誰も買わなければこんなん、10万でも高い
꒰。・ω・`;꒱*:・
お金持ちになるには底で買うとか言ってるけど
底値で買うときは企業価値があったりするなら買うけど、
今回市場最大規模580億なら1ビット、5千円が適正価格やんね꒰。・ω・`;꒱*:・
本当の金持ちは仮想通貨は買わないわ꒰。・ω・`;꒱*:・