bitpointが3時間メンテあったら
寝ショートのまま寝たらぶっ飛んでたの辛いわ
5時までメンテだから早起きすればよかっただけだけど甘えたわ
でもメールですらメンテの通知きてないってさすがにだめでしょ。完全に把握してなかった