>>461
どこだろう?
さっきのコメントも親切だなと思って見てたわ

でも俺、入るポイントが悪いのかいつも逆に逆に行かれて損ばかりだからこのお祭りにももう参加しないわ

ショートがっつり決まっていい気分だろうな〜
それを味わいたかったわ

みんなお疲れ