぞ(´・ω・`)次の入金は4日後やで・・・
>>17
何寝言言ってんだよ
それ言い始めたら俺の平均価格は1.5円程度なんだよ
けどもICOのだいたいのお値段が2.2円なんだよ
うまみの欠片もない大底からの5%や8%の値上がりでモリモリとか喜んでんじゃねえよ
やっとそこそこ利益出てるというラインは10円超えてからだ
ICO参加者とか資金ロックされたぶん、機会逸失なんかで投資効率はゼロなんだからな
人にいちゃもんつけて平均価格すら自己紹介できない若い衆は10円まで5000年ROMっとけ
なんの役にも立たねえくだらないツッコミいれんじゃねえよ
>>17
何寝言言ってんだよ
それ言い始めたら俺の平均価格は1.5円程度なんだよ
けどもICOのだいたいのお値段が2.2円なんだよ
うまみの欠片もない大底からの5%や8%の値上がりでモリモリとか喜んでんじゃねえよ
やっとそこそこ利益出てるというラインは10円超えてからだ
ICO参加者とか資金ロックされたぶん、機会逸失なんかで投資効率はゼロなんだからな
人にいちゃもんつけて平均価格すら自己紹介できない若い衆は10円まで5000年ROMっとけ
なんの役にも立たねえくだらないツッコミいれんじゃねえよ
21承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:59:38.49ID:BXYj9rm8 1BNKでステーキ食べる書き込みをそろそろ見たいな
22承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:12:53.73ID:9yVk2U+p 俺は未来から来たんだけど俺がいた2026年だと、BNKは582円だったよ。仕込む為に過去に来た。
2018/12/12(水) 08:21:28.81ID:TIuybyjA
90万人のspectrocoinコミュニティが送金に使い、楽園リトアニアは栄華を極める
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
24承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:24:40.52ID:5LNaVogA2018/12/12(水) 08:28:25.57ID:fdRvN/Ab
牛丼1杯80円の世界やぞ
26承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:43:52.46ID:6D5u5qnH ワイは1BNK100円になったら億るわ
27承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:37:42.86ID:KPGwqox0 >>26
心配しなくてもお前は億れないよ
心配しなくてもお前は億れないよ
2018/12/12(水) 10:36:13.73ID:6Z7xq/YM
20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
29承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:54:19.63ID:/+xRoAHG 来年はロックアップ解除されんのかね。
2018/12/12(水) 12:05:06.93ID:E8qsxOUC
bnk騰がってもbctが戻らないと意味がない
2018/12/12(水) 12:42:28.08ID:pCWFn2P+
ico価格はよ超えろや
2018/12/12(水) 12:46:10.47ID:prGOymkx
5700
33承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:04:25.84ID:oLhmHnZu >>30
bctとはなんぞや?
bctとはなんぞや?
34承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:05:00.83ID:oLhmHnZu なんでもかんでも略するのは良くないな。
2018/12/12(水) 15:20:20.85ID:V/H1u5q+
せっかくのニュースなんだしもっと勢い上げていけ
2018/12/12(水) 15:22:51.48ID:V/H1u5q+
とりあえず10円くらいは来年中に頼むわ
2018/12/12(水) 16:11:51.60ID:qaBYD7X0
誰も売らなければ上がり続ける
モナみたいに。
モナみたいに。
2018/12/12(水) 17:48:32.56ID:4aRJ/KY8
下げ煽りのレス無くなって過疎スレになったな
2018/12/12(水) 18:57:16.44ID:HnsyiMAp
やばい、売りたくて仕方ない
41承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:23:54.29ID:8iudHzlc 同様のコンセプトだったPAYも進んでるみたいだ。仮想通貨が実際に使われるフェイズに移行して行くのかな。
2018/12/12(水) 20:32:45.06ID:pxjhLDXe
過疎スレ化とかいかんでしょ
あれだけいたホルダーどこ行ったんや
勢いで上位に居座ったら新規も来やすいのに
あれだけいたホルダーどこ行ったんや
勢いで上位に居座ったら新規も来やすいのに
2018/12/12(水) 20:35:18.52ID:pxjhLDXe
スキャムじゃないから最低でもそのうちICO価格は超えてくるよ
まだ0.5円台とかお買得すぎ
まだ0.5円台とかお買得すぎ
2018/12/12(水) 21:00:25.27ID:4aRJ/KY8
買い増しでだいぶ薄めたからicoまで戻したらウフフ
2018/12/12(水) 21:05:52.34ID:M1BJHsqF
telegramやら、ツイッターの方が盛り上がってるね。
46承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:07:20.01ID:BXYj9rm8 >>43
イーサバンキングの損をBNKで取り戻したい
イーサバンキングの損をBNKで取り戻したい
47承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:41:44.00ID:5aaPCrL4 >>44
かわいい
かわいい
2018/12/12(水) 22:23:16.57ID:71hqtRH2
テレグラムかー
登録しよかな
登録しよかな
2018/12/13(木) 01:14:15.18ID:wNmrofT5
5700円はよ
2018/12/13(木) 01:23:45.94ID:lV0sGEYr
5700久々に見たなw
2018/12/13(木) 06:31:37.67ID:EsS8Rwk5
バンケラ!バンケラ!
53承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:19:34.07ID:cc2Ohjvg そうだ!5700円になるのを考えれば今の値段は安すぎる
54承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:36:49.89ID:+u1N8RFw 本番は1月7日だから
期待感から楽しみが増えたよ
期待感から楽しみが増えたよ
2018/12/13(木) 09:36:03.41ID:pefwE6MV
20万枚買ったぞ
小遣いではこのへんが限界だ
小遣いではこのへんが限界だ
56承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:09:18.71ID:bPThKyar 今更だけど
バンクエラの公式動画見たら
バンケラって言ってね?
バンクエラの公式動画見たら
バンケラって言ってね?
58承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:16:49.28ID:WKsQ7N1O60承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:59:14.92ID:WKsQ7N1O >>59
ありがと!hitbtc登録してないからスペクトロで購入しようかと思ってるけど、スペクトロの方が高いのかね?
ありがと!hitbtc登録してないからスペクトロで購入しようかと思ってるけど、スペクトロの方が高いのかね?
61承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:08:25.35ID:Z0v3fZ2i もう今年は現物買いもうしないって決めてたのに
バンケラだけ追加で買っちまったわ
バンケラだけ追加で買っちまったわ
62承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:08:28.87ID:WKsQ7N1O あれ?スペクトロにある0.0218ETHでBNKと交換しようとしたら、421BNKしか交換できねー!
スペクトロで買うと1BNK2円前後するのか??
スペクトロで買うと1BNK2円前後するのか??
63承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:09:09.48ID:FR1FCvF/ >>57
替えるなら今の内って言ってくれよ…
替えるなら今の内って言ってくれよ…
64承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:14:01.87ID:Z0v3fZ2i 年明け50円くらいになってほしい
2018/12/13(木) 12:04:40.87ID:aMxRgJ3V
今イーサがめっちゃ下がってるのを知らないとか?
2018/12/13(木) 12:15:26.30ID:78UcLh7S
リトアニアは物価が安いから
1BNKが1000円になればステーキ食べれそうだねw
1BNKが1000円になればステーキ食べれそうだねw
68承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:19:43.04ID:1lP5Ko76 1000円って時価総額11兆円くらいになんないとならなくね?
69承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:24:04.57ID:WKsQ7N1O >>65
そうだよ。200円で400ちょいしか両替出来んのか。おかしいと思ったら手数料あるからだな。ある程度資金ないと無駄だわ。8万円分だけビットコ買って15万BNKほど買うことにする。
そうだよ。200円で400ちょいしか両替出来んのか。おかしいと思ったら手数料あるからだな。ある程度資金ないと無駄だわ。8万円分だけビットコ買って15万BNKほど買うことにする。
2018/12/13(木) 12:28:08.80ID:aMxRgJ3V
2018/12/13(木) 12:33:15.60ID:6XtAlTtc
計算逆だろう
400BNKで200円なんだから、
1BNKは0.5円だよ
取引所出来たら、今まで売りたかった奴らが、
一気に売り走るんじゃね?
400BNKで200円なんだから、
1BNKは0.5円だよ
取引所出来たら、今まで売りたかった奴らが、
一気に売り走るんじゃね?
72承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:47:57.37ID:+ThfCqFu >>60
たいしてかわらない
たいしてかわらない
2018/12/13(木) 12:55:13.59ID:LmACOLdO
取引所で配当がどの程度上がるかな。
取り扱い通貨ってわかってるんだっけ?
取り扱い通貨ってわかってるんだっけ?
2018/12/13(木) 13:35:30.03ID:78UcLh7S
公式チャットのコミニュティを見ると取引所をオープンさせた後は、ローンやらロボットアドバイザーやら、何かと展開を考えてるみたいやから、今の値段をどう見るかだね。
周りが買い上げてたら売り時みたいなこともあるけど、さてどうなるかな。
周りが買い上げてたら売り時みたいなこともあるけど、さてどうなるかな。
2018/12/13(木) 13:42:02.48ID:lH+BiElN
2018/12/13(木) 13:47:31.27ID:FHRgjj8y
でもとりあえず0.1 ユーロ確定案件であり、5700までは見えてるからね
77承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:50:34.19ID:qWU2iXP+ 5700って5700円?
2018/12/13(木) 13:51:47.14ID:SxGH3jXE
0.1ユーロの件久々聞いたわ
79承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:53:04.57ID:bPThKyar 現実的にどのくらいの価格が想定されてるの?
80承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:12:43.97ID:DAWO4Pvl >>79
0.1ユーロでさらに金集めするって話あるから順調に銀行できたら0.1ユーロが底になる
0.1ユーロでさらに金集めするって話あるから順調に銀行できたら0.1ユーロが底になる
81承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:18:40.26ID:Wurgjm8G82承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:23:15.12ID:DAWO4Pvl83承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:03:32.77ID:WKsQ7N1O2018/12/13(木) 15:05:27.34ID:Nx/lsBNz
スペクトロに放置したままだった、スペクトロとは別の取引所ができるんですか?
2018/12/13(木) 15:56:04.28ID:EsS8Rwk5
年始にかけて2円こえてほしいな
どーなることやら
どーなることやら
2018/12/13(木) 16:29:21.01ID:gl2TOKct
HitBitが日本人締め出したから日本人は売りたくても売れないままズルズル来た奴も多いだろうな
ここまできたらさすがに取引所開始で売るアホはいないだろうけどw
ここまできたらさすがに取引所開始で売るアホはいないだろうけどw
2018/12/13(木) 17:37:58.80ID:10JupU8t
今の値段なら運営が買い集めれは配当義務もなくなってウハウハだな
88承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:07:44.69ID:WKsQ7N1O よーし買った。単価0.85円に薄めた。たった21万BNKでどこまでいけるかなー
89承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:52:19.98ID:nbXgD9652018/12/13(木) 18:58:57.63ID:JBSOPznw
とりあえず2円こえろや下さい。
91承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:15:04.82ID:gA6VQfHc 買うか迷うけど、開始後に様子見てにしよう…
92承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 21:10:52.83ID:v+Imr/4H うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/12/13(木) 21:54:27.11ID:jsPblLe0
どうしたうんこでも漏れたか?
2018/12/14(金) 00:07:04.09ID:Cv/h8+V3
そろそろもう一段伸びてほしい
95承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:27:58.59ID:dRRHs42F 10円くらいには数年以内に確実に行くだろ。心配いらんよ。
96承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 01:39:50.72ID:3puCXBpp 時価総額ランク50位見えてきたぞ
97承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 02:16:56.75ID:cdMS9sx0 1000円云々とかって書き込み何だったのw
2018/12/14(金) 02:18:55.70ID:mSiHqRzg
昔いたやつ早くスレにかえってこい
99承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:20:18.34ID:4Xj1PMWf そろそろ投機から投資になりそうか?
100承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:49:48.21ID:0w4KFqgU 俺は献上
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
101承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:43:00.17ID:mF2QEEDQ 相場次第で5円くらいまでなら伸びそうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって