ボラティリティリスクが高い仮想通貨は決済導入に壁があると考え
将来的な決済需要面でステーブルコインが押されている

ビットコインは敗北したのだよ
ステーブルコイン建ての仮想通貨が増加傾向

仮想通貨を購入するときもビットコインが必要なくなる

ビットコインまた負けた