沢山下げ下げ煽ってる割には下がってもすぐ上がるとこ見ると誰かが買い漁ってるって事だよね。

やはりこれからの爆上げ予想して値段を上げ過ぎずに買い漁りを着々と進める力のある人たちがBTC溜め込んでるのかな。