今はファンダが通じる期間ではないのだ 耐える期間でもない

全てはビットコインに連動してしまっていかにバブル崩壊の被害を受けないように資金を温存するかが大事なのだ

買えばほぼ必ず下がっていく、下がり続ける市場にアホのように入っていく必要はないのだ

温存していかに市況がいい時に入るかが大事だ


そんなこともわからずに永遠に億れないぞ