※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、サロンビジネスを始めるまでの経緯
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※画像ファイル置場
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
※過去スレ
【ロング中にセリクラ】KAZMAX★36【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542805236/
【祝リーダーボード名義借り】KAZMAX★37【控えめに言って偽ワープさん】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543221567/
【ドキッ!矛盾だらけのリーダーボード】KAZMAX★38【控えめに言ってエアMAX】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543667541/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【風説アフィリエイター】KAZMAX★39【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:10:07.30ID:dm26d0Zd846承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:16:50.76ID:DY7wRfk/ これ外したら普通に赤面レベル
847承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:17:42.03ID:RFIMDi2I ゾエに客とられてるぞ
849承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 01:12:14.65ID:59cl3ibG やっくん反論出来なくなってて草
850承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 01:31:34.67ID:WsIfAWw2 >>1-999
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
851承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 02:34:28.01ID:MyDxvUpT そういえば経費で買った8500万の時計、テレビ出演とかSPAの取材で使ってないけど
仕事で使わないのに経費で落としたら脱税じゃないのか?
https://www.instagram.com/p/BiB7GTFnYfH/
仕事で使わないのに経費で落としたら脱税じゃないのか?
https://www.instagram.com/p/BiB7GTFnYfH/
852承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 02:37:49.41ID:MyDxvUpT まぁ高級腕時計は趣味性強いから普通はまず落とせないんだけどね
確定申告時は通っても税務調査ではまず通らない
弁護士(笑)に聞いたら?
確定申告時は通っても税務調査ではまず通らない
弁護士(笑)に聞いたら?
853承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 03:00:10.90ID:UhcvAFYR 専門のレンタル屋さんから借りたんじゃないかな?
854承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 03:19:14.08ID:EKXtSCWW 来年は世代交代でZOEMAXが来るとおもうぞ
855承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 03:26:41.87ID:/XAPsxfD 高級腕時計は経費じゃ落とせないの
知らなかったってことは
高級品買ったこと無いんだなw
知らなかったってことは
高級品買ったこと無いんだなw
856承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 03:32:58.42ID:Oyj/nFlB 書類弄ってるなら脱税自白だし
アホだなほんと
売り物を装備してるだけの惨めな奴もおるけどw
アホだなほんと
売り物を装備してるだけの惨めな奴もおるけどw
857承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 04:15:51.51ID:UCARaS0D 儲かってるように見せかけることが仕事(サロン)のためという理由で経費になるとか?
知らんけど
知らんけど
858承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 06:15:41.25ID:8JP8xXDa 腕時計も経費で落とせるよw
おまえらは確定申告行く必要さえないから知らないんだろw情弱乙wwwwwwwwww
おまえらは確定申告行く必要さえないから知らないんだろw情弱乙wwwwwwwwww
859承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 06:25:53.21ID:/4iyoxeD 最近ヒューパヨないね
860承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 06:28:27.26ID:pUZ5NN4j 時計屋さんですか?
861承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 06:29:49.93ID:3DzQJPnp862承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:04:07.33ID:H8HIOCVu ホラ吹きの仕事が実ってなんとか成功してるけどいつまでもつのかな
863承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:39:03.02ID:45P0gpmq 日経先物が21220円でSQまで騰がるとか予想で
ほらね?言ったでしょ?の結果が21520円w
1.4%の変動ででドヤれるならBTCの6000円幅でドヤってくれよw
BTCなら24時間で天底4%動いてますけど?サロン生くぁいそーw
ほらね?言ったでしょ?の結果が21520円w
1.4%の変動ででドヤれるならBTCの6000円幅でドヤってくれよw
BTCなら24時間で天底4%動いてますけど?サロン生くぁいそーw
864承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:43:13.39ID:45P0gpmq その後急落してその返しの方が大きいというお粗末さ
865承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:46:24.14ID:MyDxvUpT >>858
時計屋かアパレル関係じゃないとまず無理だよ
それ以外だと申請通るのは品代の項目いじってるとかだろうから
こういう風にSNSで自白しててバレるとまず無理や思うけど
申請通っても調査入ると余程うまくやらん限り修正案件やわな
告発例
http://doccimo.wpblog.jp/2018/06/24/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E6%99%82%E8%A8%88%E3%82%92%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E7%B5%8C%E8%B2%BB%E3%81%AB-%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%91%8A%E7%99%BA%EF%BD%9Cnhk-%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%A5/
>この会社は田口社長が個人で購入した高級腕時計の代金を工事の経費に
>みせかける領収書を取引先に作らせたり、下請け業者に経費を水増しした領収書を
>発行させたりして、所得を少なく見せかけていた疑いがある
仮に時計屋でも架空仕入れになるから調査入ると厳しいんじゃない?(こっちは知らん)
時計屋かアパレル関係じゃないとまず無理だよ
それ以外だと申請通るのは品代の項目いじってるとかだろうから
こういう風にSNSで自白しててバレるとまず無理や思うけど
申請通っても調査入ると余程うまくやらん限り修正案件やわな
告発例
http://doccimo.wpblog.jp/2018/06/24/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E6%99%82%E8%A8%88%E3%82%92%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E7%B5%8C%E8%B2%BB%E3%81%AB-%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%91%8A%E7%99%BA%EF%BD%9Cnhk-%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%A5/
>この会社は田口社長が個人で購入した高級腕時計の代金を工事の経費に
>みせかける領収書を取引先に作らせたり、下請け業者に経費を水増しした領収書を
>発行させたりして、所得を少なく見せかけていた疑いがある
仮に時計屋でも架空仕入れになるから調査入ると厳しいんじゃない?(こっちは知らん)
866承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:57:29.53ID:45P0gpmq 勝手なイメージだけど商材屋とかネット系起業家って
古物商の許可もってる気がする
やってることはドブさらいの延長でしょ?
古物商仕入れで広くいけんじゃね?知らんけどw
古物商の許可もってる気がする
やってることはドブさらいの延長でしょ?
古物商仕入れで広くいけんじゃね?知らんけどw
867承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:05:23.18ID:GAcOwL6C 転売目的なら経費オッケーでしょ。
868承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:12:23.59ID:KO8CCOkI まあどうせ持ってないからあれこれいっても無駄だけどな
869承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:16:28.94ID:c8xkEc70 >>863
数千円でいつもヒューヒュードヤってるぞw
数千円でいつもヒューヒュードヤってるぞw
870承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:20:03.30ID:3B2tQxeC871承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:24:29.17ID:OEt+znxf 原油も年末100ドルだっけか?
872承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:28:54.60ID:MeELA2vb 経費で落としてるのなら追徴課税やね
874承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:57:51.31ID:mIqYoSmM >>868
たしかに
たしかに
875承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:04:41.82ID:wOwSC9VG よくわかんないけど、今回のマネックスについてのツイートの目的は、マネックスのニュースを事前にツイートすることで、ニュースによるサプライズ上げを阻止するためってこと?
876承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:27:37.24ID:MyDxvUpT878承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:38:22.70ID:HHR2CSwr 転売を自分のもの言うてるのは
タワマン仲介してる奴が写真とってタワマン住んでる言うとか
ディーラーが高級車からの映像撮るとかのレベル
つまり恥ずかしいし売った実績が無いと経費にできない
売った実績をウソこいて作ってるなら単なる脱税だし
税務署通達案件だな
タワマン仲介してる奴が写真とってタワマン住んでる言うとか
ディーラーが高級車からの映像撮るとかのレベル
つまり恥ずかしいし売った実績が無いと経費にできない
売った実績をウソこいて作ってるなら単なる脱税だし
税務署通達案件だな
879承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:41:11.37ID:45P0gpmq >>876
はぁなるほど!
はぁなるほど!
880承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:42:50.81ID:MyDxvUpT ていうかむしろ8500万の評価益だから損するのか
881承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:43:46.24ID:A+0UlxuG なんかコイツ、社会出たことないから「経費」とか「弁護士」とかに
異様に憧れてるよな
やっくんもそうだけど、中卒職歴無しだとそれがイケてる社会人の象徴なんだろう
なんか面白い
異様に憧れてるよな
やっくんもそうだけど、中卒職歴無しだとそれがイケてる社会人の象徴なんだろう
なんか面白い
882承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:50:58.50ID:MyDxvUpT 普通にリーマンやってると経理じゃない限り経費とかに疎いのは分かる
次の確定申告するときに色々聞いてみるつもりだが
時計は無理なんじゃねぇかなぁ
次の確定申告するときに色々聞いてみるつもりだが
時計は無理なんじゃねぇかなぁ
883承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:56:22.91ID:4CxtJAUF なんでも経費扱いするのも
それなりの考えがあってのことだと思ってたが
まったくの無知だったんだなw
それなりの考えがあってのことだと思ってたが
まったくの無知だったんだなw
884承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:00:30.22ID:mIqYoSmM 時計屋「時計は経費にできますよ(出来るわけねぇーだろw)」
???「買います!」
???「買います!」
885承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:06:00.00ID:A+0UlxuG886承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:42:05.95ID:5EU/w2z+ どんだけビッタビタにMAXライン効いてんねん。 この線引いたの数ヶ月前w
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1067064060200402944
信者:天才! 流石です…etc.
一方、数か月前はと言うと…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1716071.jpg
通りすぎてるやん!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1067064060200402944
信者:天才! 流石です…etc.
一方、数か月前はと言うと…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1716071.jpg
通りすぎてるやん!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
887承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:43:52.51ID:6Zt3s5il そもそも奴の設定では去年以前も常に爆益で税理士雇ってるんだから時計やフェラーリが経費で落ちない事ぐらい容易に想像つく
888承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:11:57.51ID:3DzQJPnp889承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:25:55.72ID:8oZy73lw やっくんって本当に転売屋だったのかよ
paypayスレで話題になってるレベルなんだけど
https://i.imgur.com/tFQBGsu.jpg
https://i.imgur.com/RX8vkoX.jpg
paypayスレで話題になってるレベルなんだけど
https://i.imgur.com/tFQBGsu.jpg
https://i.imgur.com/RX8vkoX.jpg
890承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:37:02.81ID:UhcvAFYR 商材屋とかアフィ屋とか転売屋とか
社会属性が近いよね
社会属性が近いよね
891承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:39:04.93ID:45P0gpmq こういうのドブさらいって言うんやで?ドブのヘドロ掬って小銭探すのと一緒
892承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:45:17.96ID:5EU/w2z+893承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:46:01.81ID:SqgmXmF/ やっくん転売の末端の分際で社会的地位を語るwwwww
894承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:50:07.57ID:LUdgSLSQ895承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:54:39.20ID:5EU/w2z+ >・以下の場合は付与が無効になります。
>複数のPayPayアカウントで景品の付与を受けたことが確認された場合
これPayPayにチクったら無効になるんじゃね?
>複数のPayPayアカウントで景品の付与を受けたことが確認された場合
これPayPayにチクったら無効になるんじゃね?
896承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:56:02.40ID:LUdgSLSQ897承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:56:49.85ID:N1Syr+e5 時計は経費で落とせるよwこんなん当たり前やろwちゃんと弁護士に確認してるからw
898承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:01:41.48ID:ZgQe2Qvl >>841
なんかに引っかかるんじゃねえのこれ
なんかに引っかかるんじゃねえのこれ
899承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:04:05.46ID:ABxWe3VF 何もしなくても問題ない!
断言する!
やっくんは1ポイントも貰えないから
断言する!
やっくんは1ポイントも貰えないから
900承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:07:00.32ID:mEL386dd >>889
トレードで爆益設定のグループの人がこんなことやる必要ないよな…ってかやる暇もないだろこんな量扱うw
トレードで爆益設定のグループの人がこんなことやる必要ないよな…ってかやる暇もないだろこんな量扱うw
902承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:15:34.05ID:LUdgSLSQ 下っ端のくせに
勝手に写真アップして目立ったら
金主に怒られるよ
金主のシムとゲームだろ?
勝手に写真アップして目立ったら
金主に怒られるよ
金主のシムとゲームだろ?
903承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:18:53.38ID:5EU/w2z+904承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:19:21.07ID:6Zt3s5il905承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:21:43.18ID:mEL386dd906承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:22:48.56ID:W1d24IMu907承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:25:46.53ID:zXZN20t6908承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:27:18.13ID:6Zt3s5il 税理士の知識もない自称2桁億トレーダー
909承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:33:05.29ID:A+0UlxuG >>897
上手い!!
上手い!!
910承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:35:36.09ID:9Vx72JO+ 税理士使ったこと無いんだろうね
金無いからw
金無いからw
912承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:36:59.27ID:A+0UlxuG マックス・・・グループの逮捕要員。夢は経費でなんか買うこと
やっくん・・・職場はappleストア(行列)、全国のビッグカメラ(行列)
やっくん・・・職場はappleストア(行列)、全国のビッグカメラ(行列)
913承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:40:55.21ID:idgYghuZ やっくんは本名割れてるの?
914承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:42:22.04ID:odx8uysO 時計や高級車の税金は税務署に判断して貰えばいいじゃん
法人登記簿取って税務署に連絡しとくよ
法人登記簿取って税務署に連絡しとくよ
915承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:43:26.63ID:t+7uJ0gV ただのレンタル品だから潔白やぞ
916承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:49:01.42ID:5EU/w2z+917承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:51:25.03ID:A+0UlxuG 金融庁
税務署
消費者センター
この辺はとにかく通報入れまくるべし
俺は入れてる
税務署
消費者センター
この辺はとにかく通報入れまくるべし
俺は入れてる
918承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:00:14.13ID:9Vx72JO+ 前も口座三分割して会社経費とかホラ吹きたおしてたけど
バカひどくね?
バカひどくね?
919承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:02:02.62ID:v2SjQ3IM 経費にする為には使用目的と妥当性を提示しないとね
フェラーリを経費にした人が居てるからといって貴方の経費になるとは限らない
貴方の商売にそれは本当に必要ですか?
少なくなとも都内の講演会にすら乗って行かないようなら経費として認めさせるのは難しいんじゃないかな?
腕時計も同じですよ、先生
フェラーリを経費にした人が居てるからといって貴方の経費になるとは限らない
貴方の商売にそれは本当に必要ですか?
少なくなとも都内の講演会にすら乗って行かないようなら経費として認めさせるのは難しいんじゃないかな?
腕時計も同じですよ、先生
920承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:03:36.85ID:ZgQe2Qvl >>887
エア税理士の可能性が高いw
エア税理士の可能性が高いw
921承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:04:18.72ID:9Vx72JO+ そりゃ半年前までは税金の話を弁護士にしてたアホやしw
922承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:20:25.86ID:A+0UlxuG こいつら見てるとガチで教育って大事だなと思う
923承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:26:09.38ID:6Zt3s5il 損氏喜べ!
整形は経費で落ちる可能性があるぞ!
たかしくんは業務に差し支えあるくらいのブサイクです。
経費で整形しても問題ないですか?
https://www.freee.co.jp/special/zeirishi/
整形は経費で落ちる可能性があるぞ!
たかしくんは業務に差し支えあるくらいのブサイクです。
経費で整形しても問題ないですか?
https://www.freee.co.jp/special/zeirishi/
924承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:32:22.78ID:IJgId3pL Twitterで仮想通貨界隈の有名垢探すとこのカスが筆頭なんだもんな
株始めた時に株垢探した時もウルフが筆頭だった
Twitterに詐欺師の報告機能が欲しいわ
株始めた時に株垢探した時もウルフが筆頭だった
Twitterに詐欺師の報告機能が欲しいわ
925承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:36:46.88ID:idgYghuZ927承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:41:56.59ID:ZG/hjWYw Kazmaxがbitflyerディすってる呟き欲しいんだけど
在るもの全部
在るもの全部
928承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:47:13.84ID:IvJVIOwr929承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:51:35.79ID:idgYghuZ930承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:14:54.03ID:ZG/hjWYw931承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:20:37.51ID:5EU/w2z+932承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:34:05.61ID:IvJVIOwr 確かに不正行為だな
通報しておきなよ
同じpaypay idで同じ商品を何台も買ってたら
すぐ運営に特定されそう
やっくんもそこまで馬鹿じゃないと思うけど
通報しておきなよ
同じpaypay idで同じ商品を何台も買ってたら
すぐ運営に特定されそう
やっくんもそこまで馬鹿じゃないと思うけど
933承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:31:39.75ID:/Hrb1jid934承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:39:21.67ID:QW0sjHjd ほんとコピペヤフオクとか転売脱税とか
犯罪者しかいねーな回り
まあ本人も詐欺師だし
犯罪者しかいねーな回り
まあ本人も詐欺師だし
935承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:40:59.76ID:QW0sjHjd 脱税をTwitterで堂々話すとか規約違反だよね
936承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:48:42.70ID:HMDh3qBd 親玉はまたオカルト話。
いつも備えてりゃ、そらいつかは当たるわなww
いつも備えてりゃ、そらいつかは当たるわなww
937承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:22:37.93ID:UnZt7cNg939承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:35:10.00ID:pmPB9c8d940承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:04:35.34ID:ZgQe2Qvl941承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:33:43.07ID:5EU/w2z+ >>940
>Paypayさん100億なかなかなくならないね。
>バイトの乞食たちが日当あげてくれって交渉してきたからビンタしたよね。
>フロアで幅きかせてるのは
>悪そうな中国グループ>やっくん乞食グループ>普通系中国グループ>大学生グループ って感じ。
>以上現場からでした。
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1072339789297405953
バイト雇って並ばせてるのはほぼ確定
毎日paypay決済できるビックカメラ通って、中々当たりが出ないとか、2500万分買ったとか
1月10日まで油断できないと言ってるし…で状況証拠は揃ってる
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1071293686028222464
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1070279886621700096
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1069898010891476992
スレチだけどこいつは叩いとくといいかもな
>爪添がエアっていうけど、ほとんどのやつエアだからな?
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1068085651835219968
kazmaxのことかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>Paypayさん100億なかなかなくならないね。
>バイトの乞食たちが日当あげてくれって交渉してきたからビンタしたよね。
>フロアで幅きかせてるのは
>悪そうな中国グループ>やっくん乞食グループ>普通系中国グループ>大学生グループ って感じ。
>以上現場からでした。
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1072339789297405953
バイト雇って並ばせてるのはほぼ確定
毎日paypay決済できるビックカメラ通って、中々当たりが出ないとか、2500万分買ったとか
1月10日まで油断できないと言ってるし…で状況証拠は揃ってる
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1071293686028222464
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1070279886621700096
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1069898010891476992
スレチだけどこいつは叩いとくといいかもな
>爪添がエアっていうけど、ほとんどのやつエアだからな?
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1068085651835219968
kazmaxのことかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
942承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:45:27.44ID:s6RtNw90 やっくんはKAZMAXの懐刀だろ
最近も沢田や半兵衛やファンクラブを脅迫してるし
どんどん行こうぜ
最近も沢田や半兵衛やファンクラブを脅迫してるし
どんどん行こうぜ
943承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:03:13.40ID:Xcb/g9d4 つーか自己責任だからほっとけばいーじゃん
どっちもどっち
どっちもどっち
944承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:18:04.82ID:ZgQe2Qvl945承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:31:48.08ID:9kjOxRVv やっくんは半グレ臭する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]