まあ、取引所も手数料無料っていうのは無くなってくるから回転する人も少なくなってくるよ

それまでに安い価格で買ってガチホ体制を気づいておかないと資金が駆け込みで入ってきて安く買えなくなってくるよ

俺はそれを見込んで早めに安く買っておく