Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1921【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544276614/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1922【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:43:05.78ID:n9n9AWKn153478s9枚
2018/12/09(日) 12:11:16.62ID:nUQgMV7z >>131
629万までロックオン
629万までロックオン
154承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:12:29.54ID:DXp9DDpy155承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:13:16.90ID:vBx/bHoa 37万守るマンが誕生したのか
156承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:13:31.62ID:/bWwe5Mw あかんやつきた?
157承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:14:16.91ID:Xo0N5bEU うわああああああああああああああああああああああああああああああ
158承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:14:37.93ID:FQzmxO+U 俺の底ショート助けてくれ
159承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:16:15.38ID:s1xcrf5u 【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1543682199/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1543682199/
160承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:17:37.45ID:hRuN0W3C に、に、逃げ、、、て。。
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
161さとし
2018/12/09(日) 12:18:00.70ID:W/2f4HRt >>155
クソ懐かしいフレーズやな守るマン
クソ懐かしいフレーズやな守るマン
162承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:18:40.21ID:F/JpZ7zk ご臨終間近の心電図みたいな
電気ショックで逝かされてる
みたいな
電気ショックで逝かされてる
みたいな
163承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:19:44.34ID:Nn7nzE04 モナ買っておけ
爆上げするぞ
爆上げするぞ
164大谷ガエル
2018/12/09(日) 12:20:27.35ID:JtgmZbau 危ういが売りのやる気が感じられん
165承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:20:28.66ID:p2ZkwfK9 お前が買え
166承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:20:59.64ID:IdzkJZIJ 39万越えさせないマンvs36万割らせないマン
167承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:21:11.69ID:uKKLDkod ロングの勝ち方を知りたい
1年間ショートでしか勝ててない
1年間ショートでしか勝ててない
168承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:21:29.28ID:Hw+RHV6E もう仮想通貨は終わりだよ
そろそろ現実見ようぜ
今残ってていいのはショーターだけ
そろそろ現実見ようぜ
今残ってていいのはショーターだけ
169高橋くん
2018/12/09(日) 12:22:32.73ID:NbbWg4T6 まぁ実は俺もbfのメンテの件 注目してはいる
170承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:23:55.39ID:+SggZAPK ロング入りたくなるなこれ!
171承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:24:51.89ID:bJTSNRn6 >>136
ウィンクルボス兄弟のウォレットが動いてないのが現実であり事実なんだよ
ウィンクルボス兄弟のウォレットが動いてないのが現実であり事実なんだよ
172承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:24:54.14ID:D0FRNAlV 雲を突き抜けfall away
173承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:25:15.33ID:Ye8YrugX 全然下がらねーな
174承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:25:23.76ID:l47Z9XU9 1-3月もう一回暴落くる。
もともとGOX返金は6400$時代のベースで瞬間的に10%、連鎖的に20%も下げ圧力入らないと思ってた。
けどいまの3300$レートでGOX返金16万枚500億円換金されたら、普通に2200-2800$まで下げあるよ。
ここまで下がると換金以前に売買が激減して、2019年前半は2500$レートで死蔵状態になるね。
時価総額5兆円を割り込むわけだから
でその間XRPとMONAは少しチャンスかも。これはダウLSI景気だとかBTCにプラスに働いた要素が全部減退して世界景気が停滞するわけだ
必然円高と円建てMONAや円売買が多いコインが強いってレートになるんよ。
2019前半106-108円になったあとモナコ員なんか瞬間暴落さらに進むんだろうけど、円高余波で対$レート下げ止まって売買増えるだろうと
そして夏円安回帰したら普通に踊り場に入ろうと、XRPもそうなろうと
いい材料なし、BAKKT絶対さらに延期、夏前に4倍規制発動でBTCは2019いっぱいマイナス材料
対し国内的に円高円安の影響が+に働きすぎるMONAは+に働く。30円でも未だ支持があり、現物ベースでは円/Btc売買に匹敵するXRPは19円になっても目見え印象的にまだ持ち治せる
(XRP民はXRPが100円切ってからの参加者が多く日本ユーザーの印象は悪くない)
国内だけで見れば、2019後半に先にXRPやもなが踊ったあとに引きづられて伸びるか?伸びないかってところ
それでも2019いっぱいでよくて20-25万→40-50万が伸びしろの限界だと思うよ。38万はまだ高いほうだろうな
どうみてもいまの状況で5000$超え、5000$維持できる要素はないし、ファーム的には一旦2500$になってハッシュ激減で28th/sになり
それが半年続いてからあがったほうがうまいとなるからな。
GMOなんか現状の35th/sで月1200枚の収入だけど、28th/sで1500枚、22th/sで2000枚弱の収入になる。
これが50万に戻ったら月10億円の収入になるわけだ
なのでファーム的には下がってから規制×規制×ルール×BAKKT×微増ときたほうが美味しいよってなるわな
もともとGOX返金は6400$時代のベースで瞬間的に10%、連鎖的に20%も下げ圧力入らないと思ってた。
けどいまの3300$レートでGOX返金16万枚500億円換金されたら、普通に2200-2800$まで下げあるよ。
ここまで下がると換金以前に売買が激減して、2019年前半は2500$レートで死蔵状態になるね。
時価総額5兆円を割り込むわけだから
でその間XRPとMONAは少しチャンスかも。これはダウLSI景気だとかBTCにプラスに働いた要素が全部減退して世界景気が停滞するわけだ
必然円高と円建てMONAや円売買が多いコインが強いってレートになるんよ。
2019前半106-108円になったあとモナコ員なんか瞬間暴落さらに進むんだろうけど、円高余波で対$レート下げ止まって売買増えるだろうと
そして夏円安回帰したら普通に踊り場に入ろうと、XRPもそうなろうと
いい材料なし、BAKKT絶対さらに延期、夏前に4倍規制発動でBTCは2019いっぱいマイナス材料
対し国内的に円高円安の影響が+に働きすぎるMONAは+に働く。30円でも未だ支持があり、現物ベースでは円/Btc売買に匹敵するXRPは19円になっても目見え印象的にまだ持ち治せる
(XRP民はXRPが100円切ってからの参加者が多く日本ユーザーの印象は悪くない)
国内だけで見れば、2019後半に先にXRPやもなが踊ったあとに引きづられて伸びるか?伸びないかってところ
それでも2019いっぱいでよくて20-25万→40-50万が伸びしろの限界だと思うよ。38万はまだ高いほうだろうな
どうみてもいまの状況で5000$超え、5000$維持できる要素はないし、ファーム的には一旦2500$になってハッシュ激減で28th/sになり
それが半年続いてからあがったほうがうまいとなるからな。
GMOなんか現状の35th/sで月1200枚の収入だけど、28th/sで1500枚、22th/sで2000枚弱の収入になる。
これが50万に戻ったら月10億円の収入になるわけだ
なのでファーム的には下がってから規制×規制×ルール×BAKKT×微増ときたほうが美味しいよってなるわな
175承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:25:59.53ID:vBx/bHoa 一行目まで読んだ
176承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:26:04.54ID:NCd71vkh 11/26あたりの再現みたいだな
177承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:26:24.76ID:+Hqpc/HU >>174
読む気なれんから3文字で誰か説明して
読む気なれんから3文字で誰か説明して
178承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:27:19.68ID:r2ZmisuW 日足ギリ陽線で引けたのね
179承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:27:22.30ID:KOkRreH6 ビットコイン今更現物買おうなんて奴いないだろうから上がらないわなあ
下がってくると安くなったなあと思うけど上がり始めたらどうせもっと下がるしと思って買わない奴ばかりだろ
オワコンだわさ
下がってくると安くなったなあと思うけど上がり始めたらどうせもっと下がるしと思って買わない奴ばかりだろ
オワコンだわさ
180承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:27:36.57ID:Nn7nzE04 絶対に割らせないマンはなんなんだろうか
182承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:28:18.68ID:MYf2M5xu もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
秒スキャしょ…
おしまいだ
死ぬしかない
秒スキャしょ…
183承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:28:31.12ID:V/8KhpUU やめるべわビットコイン
184承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:28:54.96ID:fWcqw1t0 どこで売っても面白いぐらい儲かる
昨年と逆だな
昨年と逆だな
185承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:28:57.85ID:IdzkJZIJ もうすぐスーパーロングゴッドが見れそうだ
186さとし
2018/12/09(日) 12:29:46.84ID:W/2f4HRt だからお前らには何が見えているねん
187承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:29:47.32ID:xwIy7Mg4 もう過疎でコピペマンと連投マンしかいねえな
188承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:30:01.18ID:+Hqpc/HU189478s9枚
2018/12/09(日) 12:30:08.27ID:nUQgMV7z ロングは明日まで待て時期が悪い
190承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:30:45.19ID:/bWwe5Mw 跳ね返すんか?なんかちげーな
191承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:12.96ID:bC1/Fx/9 満を持してフルレバSしたったw
192承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:21.52ID:+Hqpc/HU エアーズロックきそうだな
193承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:34.99ID:2fDF2NCE 十字はあがるぜ
194承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:49.25ID:DXp9DDpy 仮想通貨は今年はショートの年だったな
195承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:33:33.50ID:B/o/KTbX 文章も読めない馬鹿しかいなくなったんだな、ここには
196承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:33:37.81ID:hRuN0W3C 大体ここにいる人達はロングしたとか言う時は数日が多いいよね꒰。・ω・`;꒱*:・
自分の身内は100万リップル250円で掴んで、そのまんまやで꒰。・ω・`;꒱*:・
自分の身内は100万リップル250円で掴んで、そのまんまやで꒰。・ω・`;꒱*:・
197承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:34:38.96ID:vBx/bHoa199承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:37:06.31ID:B/o/KTbX200高橋くん
2018/12/09(日) 12:37:37.36ID:NbbWg4T6 うわぁぁあ トレ失敗だぁ!?
202承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:39:00.42ID:p0UjI3to 500万円突っ込んで5倍ショート中
203承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:39:23.86ID:i6cvVzV0 当り前だろ。ロンガーなんて全員引退したんだよ(´・ω・`)
204承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:40:30.46ID:i6cvVzV0 こんなん価値は0だからな(´・ω・`)
205承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:40:58.00ID:hRuN0W3C >>196
いやさ、だから、どうでもいいんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・器が違うとだけ、言うとくわ꒰。・ω・`;꒱*:・
いやさ、だから、どうでもいいんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・器が違うとだけ、言うとくわ꒰。・ω・`;꒱*:・
206承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:41:04.44ID:I7EbASdx >>199
価値0になるとか言わないと無理じゃないかなー
価値0になるとか言わないと無理じゃないかなー
207承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:41:59.86ID:i6cvVzV0 別に買っても良いけど一人で買ってろよ(´・ω・`)こんなん価格保証ないから底は0円なんだから
208デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 12:42:40.32ID:BG4RutFq あがるわけないよ
誰も買わないんだから
誰も買わないんだから
209承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:43:00.30ID:EOG/3n0o 「○○が実装すれば上がる」「○○に採用されれば上がる」
仮想通貨民はこればっかり
織り込まれてるって概念がないのかね
仮想通貨民はこればっかり
織り込まれてるって概念がないのかね
210承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:44:26.59ID:i6cvVzV0 こんなの買うアホは居らんやろ(´・ω・`)5000円上がって50万下がるようなコインに歓声するようなアホは買っても良いんじゃね
211承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:45:01.62ID:i6cvVzV0 何がトレ転だよ(´・ω・`)もうロンガーいねえんだから買っても無駄無駄
212承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:45:06.72ID:bJTSNRn6213大谷ガエル
2018/12/09(日) 12:46:04.00ID:JtgmZbau 1時間足耐えないとキツイなあ
214承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:47:07.31ID:i6cvVzV0 38万もあるのに価格保証ないんだからな(´・ω・`)価値は0だからな。
送金できるーとか決済に使えるーとかどうでもいい
送金できるーとか決済に使えるーとかどうでもいい
215高橋くん
2018/12/09(日) 12:47:25.53ID:NbbWg4T6 そしてドテンロング
216承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:48:18.95ID:Rdd7DGtG 50万くらいまで上げそう
217承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:48:26.04ID:i6cvVzV0 何の価値もない
218承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:50:47.62ID:bJTSNRn6219承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:51:09.35ID:i6cvVzV0 はやく5万まで下げろ(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:51:43.85ID:sbYfW5cP ロンガーもショーターも殺めます
221承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:52:50.54ID:hRuN0W3C >>219
おっ、気が合うね꒰。・ω・`;꒱*:・
おっ、気が合うね꒰。・ω・`;꒱*:・
222承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:52:51.24ID:i6cvVzV0 もう終わったんだよ過疎通貨はいい加減現実を認めてこんな無駄なことはやめろ(´・ω・`)
223承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:53:16.39ID:i6cvVzV0 何が底打ちトレ転なんだよ(´・ω・`)バカじゃねーのか
225承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:53:48.81ID:i6cvVzV0 落ちろ!!!!
226デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 12:54:02.63ID:BG4RutFq ショートしとけば金が増える
227承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:54:22.29ID:X3CCdIny 必死なのがいるな
228承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:54:33.28ID:hRuN0W3C 自分はこれを望むよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
229承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:54:52.85ID:i6cvVzV0 えっまだお前らこんなゴミみたいなコイン買ってるの?(´・ω・`)ひくわ
230承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:55:26.56ID:ALOulLb4 もう一発花火あがるやろ
231承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:55:36.99ID:IdzkJZIJ こんな楽しい玩具がなくなるわけないだろwwwwwww
232承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:55:46.92ID:/Pl+d+Nn 基本的に楽にハッキング可能な時点でクレカ以下なんだよな
クレカは使用者や業者が油断したらハッキングされるかも知れない程度だけど
POW系は手法が確立されてるから注意しててもいつかは確実にやられるだから
ただ投機だから短期では上もあるんだろうね
クレカは使用者や業者が油断したらハッキングされるかも知れない程度だけど
POW系は手法が確立されてるから注意しててもいつかは確実にやられるだから
ただ投機だから短期では上もあるんだろうね
234承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:56:17.33ID:KOkRreH6 買うならジャンク債級まで落ちてるbtc買ってさっさと売り抜けた方が夢あるだろう
2万に戻しただけでほぼ倍になるぞ
btc倍はもう夢物語だろ
2万に戻しただけでほぼ倍になるぞ
btc倍はもう夢物語だろ
235承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:56:26.66ID:i6cvVzV0 >>227
大の大人が仮想通貨とかいうふざけたのに熱狂してる奴居たら失笑もんだわ気持ち悪いから二度と巣から出てくるなよ(´・ω・`)
大の大人が仮想通貨とかいうふざけたのに熱狂してる奴居たら失笑もんだわ気持ち悪いから二度と巣から出てくるなよ(´・ω・`)
237承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:56:40.49ID:SCG1i/4t ブロックチェーンとは何だったのか
238承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:56:41.60ID:hRuN0W3C プリウスが、来年はピカピカの新車の
Kが、買えるね!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
爆笑
Kが、買えるね!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
爆笑
239承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:57:04.73ID:bJTSNRn6 なぜかこのスレのアホどもがマイナーが価格を支えてるみたいなこと言ってたがマイナーは価値を薄めるだけで価格上昇には全く意味がない
マイナーが死ぬと下がる要素がなくなるので自然と価格が上がる
そしてまたマイナーが発生するの繰り返し
上げる気ならここら辺で数日うろうろしてマイナーどもを一掃してから爆上げだろうな
マイナーはショートしているという報道が出た時点でマイナーももう限界間近
最後はクジラだけが勝利する
マイナーが死ぬと下がる要素がなくなるので自然と価格が上がる
そしてまたマイナーが発生するの繰り返し
上げる気ならここら辺で数日うろうろしてマイナーどもを一掃してから爆上げだろうな
マイナーはショートしているという報道が出た時点でマイナーももう限界間近
最後はクジラだけが勝利する
240承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:57:21.76ID:Ud5QtOHI 爆上げきてる
241さとし
2018/12/09(日) 12:57:22.30ID:W/2f4HRt >>235
巣に乗り込んできたのは君やで
巣に乗り込んできたのは君やで
242承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:57:40.47ID:M42zLFpm 時代が時代なら2chのみんなでビットコインハッキングシヨーウヨスレとか立ってたんだろうな
244承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:57:47.47ID:pPpf5qnc ビットコインの弱点露呈
ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
245承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:58:17.18ID:bJTSNRn6246承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:58:23.61ID:IdzkJZIJ >>235
おまえがくんなwwwwwwww
おまえがくんなwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:58:31.53ID:hRuN0W3C248承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:59:05.94ID:/bWwe5Mw トレ転きてんね
いつもなら無様に下痢便ぶっぱしてたはず
いつもなら無様に下痢便ぶっぱしてたはず
249承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:59:42.81ID:n9n9AWKn >>171
レバレッジって知ってる?wwwwwwww
レバレッジって知ってる?wwwwwwww
250承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:00:39.31ID:hRuN0W3C251承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:00:57.13ID:YpGsDY3K252承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:01:07.93ID:i6cvVzV0 何がトレ転だよ(´・ω・`)フッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも