探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1922【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:43:05.78ID:n9n9AWKn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1921【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544276614/
153478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 12:11:16.62ID:nUQgMV7z
>>131
629万までロックオン
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:12:29.54ID:DXp9DDpy
>>131
とは言え税収が基準が変わってまたバブルくれば二倍以上の儲けみたいなものやしな
ゴミでも残ってればチャンスあるで。一番はビットコインのロングかショートだけど
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:13:16.90ID:vBx/bHoa
37万守るマンが誕生したのか
2018/12/09(日) 12:13:31.62ID:/bWwe5Mw
あかんやつきた?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:14:16.91ID:Xo0N5bEU
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/09(日) 12:14:37.93ID:FQzmxO+U
俺の底ショート助けてくれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:16:15.38ID:s1xcrf5u
【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1543682199/
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:17:37.45ID:hRuN0W3C
に、に、逃げ、、、て。。





٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
161さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 12:18:00.70ID:W/2f4HRt
>>155
クソ懐かしいフレーズやな守るマン
2018/12/09(日) 12:18:40.21ID:F/JpZ7zk
ご臨終間近の心電図みたいな
電気ショックで逝かされてる
みたいな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:19:44.34ID:Nn7nzE04
モナ買っておけ
爆上げするぞ
164大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 12:20:27.35ID:JtgmZbau
危ういが売りのやる気が感じられん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:20:28.66ID:p2ZkwfK9
お前が買え
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:20:59.64ID:IdzkJZIJ
39万越えさせないマンvs36万割らせないマン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:21:11.69ID:uKKLDkod
ロングの勝ち方を知りたい
1年間ショートでしか勝ててない
2018/12/09(日) 12:21:29.28ID:Hw+RHV6E
もう仮想通貨は終わりだよ
そろそろ現実見ようぜ
今残ってていいのはショーターだけ
169高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:22:32.73ID:NbbWg4T6
まぁ実は俺もbfのメンテの件 注目してはいる
2018/12/09(日) 12:23:55.39ID:+SggZAPK
ロング入りたくなるなこれ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:24:51.89ID:bJTSNRn6
>>136
ウィンクルボス兄弟のウォレットが動いてないのが現実であり事実なんだよ
2018/12/09(日) 12:24:54.14ID:D0FRNAlV
雲を突き抜けfall away
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:25:15.33ID:Ye8YrugX
全然下がらねーな
2018/12/09(日) 12:25:23.76ID:l47Z9XU9
1-3月もう一回暴落くる。

もともとGOX返金は6400$時代のベースで瞬間的に10%、連鎖的に20%も下げ圧力入らないと思ってた。
けどいまの3300$レートでGOX返金16万枚500億円換金されたら、普通に2200-2800$まで下げあるよ。

ここまで下がると換金以前に売買が激減して、2019年前半は2500$レートで死蔵状態になるね。
時価総額5兆円を割り込むわけだから

でその間XRPとMONAは少しチャンスかも。これはダウLSI景気だとかBTCにプラスに働いた要素が全部減退して世界景気が停滞するわけだ

必然円高と円建てMONAや円売買が多いコインが強いってレートになるんよ。
2019前半106-108円になったあとモナコ員なんか瞬間暴落さらに進むんだろうけど、円高余波で対$レート下げ止まって売買増えるだろうと
そして夏円安回帰したら普通に踊り場に入ろうと、XRPもそうなろうと

いい材料なし、BAKKT絶対さらに延期、夏前に4倍規制発動でBTCは2019いっぱいマイナス材料
対し国内的に円高円安の影響が+に働きすぎるMONAは+に働く。30円でも未だ支持があり、現物ベースでは円/Btc売買に匹敵するXRPは19円になっても目見え印象的にまだ持ち治せる
(XRP民はXRPが100円切ってからの参加者が多く日本ユーザーの印象は悪くない)

国内だけで見れば、2019後半に先にXRPやもなが踊ったあとに引きづられて伸びるか?伸びないかってところ
それでも2019いっぱいでよくて20-25万→40-50万が伸びしろの限界だと思うよ。38万はまだ高いほうだろうな
どうみてもいまの状況で5000$超え、5000$維持できる要素はないし、ファーム的には一旦2500$になってハッシュ激減で28th/sになり
それが半年続いてからあがったほうがうまいとなるからな。

GMOなんか現状の35th/sで月1200枚の収入だけど、28th/sで1500枚、22th/sで2000枚弱の収入になる。
これが50万に戻ったら月10億円の収入になるわけだ
なのでファーム的には下がってから規制×規制×ルール×BAKKT×微増ときたほうが美味しいよってなるわな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:25:59.53ID:vBx/bHoa
一行目まで読んだ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:26:04.54ID:NCd71vkh
11/26あたりの再現みたいだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:26:24.76ID:+Hqpc/HU
>>174
読む気なれんから3文字で誰か説明して
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:27:19.68ID:r2ZmisuW
日足ギリ陽線で引けたのね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:27:22.30ID:KOkRreH6
ビットコイン今更現物買おうなんて奴いないだろうから上がらないわなあ
下がってくると安くなったなあと思うけど上がり始めたらどうせもっと下がるしと思って買わない奴ばかりだろ
オワコンだわさ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:27:36.57ID:Nn7nzE04
絶対に割らせないマンはなんなんだろうか
2018/12/09(日) 12:27:43.05ID:/bWwe5Mw
>>177
終わる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:28:18.68ID:MYf2M5xu
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
秒スキャしょ…
2018/12/09(日) 12:28:31.12ID:V/8KhpUU
やめるべわビットコイン
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:28:54.96ID:fWcqw1t0
どこで売っても面白いぐらい儲かる
昨年と逆だな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:28:57.85ID:IdzkJZIJ
もうすぐスーパーロングゴッドが見れそうだ
186さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 12:29:46.84ID:W/2f4HRt
だからお前らには何が見えているねん
2018/12/09(日) 12:29:47.32ID:xwIy7Mg4
もう過疎でコピペマンと連投マンしかいねえな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:30:01.18ID:+Hqpc/HU
>>181
すげぇーよくわかった
まりがと
189478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 12:30:08.27ID:nUQgMV7z
ロングは明日まで待て時期が悪い
2018/12/09(日) 12:30:45.19ID:/bWwe5Mw
跳ね返すんか?なんかちげーな
2018/12/09(日) 12:32:12.96ID:bC1/Fx/9
満を持してフルレバSしたったw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:32:21.52ID:+Hqpc/HU
エアーズロックきそうだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:32:34.99ID:2fDF2NCE
十字はあがるぜ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:32:49.25ID:DXp9DDpy
仮想通貨は今年はショートの年だったな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:33:33.50ID:B/o/KTbX
文章も読めない馬鹿しかいなくなったんだな、ここには
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:33:37.81ID:hRuN0W3C
大体ここにいる人達はロングしたとか言う時は数日が多いいよね꒰。・ω・`;꒱*:・
自分の身内は100万リップル250円で掴んで、そのまんまやで꒰。・ω・`;꒱*:・
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:34:38.96ID:vBx/bHoa
>>187
だってよー上がったり下がったりすれば二大勢力争いで盛り上がるけどよー
もうこれリンチでしょ
2018/12/09(日) 12:36:20.53ID:bC1/Fx/9
>>197
買う人が居ないんだからしょうがないだろ
買い手不在で上がる方がおかしい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:37:06.31ID:B/o/KTbX
>>196
そういう塩漬けにしてる人ってまだ多いのかな。
そいつらが顔青ざめて我先にと投げ売るぐらいの騒ぎが欲しいな。
200高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:37:37.36ID:NbbWg4T6
うわぁぁあ トレ失敗だぁ!?
2018/12/09(日) 12:38:00.46ID:3heUUKAu
>>196
自分は1分以内が多いです
2018/12/09(日) 12:39:00.42ID:p0UjI3to
500万円突っ込んで5倍ショート中
2018/12/09(日) 12:39:23.86ID:i6cvVzV0
当り前だろ。ロンガーなんて全員引退したんだよ(´・ω・`)
2018/12/09(日) 12:40:30.46ID:i6cvVzV0
こんなん価値は0だからな(´・ω・`)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:40:58.00ID:hRuN0W3C
>>196
いやさ、だから、どうでもいいんだよ꒰。・ω・`;꒱*:・器が違うとだけ、言うとくわ꒰。・ω・`;꒱*:・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:41:04.44ID:I7EbASdx
>>199
価値0になるとか言わないと無理じゃないかなー
2018/12/09(日) 12:41:59.86ID:i6cvVzV0
別に買っても良いけど一人で買ってろよ(´・ω・`)こんなん価格保証ないから底は0円なんだから
2018/12/09(日) 12:42:40.32ID:BG4RutFq
あがるわけないよ
誰も買わないんだから
2018/12/09(日) 12:43:00.30ID:EOG/3n0o
「○○が実装すれば上がる」「○○に採用されれば上がる」
仮想通貨民はこればっかり
織り込まれてるって概念がないのかね
2018/12/09(日) 12:44:26.59ID:i6cvVzV0
こんなの買うアホは居らんやろ(´・ω・`)5000円上がって50万下がるようなコインに歓声するようなアホは買っても良いんじゃね
2018/12/09(日) 12:45:01.62ID:i6cvVzV0
何がトレ転だよ(´・ω・`)もうロンガーいねえんだから買っても無駄無駄
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:45:06.72ID:bJTSNRn6
>>179
日本には居なくても海外にいる
買ったまま放置するやつもいるしセルフゴックスするやつもいるからどうやっても価格は切り上がる

そして日本のイナゴは上がったらいつでも舞い戻る
213大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 12:46:04.00ID:JtgmZbau
1時間足耐えないとキツイなあ
2018/12/09(日) 12:47:07.31ID:i6cvVzV0
38万もあるのに価格保証ないんだからな(´・ω・`)価値は0だからな。
送金できるーとか決済に使えるーとかどうでもいい
215高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:47:25.53ID:NbbWg4T6
そしてドテンロング
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:48:18.95ID:Rdd7DGtG
50万くらいまで上げそう
2018/12/09(日) 12:48:26.04ID:i6cvVzV0
何の価値もない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:50:47.62ID:bJTSNRn6
底値は30万かもしれないし20万かもしれない
でも急激な円高にでもならない限りそれより下がるのは厳しいだろう

>>214
じゃあフルレバショートしとけよw
売り億り人になれるしよかったじゃん
2018/12/09(日) 12:51:09.35ID:i6cvVzV0
はやく5万まで下げろ(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:51:43.85ID:sbYfW5cP
ロンガーもショーターも殺めます
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:52:50.54ID:hRuN0W3C
>>219
おっ、気が合うね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/12/09(日) 12:52:51.24ID:i6cvVzV0
もう終わったんだよ過疎通貨はいい加減現実を認めてこんな無駄なことはやめろ(´・ω・`)
2018/12/09(日) 12:53:16.39ID:i6cvVzV0
何が底打ちトレ転なんだよ(´・ω・`)バカじゃねーのか
2018/12/09(日) 12:53:46.37ID:p0UjI3to
>>222
現実見つめてショート中ですがなにか?
2018/12/09(日) 12:53:48.81ID:i6cvVzV0
落ちろ!!!!
2018/12/09(日) 12:54:02.63ID:BG4RutFq
ショートしとけば金が増える
2018/12/09(日) 12:54:22.29ID:X3CCdIny
必死なのがいるな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:54:33.28ID:hRuN0W3C
自分はこれを望むよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/12/09(日) 12:54:52.85ID:i6cvVzV0
えっまだお前らこんなゴミみたいなコイン買ってるの?(´・ω・`)ひくわ
2018/12/09(日) 12:55:26.56ID:ALOulLb4
もう一発花火あがるやろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:55:36.99ID:IdzkJZIJ
こんな楽しい玩具がなくなるわけないだろwwwwwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:55:46.92ID:/Pl+d+Nn
基本的に楽にハッキング可能な時点でクレカ以下なんだよな
クレカは使用者や業者が油断したらハッキングされるかも知れない程度だけど
POW系は手法が確立されてるから注意しててもいつかは確実にやられるだから
ただ投機だから短期では上もあるんだろうね
2018/12/09(日) 12:56:04.24ID:/bWwe5Mw
>>228
上に浮いてるの何?ア・バオア・クー?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:56:17.33ID:KOkRreH6
買うならジャンク債級まで落ちてるbtc買ってさっさと売り抜けた方が夢あるだろう
2万に戻しただけでほぼ倍になるぞ
btc倍はもう夢物語だろ
2018/12/09(日) 12:56:26.66ID:i6cvVzV0
>>227
大の大人が仮想通貨とかいうふざけたのに熱狂してる奴居たら失笑もんだわ気持ち悪いから二度と巣から出てくるなよ(´・ω・`)
2018/12/09(日) 12:56:35.51ID:rUXJ4MIP
>>232
海外のクラック技術がすごいんやで。日本じゃ無理
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:56:40.49ID:SCG1i/4t
ブロックチェーンとは何だったのか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:56:41.60ID:hRuN0W3C
プリウスが、来年はピカピカの新車の
Kが、買えるね!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
爆笑
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:57:04.73ID:bJTSNRn6
なぜかこのスレのアホどもがマイナーが価格を支えてるみたいなこと言ってたがマイナーは価値を薄めるだけで価格上昇には全く意味がない

マイナーが死ぬと下がる要素がなくなるので自然と価格が上がる
そしてまたマイナーが発生するの繰り返し

上げる気ならここら辺で数日うろうろしてマイナーどもを一掃してから爆上げだろうな

マイナーはショートしているという報道が出た時点でマイナーももう限界間近

最後はクジラだけが勝利する
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:57:21.76ID:Ud5QtOHI
爆上げきてる
241さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 12:57:22.30ID:W/2f4HRt
>>235
巣に乗り込んできたのは君やで
2018/12/09(日) 12:57:40.47ID:M42zLFpm
時代が時代なら2chのみんなでビットコインハッキングシヨーウヨスレとか立ってたんだろうな
2018/12/09(日) 12:57:41.76ID:p0UjI3to
>>232
ビットコインがハッキングされたことなんて一度ないが?
2018/12/09(日) 12:57:47.47ID:pPpf5qnc
ビットコインの弱点露呈

ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊

現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:58:17.18ID:bJTSNRn6
>>235
お前ゴキブリの住処にわざわざ来て気持ち悪いって言ってるのか??
キチガイじゃねえか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:58:23.61ID:IdzkJZIJ
>>235
おまえがくんなwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:58:31.53ID:hRuN0W3C
>>237
教えてあげよう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ブロックチェーンとは、AV幼児、ポルの通貨
だよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/12/09(日) 12:59:05.94ID:/bWwe5Mw
トレ転きてんね
いつもなら無様に下痢便ぶっぱしてたはず
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:59:42.81ID:n9n9AWKn
>>171
レバレッジって知ってる?wwwwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:00:39.31ID:hRuN0W3C
>>247
幼児の性的なブロックが、散在してある、とてもレアな、通貨だよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
この価値は、計り知れないね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/12/09(日) 13:00:57.13ID:YpGsDY3K
>>293
マイナーが価格を支えてるんじゃない
ただ売り相場の底値を決めてるのが収益性が高いマイナーってだけだよ
2018/12/09(日) 13:01:07.93ID:i6cvVzV0
何がトレ転だよ(´・ω・`)フッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況