>>666
お見事、俺はADHD持ってるよ
でもだから色んな事にすぐ挑戦出来るのよね
リスクって言っても元の金額以上にはないでしょ、20万円入れてたら20万円の損失で済むでしょ
ロスカ間に合わなくて追証ってビットフライヤーあるんだっけ?覚えてないけど
>>661
俺のこと?
俺は去年の10月には仮想通貨やってたよ
>>680
タバコ吸わんよ体に悪いし
大人に混ざりたいとも思ってないね
思ってたより大人にはクズが多いし
>>683
そう怒んなって
皆仲良くしてた方が幸せだろ?