>>553
BTCのが楽しいんだよなぁ
モチベーション的な問題かな
>>556
安定して勝ち越してる人居るしある程度は通用するでしょ
BTCのがテクニカル通りに動くって意見も聞くよ
短期中期長期で変わってくるだろうけど
>>565
いじめないでよー
>>568
自分がfxやっててよく言えるなー
>>572
そこまで言われる必要ないと思うな
別に大金使う予定ないし10万からだとしてもただ10万溶かすだけでしょ
向いてなければやめればいいし