※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、サロンビジネスを始めるまでの経緯
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※画像ファイル置場
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
※過去スレ
【ロング中にセリクラ】KAZMAX★36【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542805236/
【祝リーダーボード名義借り】KAZMAX★37【控えめに言って偽ワープさん】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543221567/
【ドキッ!矛盾だらけのリーダーボード】KAZMAX★38【控えめに言ってエアMAX】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543667541/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【風説アフィリエイター】KAZMAX★39【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:10:07.30ID:dm26d0Zd617承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:57:59.66ID:nm+Xj4DB 日経、原油、仮想通貨で予想すりゃ
そりゃどれかは当たるわw
そりゃどれかは当たるわw
618承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:58:39.89ID:xy+3p9y0 とりあえずやたらめったら予想をして、当たったやつだけリツイート
まさに下手な鉄砲数撃つちゃ当たるだな
まさに下手な鉄砲数撃つちゃ当たるだな
619承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:06:15.68ID:nm+Xj4DB 昔からある詐欺の手口だしな
上がると下がるのメールを半分ずつ送るやつ
今の時代にやるのはバカだけど
上がると下がるのメールを半分ずつ送るやつ
今の時代にやるのはバカだけど
620承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:15:04.45ID:G4kNsKD9621承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:15:29.00ID:YnZz0HOQ 突っ込むべきはSQまで上がる言ったのにちょっと上がっただけでドヤってもう垂れてきてることだろ
622承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:26:41.61ID:WQiPwmla 表示してるチャートが週足から5分足に変わってるのも笑うわ
623承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:34:00.80ID:Ow0jCTBA >>622
同じ事思ったw
同じ事思ったw
624承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:35:27.27ID:LJFzTcv7625承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:39:37.07ID:WqUbl1/p せめて最初の設定を守れよな。
チャートしか信じないスイングトレーダーか何かじゃなかった?
アストロロジーにも劣るオカルトと、テクニカルもへったくれもない短期逆張りしかねーじゃん。
設定を守って負けてる分には恥ずかしい事ないのによ。
チャートしか信じないスイングトレーダーか何かじゃなかった?
アストロロジーにも劣るオカルトと、テクニカルもへったくれもない短期逆張りしかねーじゃん。
設定を守って負けてる分には恥ずかしい事ないのによ。
626承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:43:54.16ID:Ow0jCTBA 痴呆症だからインフルエンザにかかった設定とかも翌日には忘れてる
627承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:13:19.45ID:X/ufRzwq628承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:20:11.51ID:LFyHvCqG 初期からサロン入ってるけど爆益ですよ、皆さんも入った方がいいですよ
629承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:28:43.61ID:vo010g5j >>621
それオレもめっちゃ思ったわwww
そして、中国がアメリカからの輸入車の関税減らすっていうニュースが
ブルームバーグでマックスのツイートの少し前に出てリツイートされまくってたんだけど
それは確実に上がるってのは誰にでもわかるよね
てかダウ先物その時点で上がってたからね
あ、こーゆー話わからねーか。ここでマックスバカにするのが生きがいの
どうしようもないやる事も無いニート共は
それオレもめっちゃ思ったわwww
そして、中国がアメリカからの輸入車の関税減らすっていうニュースが
ブルームバーグでマックスのツイートの少し前に出てリツイートされまくってたんだけど
それは確実に上がるってのは誰にでもわかるよね
てかダウ先物その時点で上がってたからね
あ、こーゆー話わからねーか。ここでマックスバカにするのが生きがいの
どうしようもないやる事も無いニート共は
630承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:29:42.60ID:vo010g5j631承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:30:55.24ID:UU4O/tBz もしかしてサロン生集めたくて必死なの?
資金繰り大変そうだね
資金繰り大変そうだね
632承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:31:43.28ID:X/ufRzwq そう言えばリーダーボードもBS出演も宣伝しないね
黒歴史という認識はあるのか?w
黒歴史という認識はあるのか?w
633承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:31:50.66ID:vo010g5j 証拠あればみんな入ると思うよ
634承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:34:55.69ID:UU4O/tBz そんな儲かってるなら
サロン生全員にお年玉10万円プレゼント企画でもしたら?
みんな申込むと思うよ
儲かってるなら税金対策にもらなるし
サロン生全員にお年玉10万円プレゼント企画でもしたら?
みんな申込むと思うよ
儲かってるなら税金対策にもらなるし
635承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:37:15.46ID:vo010g5j636承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:37:15.96ID:WqUbl1/p 万が一儲かったとしても円転出来なくて死亡だろ。
637承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:38:43.21ID:UU4O/tBz >>635
フェラーリの方が無駄金だろw
フェラーリの方が無駄金だろw
638承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:41:22.43ID:vo010g5j 別にMAXの味方じゃないけど、
ここで金融庁に訴えろとか書き込みしまくってるやつとか
まとめサイト作ってるやつとか
マジゴミだし、気持ち悪い。
なんかしろよ。別に仕事じゃなくてもゲームとかやってる方が楽しくね?
ここで金融庁に訴えろとか書き込みしまくってるやつとか
まとめサイト作ってるやつとか
マジゴミだし、気持ち悪い。
なんかしろよ。別に仕事じゃなくてもゲームとかやってる方が楽しくね?
639承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:43:57.38ID:itkd7urw >>638
それが5chじゃね?
それが5chじゃね?
640承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:44:16.53ID:LFyHvCqG ほんとに爆益ですよ、
入ってみればわかります
バチバチに当たります
入ってみればわかります
バチバチに当たります
641承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:44:28.30ID:vo010g5j642承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:44:34.74ID:OLj1oq8t 二年前にBTC現物買いから去年はリップルネムの現物かって今年に天国と地獄をみた俺は二期生としてサロンはいって先物取引をミラーでやった結果結構損失でて評判も悪いのでたりサロンでクレカ使えなくなったりしたから1ヶ月で退会した
いまは自分なりに勉強してカズマックスgs偽物だと思ってるからツイッターの書き込みは取り巻きと馬鹿信者だと思ってる
いまは自分なりに勉強してカズマックスgs偽物だと思ってるからツイッターの書き込みは取り巻きと馬鹿信者だと思ってる
643承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:44:50.54ID:d+Elgs3y 巡回ご苦労様w
644承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:45:45.19ID:xy+3p9y0 >>638
そのゴミの作ったスレでゴミに対して連投してるお前が一番気持ち悪いから大丈夫だ。
そのゴミの作ったスレでゴミに対して連投してるお前が一番気持ち悪いから大丈夫だ。
645承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:46:31.80ID:2Mj62/a2 宗教やな
646承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:46:33.90ID:vo010g5j >>639
ちげーだろ2chだろボケ
ちげーだろ2chだろボケ
647承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:49:06.98ID:vo010g5j648承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:50:36.90ID:vo010g5j >>644
おまえも句読点打てない小卒だな
おまえも句読点打てない小卒だな
649承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:53:09.37ID:vCvgWoVU 損氏登場?
風説の流布は大丈夫ですか?
風説の流布は大丈夫ですか?
650承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:57:01.99ID:LJFzTcv7 サロン生が集まらなくて
当たり散らしに来たのか
こりゃいよいよだな…
当たり散らしに来たのか
こりゃいよいよだな…
651承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:58:00.62ID:OLj1oq8t 顔真っ赤にして暴言レスを連発するこのアホが本人なのか取り巻きなのかわからんが
気になる人は三万払って入会してみればいいと思うよ
1ヶ月で抜けると思うが
気になる人は三万払って入会してみればいいと思うよ
1ヶ月で抜けると思うが
652承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:58:28.75ID:vo010g5j653承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:01:04.38ID:vo010g5j654承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:02:56.56ID:zyDzQPvt >>653
サロン生はいま何人いるの?
サロン生はいま何人いるの?
655承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:02:59.48ID:vo010g5j オレは本人でも、サロン生でも無いよ
でも覗いてみたら気持ち悪すぎてムカついてきた
でも覗いてみたら気持ち悪すぎてムカついてきた
656承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:03:46.62ID:WQiPwmla 覗かなきゃいいじゃん馬鹿なの?
657承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:04:03.50ID:X/ufRzwq658承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:04:50.53ID:vo010g5j >>656
は?覗く前まではこんな気持ち悪いかどうかわからんだろ
は?覗く前まではこんな気持ち悪いかどうかわからんだろ
659承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:05:04.64ID:WqUbl1/p 気持ち悪い奴を話題にしてんだから、そりゃ気持ち悪くなるよ。
ちなみに、損氏のことを、マックス って書くのも大抵は変な奴ら。
普通は尊師かその当て字、または吉澤。
ちなみに、損氏のことを、マックス って書くのも大抵は変な奴ら。
普通は尊師かその当て字、または吉澤。
660承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:07:25.84ID:vo010g5j てかさっきから誰も論理的にレス返してくる奴いねーじゃん。
やっぱおまえらは、ここで愚痴ってるだけの嫉妬にまみれたクソ野郎なんだよ
やっぱおまえらは、ここで愚痴ってるだけの嫉妬にまみれたクソ野郎なんだよ
661承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:10:40.42ID:SXXZWVHe662承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:10:52.40ID:kB49zHcX 吉澤くん連投必死すぎて草
663承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:11:05.25ID:vo010g5j664承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:12:31.05ID:c65ui9Pr665承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:13:20.23ID:LJFzTcv7 (うわぁ…相当効いてるんだな…)
666承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:14:15.20ID:vo010g5j667承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:15:15.13ID:wLlV0BEF668承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:16:34.55ID:WqUbl1/p >>659
こんなに面白い奴いないから最初からいるぜ?
金拾いプロジェクト 練馬のボロアパート ボラリティ 名義借りと次々にネタを提供してくれる。
損氏一味はすぐに嫉妬とか言い出すよな。
俺含めて、早くアホが逮捕されて晒されねーかなって思ってる奴が大半だと思うよ。
仮に幾ら儲かってるとしても、振り込め詐欺の元締めには嫉妬しないのと一緒。
こんなに面白い奴いないから最初からいるぜ?
金拾いプロジェクト 練馬のボロアパート ボラリティ 名義借りと次々にネタを提供してくれる。
損氏一味はすぐに嫉妬とか言い出すよな。
俺含めて、早くアホが逮捕されて晒されねーかなって思ってる奴が大半だと思うよ。
仮に幾ら儲かってるとしても、振り込め詐欺の元締めには嫉妬しないのと一緒。
669承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:18:52.46ID:vo010g5j >>664
何?バカとか書くのと論理的な回答を求めるのに、なんか相関関係あるの?
何?バカとか書くのと論理的な回答を求めるのに、なんか相関関係あるの?
670承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:19:54.89ID:vo010g5j >>667
キモwww
キモwww
671承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:20:52.29ID:+mFOnxqq 凄い自己中な奴いるね
672承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:21:43.42ID:vo010g5j いや、マジで聞きたいんだけどさ
ここでずっとKAZMAXバカにしてる奴って何でそんな事してるの?
ここでずっとKAZMAXバカにしてる奴って何でそんな事してるの?
673承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:22:31.01ID:7mSBh9mR オレは本人でもサロン生でもない!MAXの見方でもない!(1時間張り付き18連投)
やっぱガイジっておるんやな
やっぱガイジっておるんやな
674承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:23:09.95ID:X/ufRzwq 損師さぁ
2ch巡回してる暇あるなら
サクラ会員のTwitterアイコン設定しろよ
自演がバレバレすぎるんだよ
2ch巡回してる暇あるなら
サクラ会員のTwitterアイコン設定しろよ
自演がバレバレすぎるんだよ
676承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:25:18.76ID:vo010g5j677承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:26:33.83ID:vo010g5j >>675
詐欺師だから、毎日来てKAZMAXのいじったり、バカにしたりしてるわけ?
詐欺師だから、毎日来てKAZMAXのいじったり、バカにしたりしてるわけ?
678承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:30:54.71ID:1UcxSuDU 勝ててないアンチが妬みで叩いてるだけ
679承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:31:31.32ID:NqxtUTkG 本人じゃない!自演じゃない!
って言っときゃガバガバ自衛がバレないと思ってるのが草はえる
って言っときゃガバガバ自衛がバレないと思ってるのが草はえる
680承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:33:16.27ID:vo010g5j681承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:34:26.10ID:X/ufRzwq あと損師さぁ
TV出演は完全にしくじったよね
アホ丸出しで爆笑させてもらった
ありがとな
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1071353661081546757
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
TV出演は完全にしくじったよね
アホ丸出しで爆笑させてもらった
ありがとな
https://twitter.com/kazmax_fanclub/status/1071353661081546757
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
682承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:36:27.65ID:vo010g5j683承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:38:12.46ID:xgGajiKK 意味不明なメンテ陰謀論を拡散して大騒ぎしたが何も起こらず5chとtwitterで失笑を買うw
つい昨日の出来事でしたねw
つい昨日の出来事でしたねw
684承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:41:12.56ID:NtDHizre685承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:42:04.33ID:vo010g5j >>683
そりゃサロンで金作るためだろ
資本主義社会っておまえらが思ってるみたいに甘くないのよ?
わかる?
わからねーか。ママのおっぱい吸ってばっかの温室育ちには。
ここで愚痴ったって誰も助けてくれないのよ?
そりゃサロンで金作るためだろ
資本主義社会っておまえらが思ってるみたいに甘くないのよ?
わかる?
わからねーか。ママのおっぱい吸ってばっかの温室育ちには。
ここで愚痴ったって誰も助けてくれないのよ?
686承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:44:18.02ID:vo010g5j687承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:47:34.78ID:NtDHizre688承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:49:57.32ID:vo010g5j689承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:50:24.44ID:fuLK1qoJ 勝った時だけバカ騒ぎ
勝った時の記憶しか損氏には残らない
負けたときはだんまり
負けたときは即記憶抹消
勝った時の記憶しか損氏には残らない
負けたときはだんまり
負けたときは即記憶抹消
690承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:54:00.45ID:LJFzTcv7691承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:54:00.94ID:vo010g5j692承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:55:36.64ID:vo010g5j694承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:57:45.58ID:X/ufRzwq695承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:58:31.59ID:vo010g5j696承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 03:59:55.47ID:vo010g5j >>694
ん?おまえ何言ってるかわからねーんだけど、気持ち悪い
ん?おまえ何言ってるかわからねーんだけど、気持ち悪い
697承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:01:28.60ID:fuLK1qoJ >>691
損氏ほど都合わるいこと即記憶から消せる能力ないわ
損氏ほど都合わるいこと即記憶から消せる能力ないわ
698承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:04:29.97ID:vo010g5j >>697
それが成功できるかの差かもね
それが成功できるかの差かもね
699承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:08:02.00ID:X/ufRzwq 振り込め詐欺に騙されたおばあちゃんが
ATMの前でおろおろしていたらどうするの?
ATMの前でおろおろしていたらどうするの?
700承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:18:39.53ID:vo010g5j >>699
は?
おまえ人と話しした事ある?
話の脈略がなさすぎなんだけど
ま、一応答えてやるよ。
まずおまえの話の前提として、振込詐欺に騙されてるかどうかは他人がわかるわけ無いじゃん。
なので、おろおろしてるおばあちゃんがいたらって話な。
1、スタッフがいる銀行のATMなら→シカト
2,ATMだけのとこで、2〜3人しかいなかったら→声かける。
は?
おまえ人と話しした事ある?
話の脈略がなさすぎなんだけど
ま、一応答えてやるよ。
まずおまえの話の前提として、振込詐欺に騙されてるかどうかは他人がわかるわけ無いじゃん。
なので、おろおろしてるおばあちゃんがいたらって話な。
1、スタッフがいる銀行のATMなら→シカト
2,ATMだけのとこで、2〜3人しかいなかったら→声かける。
701承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:26:24.42ID:vo010g5j >>699
てかおまえ引きこもってないでさ。松屋とか行ってみ?
牛めしに卵トッピングしてみ?
うめーぞ?
付いてくる味噌汁は不味いんだけど、七味入れたら結構うまい。
24時間やってるけど、
できれば日の出に行った方が
その日のモチベーション上がるんじゃないかな。
がんばって一回やってみ
てかおまえ引きこもってないでさ。松屋とか行ってみ?
牛めしに卵トッピングしてみ?
うめーぞ?
付いてくる味噌汁は不味いんだけど、七味入れたら結構うまい。
24時間やってるけど、
できれば日の出に行った方が
その日のモチベーション上がるんじゃないかな。
がんばって一回やってみ
702承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:29:17.76ID:1UcxSuDU 妬みひどいなここ
現実見ろ
カズマックスは勝ってるよね?
現実見ろ
カズマックスは勝ってるよね?
703承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:29:23.03ID:vo010g5j 寝る。そしておれそんし?じゃないからマジで。
まーどう思ってもいいけど
じゃーな嫉妬まみれのうんこども
まーどう思ってもいいけど
じゃーな嫉妬まみれのうんこども
704承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:37:22.26ID:Hv3OKqBk 誰も嫉妬なんてしてねーだろw
観察してると面白いからニヤニヤしながらイジッてるだけw
観察してると面白いからニヤニヤしながらイジッてるだけw
705承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:41:05.76ID:Eo6Tane8706承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:03:56.18ID:1UcxSuDU 勝ってる人の指導をたった三万で受けれるという事実は変わりない
高校とかいくらするか知ってる?
授業代だけで数十万
高校とかいくらするか知ってる?
授業代だけで数十万
707承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:12:45.03ID:S2xZDZu1 高校の授業料で1カ月で数十万ってどんなセレブ高校通ってるんだ。
損師の授業料は月額だぞ。月額と年額で比べるなよ。
損師の授業料は月額だぞ。月額と年額で比べるなよ。
708承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:22:22.47ID:0c+Nukuk おはよう
アンチが暗躍するのは決まって深夜、色々お察しだね
アンチが暗躍するのは決まって深夜、色々お察しだね
709承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:26:35.71ID:am8+WVtO710承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:41:31.87ID:Jf9NXdu7711承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:33:27.70ID:0KNmjFbb >>706
そうやって養分になることを無理やり正当化する人生て悲しくなんないの?親が聞いたら泣くぞ。
そうやって養分になることを無理やり正当化する人生て悲しくなんないの?親が聞いたら泣くぞ。
712承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:35:39.31ID:NSHnRP5F カズMAXって今ビットコロング?
713承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:36:28.30ID:pAs1OvKu マネックスやビットフライヤーは
ステーブルコインを発行しろ
ビットコインはボラティリティリスクが高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
なんの役にも立たない
仮想通貨は暗号資産というゴミ箱にカテゴリーされた
ステーブルコインとは違うのだよ
同じにしないでくれたまえ!!!
仮想通貨はブロックチェーンの一部にすぎないのだよ
ステーブルコインを発行しろ
ビットコインはボラティリティリスクが高すぎて
決済面では未来がない
金融庁もビットコインを通貨として認めていない
存続の仮想通貨は決済には向かないからと
暗号資産にカテゴリーされた
このままだと三菱UFJやgmoに遅れを取る
ステーブルコインは暗号資産のカテゴリーから外された
決済面で乗り遅れるぞ
なんの役にも立たない
仮想通貨は暗号資産というゴミ箱にカテゴリーされた
ステーブルコインとは違うのだよ
同じにしないでくれたまえ!!!
仮想通貨はブロックチェーンの一部にすぎないのだよ
714承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:37:23.22ID:pAs1OvKu 産経の記事読みましたか??最後まで読めよ
金融庁が、レバ規制は法案提出前の値動きできめる
と応えている。
記事の当日前後から法案提出までの間の事だと推定する
複数のサロン(バリューも含む)
が成績悪化で必死だろうが
サロン砲はやりすぎると
レバ規制も厳しくなるよん
仮想通貨は暗号資産(通貨ではない)に名前がかわる
金商法のカテゴリーに放り込まれる
サロン砲も金商法の下では法律違反
金商法の中では価格操作はng
サロン、バリュー、オフ会絡みの仕手グル
の情報は金融庁へリークしましょう
組織的に動く人達は脱税の手法も
共通しているケースが多いです
国税庁も動いてるくれますよ
金融庁が、レバ規制は法案提出前の値動きできめる
と応えている。
記事の当日前後から法案提出までの間の事だと推定する
複数のサロン(バリューも含む)
が成績悪化で必死だろうが
サロン砲はやりすぎると
レバ規制も厳しくなるよん
仮想通貨は暗号資産(通貨ではない)に名前がかわる
金商法のカテゴリーに放り込まれる
サロン砲も金商法の下では法律違反
金商法の中では価格操作はng
サロン、バリュー、オフ会絡みの仕手グル
の情報は金融庁へリークしましょう
組織的に動く人達は脱税の手法も
共通しているケースが多いです
国税庁も動いてるくれますよ
715承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:40:11.41ID:HIfNc1vh 34レス君すごかったな
あの下品な物言いは尊師かやっ○んのどちらかと予想
あの下品な物言いは尊師かやっ○んのどちらかと予想
716承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:45:56.80ID:znMRj2GO よくあんな煽り耐性低くて詐欺師やってられるよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]