それなりに利益上げてる連中ノーポジまみれ
株為替の奴等なんか特に
大きく動くのをチャンスというよりはリスクとして見てるな
電子ジャンキーは勝つのが前提ポジションおおい
てかマネックソ会見といい面白い日にはなりそうだが