>>663
君ねぇ、出来高って見た事ある?
チャートが上に上がってる時に出来高見てご覧。
最近は出来高伴わない値動きが殆どなんだよ。
板をどかせて素通りさせてんの。そうすることで価格上昇を装えるからね。
その後にイナゴのような君たちが買うことにより出来高が上がってくる
そこで売り浴びせてくるんだよ
だから「自分が買ったら下がる」

これがカラクリさ