>>11
そ、そうですよね…(/_;)
敗因はそれかと思ってます。なんか妙に情が出てしまって…
以前適当にあしらってた女の子はチャチャッと事を済ましてこちらは感情なかったらガンガン向こうから来てたのですが、こちらから情出すと途端に難しくなると実感しました(/_;)
残る戦略は、今のとこ別の子と遊びつつ、上記の子は3ヶ月塩漬けにして、3ヶ月後ほとぼり冷めた頃に一発だけ適当なナンピン弾を打ってみる作戦です(´・ω・`)つ