Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1926【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544441528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1927【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544459164/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1928【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:05:16.28ID:V6nYmEDL3承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:21:58.73ID:yWZxL6Df さっさと30万切れよクソコインが
5承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:24:13.65ID:+wW3Tsqi こんなもん短期以外考えられんし出来高は重要だろ
2018/12/11(火) 15:24:37.01ID:LhNqHFso
gox前は13万だったらしいな
2018/12/11(火) 15:24:58.43ID:xzHxeMA+
終わりの始まりだあああああああ
2018/12/11(火) 15:25:06.51ID:aTnlUgIQ
前スレ993ですが、女の子にお金は大しては使ってません…(/_;)
Bまで行ったところ次も会って、それで別れてそっから急に連絡疎遠になりました…電話も着拒されてて(/_;)
ま、まぁこれも損切りきっちりして次探します(/_;)
Bまで行ったところ次も会って、それで別れてそっから急に連絡疎遠になりました…電話も着拒されてて(/_;)
ま、まぁこれも損切りきっちりして次探します(/_;)
9承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:25:07.19ID:/03cnbOm 出来高っていうとめちゃくちゃ怒るやついるよな。昔あだ名が出来高くんだったんじゃね
2018/12/11(火) 15:26:24.36ID:PSoL50P3
マネックスは
ステーブルコイン発行しろ
ビットコインはボラティリティリスク高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
ステーブルコイン発行しろ
ビットコインはボラティリティリスク高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
11承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:26:32.41ID:ZfyYu3f1 >>8
さっさとやっちまえばよかったのに
さっさとやっちまえばよかったのに
12承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:28:44.29ID:yWZxL6Df ま、世界中が欲しがってないのはバカでもわかるわな
大口やサロンが価格操作してイナゴ共が釣れるのを待ってるだけなのが今だし
しかも最近は本当に省エネになってきたよなそんなに身を切りたくないのか
大口やサロンが価格操作してイナゴ共が釣れるのを待ってるだけなのが今だし
しかも最近は本当に省エネになってきたよなそんなに身を切りたくないのか
13承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:29:25.45ID:HX1rOJCA この辺りは底ではなかったが底になってしまった感がすごいから買った
ショートは利確オハヤメニ
ショートは利確オハヤメニ
14承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:29:28.53ID:+wW3Tsqi >>8
ヤレルときはすぐヤレるよ昇龍拳みたいなもんだ
ヤレルときはすぐヤレるよ昇龍拳みたいなもんだ
15承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:31:28.26ID:JutKBsI8 iニニニi
/ ./ヽ_
/|吉||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iニニニi
/ ./ヽ
|吉||_
/|澤||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iニニニi
/ ./ヽ
|吉||
|澤||
/|明||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iニニニi
/ ./ヽ
|吉||
|澤||
|明||_
/|弘||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ./ヽ_
/|吉||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iニニニi
/ ./ヽ
|吉||_
/|澤||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iニニニi
/ ./ヽ
|吉||
|澤||
/|明||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iニニニi
/ ./ヽ
|吉||
|澤||
|明||_
/|弘||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
16承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:31:47.69ID:/03cnbOm こういうところでロングする人は
相手全員リーチしてるところで
赤ウー放り出す奴だな
相手全員リーチしてるところで
赤ウー放り出す奴だな
17承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:32:20.09ID:ZfyYu3f1 BTCそのものに値段がつくほどの価値はないから。投機対象として魅力があっただけで。その証拠にBTCの価値を説明できる人はほとんどいない。多分クジラと呼ばれる人ですら。誰もこの値段では買いません。
2018/12/11(火) 15:32:29.46ID:aTnlUgIQ
>>11
そ、そうですよね…(/_;)
敗因はそれかと思ってます。なんか妙に情が出てしまって…
以前適当にあしらってた女の子はチャチャッと事を済ましてこちらは感情なかったらガンガン向こうから来てたのですが、こちらから情出すと途端に難しくなると実感しました(/_;)
残る戦略は、今のとこ別の子と遊びつつ、上記の子は3ヶ月塩漬けにして、3ヶ月後ほとぼり冷めた頃に一発だけ適当なナンピン弾を打ってみる作戦です(´・ω・`)つ
そ、そうですよね…(/_;)
敗因はそれかと思ってます。なんか妙に情が出てしまって…
以前適当にあしらってた女の子はチャチャッと事を済ましてこちらは感情なかったらガンガン向こうから来てたのですが、こちらから情出すと途端に難しくなると実感しました(/_;)
残る戦略は、今のとこ別の子と遊びつつ、上記の子は3ヶ月塩漬けにして、3ヶ月後ほとぼり冷めた頃に一発だけ適当なナンピン弾を打ってみる作戦です(´・ω・`)つ
19承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:32:59.35ID:H1z9MdS3 ショートいいすか
2018/12/11(火) 15:33:01.93ID:DpMy41UA
21承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:33:17.64ID:HX1rOJCA ここでショートしたやつがリーチ後フリテンに気がついたようなもん
2018/12/11(火) 15:33:35.57ID:9CU+dEoI
わからん動きだね
24承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:34:45.39ID:ZfyYu3f125承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:35:34.44ID:HX1rOJCA 売りが鈍ってんだから上げてからショート入りやすいようにするんだよ
ここは底ショート
もともと底ではなかったが早とちりロンガーのお陰で底になってしまった
ここは底ショート
もともと底ではなかったが早とちりロンガーのお陰で底になってしまった
26承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:36:08.98ID:+wW3Tsqi27386s5枚
2018/12/11(火) 15:36:12.01ID:H1z9MdS3 売れ売れ
28承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:36:35.56ID:/03cnbOm ここでロングする奴は
一巡目親でドラ山確認せずドラ切る奴だわ
一巡目親でドラ山確認せずドラ切る奴だわ
2018/12/11(火) 15:37:59.28ID:aTnlUgIQ
>>20
そうなんですよね…見た目清楚系なのに結構エグいです(/_;)
でも以前似たような経験あって、数カ月音信不通塩漬け後に未練無い感じで再開し、向こうから家に誘って来て、事を済ませた翌朝に私のの「えっ友達だろ?」宣言で大激怒修羅場になった事があるので、今回もそれで行こうかと思ってます(/_;)
そうなんですよね…見た目清楚系なのに結構エグいです(/_;)
でも以前似たような経験あって、数カ月音信不通塩漬け後に未練無い感じで再開し、向こうから家に誘って来て、事を済ませた翌朝に私のの「えっ友達だろ?」宣言で大激怒修羅場になった事があるので、今回もそれで行こうかと思ってます(/_;)
2018/12/11(火) 15:38:06.74ID:PSoL50P3
マネックスは
ステーブルコイン発行しろ
ビットコインはボラティリティリスク高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
なんの役にも立たない
仮想通貨は暗号資産というゴミ箱にカテゴリーされた
ステーブルコインとは違うのだよ
同じにしないでくれたまえ!!!
ステーブルコイン発行しろ
ビットコインはボラティリティリスク高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
なんの役にも立たない
仮想通貨は暗号資産というゴミ箱にカテゴリーされた
ステーブルコインとは違うのだよ
同じにしないでくれたまえ!!!
2018/12/11(火) 15:40:25.80ID:aTnlUgIQ
>>26
そうなんです。過去最低だったんです(/_;)
で、今回の子は真面目そうでやっとちゃんとした恋愛出来るかも?っと私も高校生みたいに純情になってドキドキして真面目になったら、このザマです(/_;)
結局女の子は真面目な純愛など求めてないって事かと理解しました(/_;)
トムさんのカフェってなんですか?
そうなんです。過去最低だったんです(/_;)
で、今回の子は真面目そうでやっとちゃんとした恋愛出来るかも?っと私も高校生みたいに純情になってドキドキして真面目になったら、このザマです(/_;)
結局女の子は真面目な純愛など求めてないって事かと理解しました(/_;)
トムさんのカフェってなんですか?
32承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:40:44.27ID:sUATDDNm スレチにも程がある
33386s5枚
2018/12/11(火) 15:41:24.97ID:H1z9MdS3 なんの話ししてんの
2018/12/11(火) 15:42:25.16ID:RSkm//Ko
そらしかよ
なんか都合の悪い話でも出てたっけ?
なんか都合の悪い話でも出てたっけ?
35承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:42:29.56ID:/03cnbOm ようわ出来高の減少がスレチを生むのよ
2018/12/11(火) 15:42:56.16ID:aTnlUgIQ
今回分かったのは相場も女も感情的になったら負けるって事です(/_;)
これを読み取れた方はスレチだと思わなかったはずです(/_;)つ
これを読み取れた方はスレチだと思わなかったはずです(/_;)つ
37承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:43:58.49ID:+6x3IYZ/ >>36
お前童貞臭いな
お前童貞臭いな
2018/12/11(火) 15:44:57.26ID:26k8cR9m
どどどど童貞ちゃうわ!
2018/12/11(火) 15:45:01.01ID:9uEMSYka
下手にショートして鬼リバきたら死ぬし
もうがっつり落ちてくれないと触れないお
もうがっつり落ちてくれないと触れないお
2018/12/11(火) 15:45:25.98ID:rvrKX7mM
バイドンスワロタ
41承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:45:28.02ID:G0ilax6m あさってボーナスなんだけどどうしよう
去年はリップル全ツッパで成功したけど
期待してるアルト握ってるからリスクヘッジのbitbankでショートするか、欲張りロングするか悩む
去年はリップル全ツッパで成功したけど
期待してるアルト握ってるからリスクヘッジのbitbankでショートするか、欲張りロングするか悩む
42承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:45:54.17ID:+wW3Tsqi とにかく長文やめる事からはじめろ
43承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:46:25.17ID:x3sFEa9V 童貞こじらすとややこしくなるから関わらない方がいい
44承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:46:46.23ID:G0ilax6m 書いてて冷静になったけどやっぱショートだな。
上がっては欲しいけど両建て大事
上がっては欲しいけど両建て大事
45承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:47:05.11ID:sVnkRpzB 恋愛の損切りワロタポジって無かったら損切りもクソもないんやで。その恋始まってた?
2018/12/11(火) 15:47:41.64ID:vM/2YQD/
確かに女も相場も入れ込み過ぎると負けるなw
47承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:47:55.45ID:ZfyYu3f12018/12/11(火) 15:48:48.80ID:vM/2YQD/
ここ童貞には分からん事だと思うがなw
49承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:50:36.73ID:63W79DFY もう一回390kへ昇龍拳を!!
50承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:51:13.61ID:ifY7Z2iO >>15
誰!?
誰!?
51承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:51:46.75ID:+wW3Tsqi 童貞で間違いないだろ
松任谷由美とか聴いてるハゲのおっさんでしょうね
松任谷由美とか聴いてるハゲのおっさんでしょうね
2018/12/11(火) 15:52:36.80ID:vM/2YQD/
童貞が童貞を煽るスレ
53承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:53:11.00ID:ZfyYu3f1 まもなく運命の16時がやってきます。
大暴落に1票
大暴落に1票
54承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:53:32.31ID:+wW3Tsqi 童貞だから真正包茎なのか真正だから童貞なのか
55承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:53:33.98ID:gVTOM32A 一週間前に底打ったと判断したが、念の為1週間ノーポジで様子見して確信
完全に底なので種200万で半分の100万入った
バク上げ60万までは絶対に売らん
完全に底なので種200万で半分の100万入った
バク上げ60万までは絶対に売らん
2018/12/11(火) 15:55:05.45ID:b3e1ud1K
これ20万台まで下がるやつじゃん
2018/12/11(火) 15:55:15.44ID:PSoL50P3
マネックスやビットフライヤーは
ステーブルコインを発行しろ
ビットコインはボラティリティリスクが高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
なんの役にも立たない
仮想通貨は暗号資産というゴミ箱にカテゴリーされた
ステーブルコインとは違うのだよ
同じにしないでくれたまえ!!!
仮想通貨はブロックチェーンの一部にすぎないのだよ
ステーブルコインを発行しろ
ビットコインはボラティリティリスクが高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
なんの役にも立たない
仮想通貨は暗号資産というゴミ箱にカテゴリーされた
ステーブルコインとは違うのだよ
同じにしないでくれたまえ!!!
仮想通貨はブロックチェーンの一部にすぎないのだよ
2018/12/11(火) 15:55:41.47ID:1qzKqfAq
ブスのセフレくらいいますから舐めんな
60コマネチドレアム
2018/12/11(火) 15:56:35.46ID:fr8Y4bpV 会見とかいう奴は何時からだ?
2018/12/11(火) 15:56:47.89ID:RISZmHHr
たぶん年明けに上がって一安心の空気が流れたところで猛烈に売り込まれる
2018/12/11(火) 15:57:20.78ID:vM/2YQD/
舐めてもらってるくせに舐めんなとはこれいかに
63承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:57:29.20ID:ZfyYu3f1 年明けまでに待てません。
64承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:58:29.71ID:+wW3Tsqi 全てが童貞臭い
2018/12/11(火) 15:59:03.51ID:hCnVkLyA
仮想通貨相場が急落する中、個人投資家と機関投資家の入れ替わりは着実に進んでい
るようだ。
10日のロイター通信によると、11月は個人投資家寄りの取引所と機関投資家寄りの取
引所で明暗が分かれた。9月から11月の間、個人投資家に好まれる米国のコインベース
やポロニエックスは、それぞれ22%、74%も減少。日本のビットフライヤーの取引高
も11月に47%減ったと指摘した。
一方、ビットフィネックスなどのように大口の投資家が好む取引所の取引高は11月に
38%も増加したという。
るようだ。
10日のロイター通信によると、11月は個人投資家寄りの取引所と機関投資家寄りの取
引所で明暗が分かれた。9月から11月の間、個人投資家に好まれる米国のコインベース
やポロニエックスは、それぞれ22%、74%も減少。日本のビットフライヤーの取引高
も11月に47%減ったと指摘した。
一方、ビットフィネックスなどのように大口の投資家が好む取引所の取引高は11月に
38%も増加したという。
66承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:59:27.98ID:ShiT/Jog バトンを受け取った?
もう、バトンはいらないからあげるよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱爆笑
もう、バトンはいらないからあげるよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱爆笑
67承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:00:35.60ID:+wW3Tsqi ポジ切っちゃえよ楽になるぜw
68承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:00:44.43ID:ZfyYu3f1 まずは385000円つけて
次に383000円
5時の4時間足383000円以下で更新したら
今日中に36万割に行くからな
次に383000円
5時の4時間足383000円以下で更新したら
今日中に36万割に行くからな
69承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:00:45.54ID:sj+zG4+A 童貞煽りが始まったらガラの合図
2018/12/11(火) 16:01:05.93ID:PSoL50P3
電子ゴミはロンガーやショーターの手の油が
染み込んでるからよく燃える
ゴミはゴミ箱へ
染み込んでるからよく燃える
ゴミはゴミ箱へ
72承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:02:26.53ID:kIhv/p5E 爆上げくる
73承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:02:58.06ID:HX1rOJCA74承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:03:05.21ID:sj+zG4+A BFのメンテってなんのメンテだったのか、メンテ後何か変わったのか
誰も答えてくれないって事は何も変わってないのか
誰も答えてくれないって事は何も変わってないのか
75カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:03:48.38ID:/DldMRr9 >>59
ブスでも場数踏むのは大事。 オレはスタイルいいブスよりは、顔がいいデブの方が好き。
ブスでも場数踏むのは大事。 オレはスタイルいいブスよりは、顔がいいデブの方が好き。
2018/12/11(火) 16:03:51.44ID:Z0CPEVVr
ふつうにサーバーメンテナンスじゃないの
メンテナンスとアップデートはちがうよ?笑
メンテナンスとアップデートはちがうよ?笑
77承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:05:45.34ID:qI1zAhO1 よし、ここでロング入っとくわ
78承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:05:54.21ID:Y18scIyp79承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:06:12.28ID:sofz7hW0 >>74
どうでも良いかもしれんが、1時になったらスマホのアプリが再インストールしてたよ
どうでも良いかもしれんが、1時になったらスマホのアプリが再インストールしてたよ
80カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:06:40.54ID:/DldMRr9 >>78
ちょっと何言ってんのかわかんないです。 ビットコインの話ししてもらえますか?
ちょっと何言ってんのかわかんないです。 ビットコインの話ししてもらえますか?
81承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:07:15.50ID:sj+zG4+A >>75
場数踏んでるアピールするヤツほど下手くそってブスが言うてたの思い出した
場数踏んでるアピールするヤツほど下手くそってブスが言うてたの思い出した
83カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:09:18.01ID:/DldMRr9 >>81
ブスの話なんかまともに聞いたことが無いのでわかりません、すみません。
ブスの話なんかまともに聞いたことが無いのでわかりません、すみません。
84承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:09:25.47ID:EG4OceUN 勃起!
85承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:09:32.75ID:M2kXl94n リーマンのボーナスロング全部狩られてるのか
86承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:10:04.90ID:x3sFEa9V 底と思うなら人に買わせず自分1人で全力で買えよ
87承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:10:05.45ID:Y18scIyp88承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:10:13.69ID:A6DEbggZ 童貞のときにヤリマンとやったことあるけど
今までで一番上手かったって言われたぞ
相場と同じで場数よりも才能や
今までで一番上手かったって言われたぞ
相場と同じで場数よりも才能や
89カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:10:16.92ID:/DldMRr9 >>82
食っても太らないし、筋トレしても体脂肪率落ちるだけでデカくならないんですよ、すみませんでした。
食っても太らないし、筋トレしても体脂肪率落ちるだけでデカくならないんですよ、すみませんでした。
90承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:10:30.95ID:sj+zG4+A >>83
ブスとすら喋った事ない童貞だったかすまん
ブスとすら喋った事ない童貞だったかすまん
91カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:11:20.85ID:/DldMRr9 >>88
熟女とヤッても全然エロくない時は本当にショックでした。ばばあの恥じらいは冷めますね。
熟女とヤッても全然エロくない時は本当にショックでした。ばばあの恥じらいは冷めますね。
92承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:11:22.63ID:/03cnbOm いいねぇーおれこうゆうスレがすっきゃねん
93承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:11:32.47ID:sj+zG4+A >>89
それ虚弱体質って言うんやで
それ虚弱体質って言うんやで
94カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:12:10.06ID:/DldMRr9 >>90
ブスの話を真面目に聞けるなんてスゴいと思います。優しいんですね。
ブスの話を真面目に聞けるなんてスゴいと思います。優しいんですね。
95承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:12:28.59ID:Y18scIyp >>89
胃下垂野郎が タンパク質漏れすぎなんだよ
胃下垂野郎が タンパク質漏れすぎなんだよ
96承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:12:45.30ID:+wW3Tsqi 正月冷や飯覚悟の一発勝負ならフルレバショートの局面
97カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:12:54.27ID:/DldMRr9 >>93
酒も大して飲まないし、ストレスもそんな無いのに急性膵炎になった時は本当にツラかったです。
酒も大して飲まないし、ストレスもそんな無いのに急性膵炎になった時は本当にツラかったです。
98承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:13:01.37ID:xI7LUMvK99承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:13:02.56ID:ZfyYu3f1100承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:13:05.95ID:/03cnbOm101カリ首8btc漢
2018/12/11(火) 16:13:23.57ID:/DldMRr9 >>95
やっぱり胃下垂なんですかね
やっぱり胃下垂なんですかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?