大きな反発が何度も起きてるのはトレンド転換じゃないです
42万付近で上がると読み、大量に買ってしまった大口がいます
今一気に落ちてしまうと大口は破滅です
何度か無理矢理反発させ>>1みたいにトレ転したと思わせ、玉を押し付ける必要があるんです
冷静に考えてみてください
12日はメンテです、みんな売りで入りますよ?25万まで落ちるのは覚悟してください