いやいや、今日の都内は寒いね
皆さんトレード成果がいかがですか?
デイトレの皆さんに一つ参考になるお話
売りも買いも両方欲張るからすってんてんになる
ビットコにような下降トレンドの場合は売りからだけ入りなされ、
万一上に跳ねあげられても待ってれば落ちてきます。
ビットコデイトレでどうしても結果だしたなら、最強のトレード手法ですヨ!