簡潔に言うとだ養分マン達が負けを認めて損確定しないとだ利益出してる奴らはゲーム参加しないと言うことなんだよおわかり?養分マンの損益を埋める新たな養分に成り下がるだけだからな。さっさと損確定して暴落させて新しいゲーム始めようぜ