>>892
そんな事はない
俺もイライラして暴言吐いたりする事ある
だからよく「文句あるなら家出ていけ」って言われる
虐待受け始めるまではこんな事なかったんだけどな、、、
母泣かした事もある気がするよ
母に感謝しなきゃいけないのは分かってるけど全く態度で示せてないよ俺は